Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1897]

博多持つ鍋・・・ってモツ鍋?だよね。
ごくごく最近のマイブームがモツ鍋なもので
写真をじ~っくり眺めていました。美味しそう…
しかも白ワインと赤ワインの乾杯もステキね。
ママさんは人脈に恵まれてますね。
こして何十年と経っても会える人たち。
みんなお酒好きってところが惹きつけるのかな~
私達ももこの方達同様、長いお付き合いを!!
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1903]

楽しい時間をお過ごしだったのですね!
もつ鍋・・家の定番鍋!
おいしい!
〆はやはりちゃんぽん!・・にされましたか?
ママの日記読んで・・・昔の仲間に無性に会いたくなりました。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1905]

アトスママにも会社員時代があったのですね~!!
当り前か!!
昔のともだちに会うと昔話で結構もりあがりますよね!
でも、なかなかみんなの都合って合わないんですよね~
家庭を持つと自由がきかないから・・
え!?ばぁばのセクシーショットはアトスパパが撮ったのですか!!??
裸の付き合いですね~(笑
アトスもお風呂の前で待ってるのですね~けなげ
ブリもいっつっも待ってます。そこで寝ちゃったりもしますがww
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1907] mocoママさんへ

モツ鍋だよね! ありがとう。訂正しました!
ここのお店はお勧めです。
飛び入りで入れたことは3回中1回くらいしかなかったかな?
このメンバーは人脈というより、一緒に戦った戦士ですよ(笑)
お酒はあまり強くないメンバーだけど、勢いで呑んでしまったような具合でしょうか。。。
私達のような酒豪ではありませんが、私達のメンバーもこの先10年20年と長~いお付き合いをしたいですね♪
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1908] のあままさんへ

最後はもちろん、ちゃんぽんにしました!
あの太くてコシのある麺でしめないと、心残りですもの。
昔の仲間は気が楽です。
育ち盛りの血気盛んな頃に一緒にいたメンバーですから、年をとってから会っても、なにを今更!って感じです(笑)
みんな立派な成功者になっていてかなりの驚きです!
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1909] りおらさんへ

十数年もOLだったのですよ~。
私が家事をするだなんて想像も出来ないであろうメンバーとの呑み会は久しぶりに、昔の自分を思い出しました。
ばぁばのバスタイムショットを撮ったのは、もちろん私です!
この日はパパも偶然、同窓会で留守でした。
パパは、自分が撮ったと誤解されると気にしていましたが、
さすがりおらさん!!
聞いてくれてありがとうございます(笑)
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/293-0601de14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

若かった勇士たち

今朝の雪、写真を撮りそこねました。。。
リビングの窓から見える景色、幻想的だったのになー。

今朝のアトスママはちょっぴり二日酔いぎみでした。

昨夜は会社員だった頃のメンバーと同窓会♪
慶州さんにて博多モツ鍋を囲みました♪
もつ鍋だよ

同じ職場で一緒に青春をすごした6人のメンバー☆

15年前はあんなに若かったお兄さん達でしたが、
今では立派なおじさんお父さんになっています。
まったく変わっていないのは、下ネタ大好き♪(というか生活の一部)なところ。
おばさん女の子(?) はアトスママだけですが、いつもの通り便乗しましたよ~♪



お酒が好きなのも変わってなかったかな?
みんなで乾杯!
乾杯!
ワインの前に、すでにビールをジョッキで、芋焼酎を1本。。。


同じ職場で一緒に泣いて笑って怒ってはしゃいで、
言い争いも絶えなかったけど、社員旅行では一緒になって遊んだものね~。

昨日はその笑いのみを肴にして、
またまた乾杯!!
ボルドーだよ



その間ボクはばぁばとお留守番です!
いっしょだよ
こうやってお風呂に入りながらもお話しているそうです。


今日は早く帰るから待っててね~



スポンサーサイト

6件のコメント

[C1897]

博多持つ鍋・・・ってモツ鍋?だよね。
ごくごく最近のマイブームがモツ鍋なもので
写真をじ~っくり眺めていました。美味しそう…
しかも白ワインと赤ワインの乾杯もステキね。
ママさんは人脈に恵まれてますね。
こして何十年と経っても会える人たち。
みんなお酒好きってところが惹きつけるのかな~
私達ももこの方達同様、長いお付き合いを!!
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1903]

楽しい時間をお過ごしだったのですね!
もつ鍋・・家の定番鍋!
おいしい!
〆はやはりちゃんぽん!・・にされましたか?
ママの日記読んで・・・昔の仲間に無性に会いたくなりました。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1905]

アトスママにも会社員時代があったのですね~!!
当り前か!!
昔のともだちに会うと昔話で結構もりあがりますよね!
でも、なかなかみんなの都合って合わないんですよね~
家庭を持つと自由がきかないから・・
え!?ばぁばのセクシーショットはアトスパパが撮ったのですか!!??
裸の付き合いですね~(笑
アトスもお風呂の前で待ってるのですね~けなげ
ブリもいっつっも待ってます。そこで寝ちゃったりもしますがww
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1907] mocoママさんへ

モツ鍋だよね! ありがとう。訂正しました!
ここのお店はお勧めです。
飛び入りで入れたことは3回中1回くらいしかなかったかな?
このメンバーは人脈というより、一緒に戦った戦士ですよ(笑)
お酒はあまり強くないメンバーだけど、勢いで呑んでしまったような具合でしょうか。。。
私達のような酒豪ではありませんが、私達のメンバーもこの先10年20年と長~いお付き合いをしたいですね♪
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1908] のあままさんへ

最後はもちろん、ちゃんぽんにしました!
あの太くてコシのある麺でしめないと、心残りですもの。
昔の仲間は気が楽です。
育ち盛りの血気盛んな頃に一緒にいたメンバーですから、年をとってから会っても、なにを今更!って感じです(笑)
みんな立派な成功者になっていてかなりの驚きです!
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1909] りおらさんへ

十数年もOLだったのですよ~。
私が家事をするだなんて想像も出来ないであろうメンバーとの呑み会は久しぶりに、昔の自分を思い出しました。
ばぁばのバスタイムショットを撮ったのは、もちろん私です!
この日はパパも偶然、同窓会で留守でした。
パパは、自分が撮ったと誤解されると気にしていましたが、
さすがりおらさん!!
聞いてくれてありがとうございます(笑)
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/293-0601de14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

