Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1958]

雨の日はママはカッパとか着て行くのですか??
傘だと大変そうですよね?
うちは雨だとお散歩中止なのですが、
その分追いかけっこを普段の倍以上するので、
人間のが疲れます(笑
アトスはお腹見せて寝てくれますよね~!
いいな~!この寝方カワイイです~♪
ブリはもうお腹出して寝ることはないんです
そこだけ狼の血受け継いでくれてるのかな?
普段猫ちゃんが隣にいても気付かない
本能がまったくないわんこんですが・・・(笑
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1962]

安心しきってますね~ 笑

うっかりシノンを膝に抱いてパソコンに向っていたので・・・
母娘はバッチリ見ちゃいましたよ、アトしゅe-349
何だか照れちゃうなぁ~(*`∀´*)

[C1984] りおらさんへ

基本は、雨が降ったらお散歩にはいきません。
でも、小雨が2日以上続くと、どうしても愛息子の視線に負けてしまのです。。。
帰宅後は、親子揃ってシャワー&シャンプーですよ。
なのでなおさら疲れるみたいです(笑)
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1985] megさんへ

やだ~。見られちゃいました?
アトしゅにはナイショにしてくださいね~。
代わりに、
シノンちゃんのせくすぃーポーズも、アトしゅにみせちゃいます。
私達、バカ親ですね~(笑)
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/302-731c53f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

野生の証明

あいにく空は雨模様。。。
雨を理由に、”今日はお散歩行けないね~”と遅くおきた休日

でも、ボクの野生の血がさわぐのだそうです。

ママ、チッコはお外じゃないとでないよ。。。
ボクのご先祖様は、”おおかみ”さんだよ。
(ごめんゴメン、うっかりご先祖はブタさんだと思ちゃってました!)


”横断歩道で一時停止”は頭の中にインプットされているようです。
ママ、赤だよ
現代社会に生きてるボクだからね。”せいかつのちえ”だよ。


ここはボクの大好きな水辺公園
真っ直ぐ進むと行き止まりになっているので、水辺のドッグランみたいです。
小雨だね~


ボクの言うなりになっていると、この辰巳桜橋を渡り、
辰巳のドッグランまで行くことになりそうなので、
雨ふってきたよ!
雨を理由に、Uターン&Go Home !



そして、帰宅後は。。。



ご飯を食べるとすぐに大いびきzzzzzzzzz
ねむいネムイだよ


(*/∇\*)キャー
zzz


本当に野生の血が残ってるのかな???


『残ってるよ。。。』
はいってるよ
『ボク、おおかみさんの子孫。肉食だから、今晩もお肉おおめにしてね。』


スポンサーサイト

4件のコメント

[C1958]

雨の日はママはカッパとか着て行くのですか??
傘だと大変そうですよね?
うちは雨だとお散歩中止なのですが、
その分追いかけっこを普段の倍以上するので、
人間のが疲れます(笑
アトスはお腹見せて寝てくれますよね~!
いいな~!この寝方カワイイです~♪
ブリはもうお腹出して寝ることはないんです
そこだけ狼の血受け継いでくれてるのかな?
普段猫ちゃんが隣にいても気付かない
本能がまったくないわんこんですが・・・(笑
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1962]

安心しきってますね~ 笑

うっかりシノンを膝に抱いてパソコンに向っていたので・・・
母娘はバッチリ見ちゃいましたよ、アトしゅe-349
何だか照れちゃうなぁ~(*`∀´*)

[C1984] りおらさんへ

基本は、雨が降ったらお散歩にはいきません。
でも、小雨が2日以上続くと、どうしても愛息子の視線に負けてしまのです。。。
帰宅後は、親子揃ってシャワー&シャンプーですよ。
なのでなおさら疲れるみたいです(笑)
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1985] megさんへ

やだ~。見られちゃいました?
アトしゅにはナイショにしてくださいね~。
代わりに、
シノンちゃんのせくすぃーポーズも、アトしゅにみせちゃいます。
私達、バカ親ですね~(笑)
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/302-731c53f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

