Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1920]

相変わらずアトしゅのあんよは高いな~♪

子供はハンバーグが大好きですもんね!
アトしゅもハンバーグの日はワクワクしちゃうのかな?
シノンのハンバーグはお豆腐やおからが半分入った
「カロリーハーフ」だから・・・見た目がぜんぜん違いますe-330
私は子供の頃にハンバーグを食べ過ぎたせいで、
今は作ることはあっても自分では食べません 笑
もう一生分食べちゃったみたいです。。。

[C1921]

おいしそう。ハンバーグ大好きです。最近はちゃんとした手作り作ってないので出産後はがんばなきゃなあ。
やっぱり子どもには手作り食べさせたいですもんね。
ワン達は今はドライフードで我慢してもらっています。
アレルギー用なのでちょっとお高めなんですが気にせずガンガン食べてます。v-406
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C1922]

ハンバーグ美味しそう~
しばらく食べてないなぁ。
ウチの子達も作ったら大喜びするだろうな。

アトシュの赤いお洋服。
服は女の子らしいけど、やっぱり男の子って顔だよね。
あんよも高~く上がっているしね。
砂糖さやって知らなかった!美味しそうですね。
スナックエンドウより甘くて柔らかそう。どう?
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1923]

わぁ~同じお料理でお食事とは素敵です。
むしゃむしゃ食べている時の姿って本当に幸せになりますよね。
あと、あんよを上げる姿、立派です。
最近MILも上げるようになったのですが、
頭が重いのか前に転げそうになります(笑
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C1924] megさんへ

あんよ、高いでしょう?
毎日、しかも一日に何度も見てるのに、
”エラいね~、上手ね~” ってほめてしまいます。
きっとこれから先10年近く言いつづけるでしょう。
だったらいいな。。。
いや、
でありますように。。。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1925] くろままさんへ

ハンバーグは楽でいいです。
ママさんも、可愛い子供に手作りのお料理を作る日がもうじきですね! パパさんも楽しみにしてますね!!
くろちゃん、そらちゃんは、本当にいい子。
ママのこと応援してるんですよ。 けなげです。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1926] mocoママさんへ

きーちゃんに、ハンバーグつくってあげたいなぁ。
ハンバーグのサイズは、お顔に比例して。。。
きーちゃんのハンバーグは一番大きいこと間違いなしですね~(笑)
砂糖ざや、おいしいですよ。
スナックえんどうよりも、大振ぶりなので食べごたえあり、
でもやわらかくて、いんげんみたいな食感かな?
我が家ではママだけしかそのよさがわからない、あいかわらずの肉食家庭です。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1927] SONOママさんへ

毎日つくるので、アトスの為に特別なことはできないんですよ~。 時間も短縮されるし、”基本は同じメニュー”が定着しつつあります!
MILちゃん、あんよ上げてるんですね~。
見てみたい。。。一生懸命な姿が目に浮かびます(笑)
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/298-95a54635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃんにゃんにゃんの日

ちょっと寝不足気味の月曜日ですが、
いつもと変わらず、いつもの通勤風景。。。
おはよう

女の子みたいなお洋服になっちゃったけど、
ボクは立派な男の子です!

ボクはいつもと同じようにあんよを高~くあげて、
ママに元気な姿をみせてくれました。
じょうずね~
(*/∇\*)キャー


アトスは朝のお散歩をしないと、朝ごはんを食べません。
なので、アトスの朝ごはんは自然とブランチになってしまいます。

昨夜の夕ごはんも遅めでした。。。

これは何?
ディナーだよ
大きいボールがママ達用、小さいボールがアトス用です!

にんじん、パセリ、牛豚ひき肉、たまご、までは同じ、
ママ達には玉ねぎ、アトスには砂糖ざや2本きな粉を入れました!

焼く時はフライパンも別々です。(念のため。。。)
玉ねぎエキスがアトスのハンバーグについちゃうもんね。
ボクのが一番おっきいよ


待っている間は、ラブラブタイム♪
ママぁごはんまぁだ?

ハンバーグは定番メニューです。
簡単だし、すぐできるし、なんといっても
我が家のボク達が大好きなメニューなんです♪
いつもと同じだよ

"砂糖ざや" って最近よく見かけます。
その名の通り、甘~くて、そのままそっくり全部食べられちゃう。
最近のマイブームかな。。。


そして、アトスハンバーグ♪
ママ達のおみそ汁の具(だいこんとおあげ)をちょっとだけ添えました。
ボクのがいちばんおおきいよ

昨夜も、玉ねぎ以外はほぼ一緒の食材です☆
毎日つくるアトスご飯のおかけで、ママもバランスよく頂いてます♪


ボクが元気に食べてくれる姿を見るのが生きがいです(*^_^*)
はんばーぐだよ

さて、今日は何の日???

今日はにゃんにゃんにゃんの日
ボクのお友達のお誕生日でした(*^_^*)
Aさん、お誕生日おめでとう!!
これからもボクのお友達でいてね by あとす

ボクのお誕生日はわんわんわんわんだよ!
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1920]

相変わらずアトしゅのあんよは高いな~♪

子供はハンバーグが大好きですもんね!
アトしゅもハンバーグの日はワクワクしちゃうのかな?
シノンのハンバーグはお豆腐やおからが半分入った
「カロリーハーフ」だから・・・見た目がぜんぜん違いますe-330
私は子供の頃にハンバーグを食べ過ぎたせいで、
今は作ることはあっても自分では食べません 笑
もう一生分食べちゃったみたいです。。。

[C1921]

おいしそう。ハンバーグ大好きです。最近はちゃんとした手作り作ってないので出産後はがんばなきゃなあ。
やっぱり子どもには手作り食べさせたいですもんね。
ワン達は今はドライフードで我慢してもらっています。
アレルギー用なのでちょっとお高めなんですが気にせずガンガン食べてます。v-406
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C1922]

ハンバーグ美味しそう~
しばらく食べてないなぁ。
ウチの子達も作ったら大喜びするだろうな。

アトシュの赤いお洋服。
服は女の子らしいけど、やっぱり男の子って顔だよね。
あんよも高~く上がっているしね。
砂糖さやって知らなかった!美味しそうですね。
スナックエンドウより甘くて柔らかそう。どう?
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1923]

わぁ~同じお料理でお食事とは素敵です。
むしゃむしゃ食べている時の姿って本当に幸せになりますよね。
あと、あんよを上げる姿、立派です。
最近MILも上げるようになったのですが、
頭が重いのか前に転げそうになります(笑
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C1924] megさんへ

あんよ、高いでしょう?
毎日、しかも一日に何度も見てるのに、
”エラいね~、上手ね~” ってほめてしまいます。
きっとこれから先10年近く言いつづけるでしょう。
だったらいいな。。。
いや、
でありますように。。。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1925] くろままさんへ

ハンバーグは楽でいいです。
ママさんも、可愛い子供に手作りのお料理を作る日がもうじきですね! パパさんも楽しみにしてますね!!
くろちゃん、そらちゃんは、本当にいい子。
ママのこと応援してるんですよ。 けなげです。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1926] mocoママさんへ

きーちゃんに、ハンバーグつくってあげたいなぁ。
ハンバーグのサイズは、お顔に比例して。。。
きーちゃんのハンバーグは一番大きいこと間違いなしですね~(笑)
砂糖ざや、おいしいですよ。
スナックえんどうよりも、大振ぶりなので食べごたえあり、
でもやわらかくて、いんげんみたいな食感かな?
我が家ではママだけしかそのよさがわからない、あいかわらずの肉食家庭です。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1927] SONOママさんへ

毎日つくるので、アトスの為に特別なことはできないんですよ~。 時間も短縮されるし、”基本は同じメニュー”が定着しつつあります!
MILちゃん、あんよ上げてるんですね~。
見てみたい。。。一生懸命な姿が目に浮かびます(笑)
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/298-95a54635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

