Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1929]

ハーイハーイっ!
シノンもサッカー好きなので仲間に入れて下さ~いe-219
得意な技は 「しつこくボールにまとわりつく」 です 笑
チームに入れてもらえるかなぁ?

なでしこじゃぱん には断られちゃったシノンですが、
よろしくお願いします、アトしゅコーチ♪

[C1931]

きっきー選手も入れてください!!
サッガーが得意なんだぁ~

アトシュがサッカーしている間、ママは彼氏がサッカーしているのを見ている、健気な女の子になっているようね。
本当、デートだわ!
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1932] megさんへ

そっかぁ。なでしこジャパンに断られちゃったんだ。。。
知りませんでした。
シノンちゃんの可愛いお顔とスリムなナイスバディに、きっと
”この子はバレリーナ向き” だと思われたのでしょう。
シノンちゃんが参加してくれたら、アトしゅコーチはきっとすごく喜ぶけど、チーム内での恋愛は厳禁ですよ!っていいきかせておきますね!
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1933] mocoママさんへ

そうですか(笑)
きーちゃんは、きっとサッガーがどくいだと信じておりましたよ。
一緒に練習しましょうね♪

ママはアトスの練習相手になってますよ~。
その姿たるや、みっともなくて。。。
遠くから見ている人が笑っているようにも見えなくもありませんが、可愛い息子の将来の為、気にしないですよ。
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1936]

ブリも混ぜてくださーい!!
サッカー初心者ですが・・・
追いかけるくらいなら出来そうです(笑
ここだと誰もいなければ
極秘サッカー練習場になりますよね!
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1942] りおらさんへ

ぶりたん、参加してくれますか?
極秘練習で、技を鍛えて、本番では相手を”ぶっひー”って
言わせたいですよね!!
キムヨナも極秘練習で鍛えたらしい。。。
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/300-f5e17bfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッカートレーニング

アトスの休日の過ごし方
毎週土曜日は、ママとサッカーの練習をしています。

”今、日本のチームに必要なのはアトス” だと
だいすけパパからのお墨付きもあるし(笑)
ワールドカップまであまり時間がないことだし。。。


ボクが得意なのは、ディフェンス!
ナイスキャッチ!

とっても、得意なんだ!
きゃっち

どのくらい得意かって?
ナイスきゃっち。。。
(アトス、ボールよだれだらけだよ)


ママ 『。。。。。。。。。』


ママね、ずっとアトスにいいたかったんだけど、

ママはとってもつまんない。。。

イチローパパだって、遼君パパだって、
それはそれは、努力したと思うよ。

でもね、
なんかちょっと違う気がするんだよな~。
気のせいかな~。



でも、ママにもちょっとした楽しみが残ってます♪


ママの楽しみはサッカーの後のひとり乾杯♪
とびっきりのおつまみ
サルサとハラペーニョの組み合わせが Good (*^_^*)


パパがいないから、100%自分の好きなものを楽しめちゃう♪
タコスだよ


毎週土曜日
フレブルサッカーチームに参加しませんか?
練習後はおいしいビールがついてます(*^_^*)


アトスとグランドママでした!!


真央ちゃんがんばれ!!
ああ。。もう、じっとしていられない。。。
アトスが女の子だったら、フィギュアだったのにな。。。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C1929]

ハーイハーイっ!
シノンもサッカー好きなので仲間に入れて下さ~いe-219
得意な技は 「しつこくボールにまとわりつく」 です 笑
チームに入れてもらえるかなぁ?

なでしこじゃぱん には断られちゃったシノンですが、
よろしくお願いします、アトしゅコーチ♪

[C1931]

きっきー選手も入れてください!!
サッガーが得意なんだぁ~

アトシュがサッカーしている間、ママは彼氏がサッカーしているのを見ている、健気な女の子になっているようね。
本当、デートだわ!
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1932] megさんへ

そっかぁ。なでしこジャパンに断られちゃったんだ。。。
知りませんでした。
シノンちゃんの可愛いお顔とスリムなナイスバディに、きっと
”この子はバレリーナ向き” だと思われたのでしょう。
シノンちゃんが参加してくれたら、アトしゅコーチはきっとすごく喜ぶけど、チーム内での恋愛は厳禁ですよ!っていいきかせておきますね!
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1933] mocoママさんへ

そうですか(笑)
きーちゃんは、きっとサッガーがどくいだと信じておりましたよ。
一緒に練習しましょうね♪

ママはアトスの練習相手になってますよ~。
その姿たるや、みっともなくて。。。
遠くから見ている人が笑っているようにも見えなくもありませんが、可愛い息子の将来の為、気にしないですよ。
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1936]

ブリも混ぜてくださーい!!
サッカー初心者ですが・・・
追いかけるくらいなら出来そうです(笑
ここだと誰もいなければ
極秘サッカー練習場になりますよね!
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1942] りおらさんへ

ぶりたん、参加してくれますか?
極秘練習で、技を鍛えて、本番では相手を”ぶっひー”って
言わせたいですよね!!
キムヨナも極秘練習で鍛えたらしい。。。
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/300-f5e17bfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

