Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1937]

いいな~あまりモノでこれだけ豪華とは・・・
うちはどういうわけか、あまりモノが殆ど出ませんシクシク
4~5人前くらい作っても、
3人前以上食べるお方がいるせいだと思います
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1939]

さすが!アトス家は毛布もちゃ~んとアトしゅ色ですね 笑
本当に踏んじゃいそうになるぐらい上手に隠れてます!
毛布は気持ちいいもんね~(^∀^)

ブロッコリーって芯(茎?)の方がおいしくないですか?
私、そっちの方が好きだったりしますe-330

[C1940] りおらさんへ

普段、買いだめしているので、冷蔵庫のお掃除もけっこう大変です!
もっと、こまめにお買い物できる環境にあればいいのだけれど、それも難しそうで。。。
大食いは我が家もまけません。
昨夜は、焼きそば2玉にご飯2合、ひとりでペロッと平らげたアトスパパです。。。
お豆腐3丁、焼きそば6玉、付け麺2袋、こんな感じの買いだめ生活はまだまだ続きそうです。
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1941] megさんへ

毛布は先週買ったばかりです! 
他はピンクの花柄だったらしいので、さすがのアトしゅも”隠れ身の術”は難しいのだろうと。。。

ブロッコリーの茎、おいしいですよね~。
私は、クレイジーソルトで食べるのがスキです♪
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1943]

初めてコメントさせていただきます。
Athos君の可愛さに一目惚れしました!
ママさんお料理もすごいのですね!
今度ぜひにレシピをたくさん紹介してください!
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C1944] suzuさんへ

コメントありがとうございます!
恥ずかしながら、フレブルに恋してやまない日々を過ごしております(笑)
我が家はたくさん食べるボク達がいるので、ママは大変です!
スーパーに行くと、間違いなく大家族のお母さんだ思われていると確信(というか、そういわれたことが数回ある)してます。
自由気ままにアップしているブログですが、是非気楽に遊びに来てくださいね~♪
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/301-28432dbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忍法隠れ身の術 VS お掃除の術

朝、アトスに催促されて起こされる
ということはまったくない我が家ですzzz

ボクは朝は本当にダメなんだよね。
誰に似たのかな?


寝坊すけじゃないよ。隠れてるんだよ。
ボクがわかる?

毛布と同色なので思わず踏んでしまいそうになりました!
あぶない、あぶない。。。


”隠れ身の術”を見事に披露してくれました(笑)


ママにもありますよ♪
”忍法、お掃除の術 冷蔵庫編”

冷蔵庫の中のクズ野菜
大掃除だ~
大きいボールがママ達用、小さいのがボク用です。


ブロッコリーの芯、にんじん、椎茸の芯、だいこんの葉っぱ、
キャベツの芯、長ねぎの葉、他...


ぜ~んぶ混ぜて炒めちゃう♪
これが本当の五目チャーハンです(*^_^*)
ファミリーディナー


最後にとき卵を加えて出来上がり♪
五目チャーハン ア・ラ ママ
冷蔵庫もすっかりきれいになりました~ \(~o~)/


"今日は中華”だよ! というと聞こえが良いらしく、
中華だよ
『やった! ヤッタ~♪ 』と、大喜びする我が家のボク達ですが、

”ものはいいよう”


これは、”忍法お掃除の術” です(^◇^)
あまり詳しくは書けない書かないけど、本当になんでもいれちゃうんです(笑)
だから、冷蔵庫もホントにキレイになるんです♪



もちろん、アトスのところには 愛情トッピング♡ も忘れません♪
”アトス風五目チャーハンとラム肉のステーキ”
ボクのだよ♪


キッチンで催促する日は、ボクの好きなメニューの日!
まぁだ?


お野菜がたっぷり入ったチャーハンはボクの大好物です☆
ままおいしいよ


アトスへ;
いっぱい食べて、いつまでも元気でいてね!





スポンサーサイト

6件のコメント

[C1937]

いいな~あまりモノでこれだけ豪華とは・・・
うちはどういうわけか、あまりモノが殆ど出ませんシクシク
4~5人前くらい作っても、
3人前以上食べるお方がいるせいだと思います
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1939]

さすが!アトス家は毛布もちゃ~んとアトしゅ色ですね 笑
本当に踏んじゃいそうになるぐらい上手に隠れてます!
毛布は気持ちいいもんね~(^∀^)

ブロッコリーって芯(茎?)の方がおいしくないですか?
私、そっちの方が好きだったりしますe-330

[C1940] りおらさんへ

普段、買いだめしているので、冷蔵庫のお掃除もけっこう大変です!
もっと、こまめにお買い物できる環境にあればいいのだけれど、それも難しそうで。。。
大食いは我が家もまけません。
昨夜は、焼きそば2玉にご飯2合、ひとりでペロッと平らげたアトスパパです。。。
お豆腐3丁、焼きそば6玉、付け麺2袋、こんな感じの買いだめ生活はまだまだ続きそうです。
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1941] megさんへ

毛布は先週買ったばかりです! 
他はピンクの花柄だったらしいので、さすがのアトしゅも”隠れ身の術”は難しいのだろうと。。。

ブロッコリーの茎、おいしいですよね~。
私は、クレイジーソルトで食べるのがスキです♪
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1943]

初めてコメントさせていただきます。
Athos君の可愛さに一目惚れしました!
ママさんお料理もすごいのですね!
今度ぜひにレシピをたくさん紹介してください!
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C1944] suzuさんへ

コメントありがとうございます!
恥ずかしながら、フレブルに恋してやまない日々を過ごしております(笑)
我が家はたくさん食べるボク達がいるので、ママは大変です!
スーパーに行くと、間違いなく大家族のお母さんだ思われていると確信(というか、そういわれたことが数回ある)してます。
自由気ままにアップしているブログですが、是非気楽に遊びに来てくださいね~♪
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/301-28432dbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

