Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1982]

本当に、『素敵なファミリー』という言葉がピッタリの
moco家ですね。
万碧ぴんとたくさん思い出を作れた私たちは幸せですね。
いろんなことをしたし、いろんな所に行きました。
残念ながらワンコたちは私たち人間よりずっと短い
寿命しか持ち合わせていません、こういう日が必ず
みんなにやってきてしまいます。
仲間の旅立ちは辛いことだけど、いつまでも忘れずに
大切な思い出として忘れないでいたいし、たまには
思い出話をしながらお酒を飲みたいです。

万碧ぴん、私たちのこんなやりとりもお空の上から
見てくれているかな~?

[C1986] megさんへ

万碧ちゃん、みてくれてますよね、絶対に。
順序はどうであれ、みんなこうやって旅立って残された人は悲しんで、でもその大切さを知り、最終的には自分も旅立つんですよね。
最後はみんなで天国で宴会しましょう!
その時はワンコも人間もなく、はぁ~い、万碧ぴん乾杯!
なんて出来るのかな?
不謹慎なようでも、そう考えるのって元気がでます。
天国ではアトスにお散歩してもらおうかな~。
シノンちゃんに、遊んでもらおうかな~。
(アトしゅママさん、バカでしゅ。って言われちゃう?)
きーちゃんにシャンプーしてもらいたいな~。
今のうちに皆ともっと仲良くせねば!!
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1988]

会った事はない万碧ちゃんだけど
これまでたくさんの方々に愛されてきた万碧ちゃんだったんだろうなと思い、
Athosママやお友達の優しさに触れ感動してます。
命はいつか・・始まりがあるけど終わりもある・・
そうわかってはいても、自分の目の前にそういうお話があったら
つらいですよね・・
上手く言えなくてごめんなさい。
万碧ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C1989]

万碧の事、こんなに想ってくれてありがとう。
そっか~最後は天国でみんなで宴会したいね。
そうなると万碧が天国では一番先輩になるんだね。
楽しく楽しく過ごせる日がまた来る事を楽しみに
これからは頑張っていきます。

2枚目の写真の万碧が、亡くなった時の顔
そのまんまなの。
きっとこのまま万碧は天国で私たちを待ってて
くれるんだね。

写真載せてくれてありがとう。
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1992]

お知らせ頂きありがとうございました。
お別れは突然やってくるものだって
わかってはいても、頭で上手く考えられません。
我が息子ともいつかそんな日が来ると考えるだけで
涙がでますが、悔いの残らないよう
楽しく過ごしたいと思っております。
万碧ちゃんとも遊びたかったな~って
ブリが言ってましたから、
お空でいつかみんなで遊ぼうねって伝えておきました。
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2010] suzuさんへ

どうもありがとうございます。
これだけさくさんの人達にお祈りしてもらえて、万碧ちゃんは喜んでいると思います。
みんなの流した涙の量は相当なものだったのでしょう。
今回も、これから先も一緒に乗り越えていきたいです。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2011] mocoママさんへ

2枚目の写真は、ブルドッグオフ会の時のものです。万碧ちゃん笑顔で笑ってますよね。
愛されて育った子にしかできないですよ。こういう顔は。
今ごろ天国で他の子達と遊んでるのかな?
それとも、きーちゃんとmocoママのこと心配そうに見守ってるのかな?
もし、きーちゃんが聞き分けのないこといったら、天国の万碧ちゃんにいいつけちゃったらどうですか(笑)
きっと効果ありますよ。 姉思いのきーちゃんだから。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2012] りおらさんへ

りおらさんをはじめ、ワンコを通じて知り合い、お友達になった人たちは本当に優しくて、時には感動します。
みんなワンコが好きだから、というのも勿論ですが、
これほどまでにも人から愛されて、人同士も融和させてしまうワンコってすごいと思いました。
ワンコはそれだけ人間を愛してくれているのですね。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/303-488dfa95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素敵なファミリー

3月1日、大切なたいせつなお友達が虹の橋をわたりました。
4歳という年齢でしたが、優しいファミリーの中で
幸せがぎゅーっと詰まった素敵な4年間だったのだと思います。

初めて会った日のことが、とってもあざやかな記憶として、
Athosママの宝物になりました。
はじめまして
”はじめまして”
チャーミングな万碧ちゃん、優しい万碧ちゃん。家族思いの万碧ちゃん。


万碧ちゃんの事いつまでも忘れません。
お友達になれてよかった。。。どうもありがとう。
ありがとう万碧ちゃん


これからは、いつものメンバーに万碧ちゃんがいません。
もう会えないのはとっても悲しいし、淋しいけど、
万碧ちゃんは天国から見てくれていると信じて元気をださなきゃね。
mocoりんやきーちゃんとこれからも仲良くさせていただきます。
これからもよろしくね、万碧ちゃん。


スポンサーサイト

8件のコメント

[C1982]

本当に、『素敵なファミリー』という言葉がピッタリの
moco家ですね。
万碧ぴんとたくさん思い出を作れた私たちは幸せですね。
いろんなことをしたし、いろんな所に行きました。
残念ながらワンコたちは私たち人間よりずっと短い
寿命しか持ち合わせていません、こういう日が必ず
みんなにやってきてしまいます。
仲間の旅立ちは辛いことだけど、いつまでも忘れずに
大切な思い出として忘れないでいたいし、たまには
思い出話をしながらお酒を飲みたいです。

万碧ぴん、私たちのこんなやりとりもお空の上から
見てくれているかな~?

[C1986] megさんへ

万碧ちゃん、みてくれてますよね、絶対に。
順序はどうであれ、みんなこうやって旅立って残された人は悲しんで、でもその大切さを知り、最終的には自分も旅立つんですよね。
最後はみんなで天国で宴会しましょう!
その時はワンコも人間もなく、はぁ~い、万碧ぴん乾杯!
なんて出来るのかな?
不謹慎なようでも、そう考えるのって元気がでます。
天国ではアトスにお散歩してもらおうかな~。
シノンちゃんに、遊んでもらおうかな~。
(アトしゅママさん、バカでしゅ。って言われちゃう?)
きーちゃんにシャンプーしてもらいたいな~。
今のうちに皆ともっと仲良くせねば!!
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1988]

会った事はない万碧ちゃんだけど
これまでたくさんの方々に愛されてきた万碧ちゃんだったんだろうなと思い、
Athosママやお友達の優しさに触れ感動してます。
命はいつか・・始まりがあるけど終わりもある・・
そうわかってはいても、自分の目の前にそういうお話があったら
つらいですよね・・
上手く言えなくてごめんなさい。
万碧ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C1989]

万碧の事、こんなに想ってくれてありがとう。
そっか~最後は天国でみんなで宴会したいね。
そうなると万碧が天国では一番先輩になるんだね。
楽しく楽しく過ごせる日がまた来る事を楽しみに
これからは頑張っていきます。

2枚目の写真の万碧が、亡くなった時の顔
そのまんまなの。
きっとこのまま万碧は天国で私たちを待ってて
くれるんだね。

写真載せてくれてありがとう。
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1992]

お知らせ頂きありがとうございました。
お別れは突然やってくるものだって
わかってはいても、頭で上手く考えられません。
我が息子ともいつかそんな日が来ると考えるだけで
涙がでますが、悔いの残らないよう
楽しく過ごしたいと思っております。
万碧ちゃんとも遊びたかったな~って
ブリが言ってましたから、
お空でいつかみんなで遊ぼうねって伝えておきました。
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2010] suzuさんへ

どうもありがとうございます。
これだけさくさんの人達にお祈りしてもらえて、万碧ちゃんは喜んでいると思います。
みんなの流した涙の量は相当なものだったのでしょう。
今回も、これから先も一緒に乗り越えていきたいです。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2011] mocoママさんへ

2枚目の写真は、ブルドッグオフ会の時のものです。万碧ちゃん笑顔で笑ってますよね。
愛されて育った子にしかできないですよ。こういう顔は。
今ごろ天国で他の子達と遊んでるのかな?
それとも、きーちゃんとmocoママのこと心配そうに見守ってるのかな?
もし、きーちゃんが聞き分けのないこといったら、天国の万碧ちゃんにいいつけちゃったらどうですか(笑)
きっと効果ありますよ。 姉思いのきーちゃんだから。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2012] りおらさんへ

りおらさんをはじめ、ワンコを通じて知り合い、お友達になった人たちは本当に優しくて、時には感動します。
みんなワンコが好きだから、というのも勿論ですが、
これほどまでにも人から愛されて、人同士も融和させてしまうワンコってすごいと思いました。
ワンコはそれだけ人間を愛してくれているのですね。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/303-488dfa95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

