Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1895]

アトス良かったね~!!
痒そうな写真みると泣けてきます。
亀仙人の言うこと聞いて、頑張った成果だね!
あそこは抗生物質も少なめで、
わんこのことを考えてるから時間はかかるけど、
負担も少ないのかもしれませんね!
ブリも一発で治りましたもん!ボコ。
ゴールはもうすぐだよ!
頑張れアトスファミリー!!
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1896]

お薬を飲み続ける・・・とても辛いことですよね。
でもそこから開放されるまであとちょっとなんて、
ママとアトしゅの愛は病気まで治してしまうんですねv-238
うちはまだ愛が足りないからかなぁ~?
アトス家を見習ってもっともっと頑張らなくちゃ!

[C1900] りおらさんへ

ありがとうございます。
ゴールはもうすぐだと、本当に嬉しいのですが、これからの心掛け次第ってところでしょうか。
アレルギーさん仲良くしてね♪って声をかけて、ご機嫌をとります(笑)
これ以上アトスをいじめたら許さないぞ!
っていうより効果あるみたいなので(*^_^*)
”北風と太陽”みたいですね~。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1901] megさんへ

一日2回、粉薬をオブラートに包むのですが、すでに1500個近くオブラートの小さな包みを作ったことになります。。。
オブラートの包み方も、ばぁばが包むとぶかぶか、パパが包むと不格好、ママが包むとちっちゃくてスマート(笑)
地道な努力って、自分の為にはできないのに、アトスの為にならできるんですよね~。
気長に頑張ります!シノンちゃんも頑張ってね!!
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1904]

Athos君、そんなに真っ赤になっている時期もあったんですね!
家のinaと同じだ・・(>_<)
でも、薬から離脱出来るなんて、こんなに嬉しい事はないですね!
Athos君、もう少しだよ!頑張って!
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/291-8f4014c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスとママの長~い旅 続編

アトスに嬉しい伸展がありました。
今月の14日から、これまで毎日服用し続けてきたお薬をのまなくてもいい日ができました!

詳しくは昨年のブログをみてくださいね

これまではずっと朝夜の2回、アレルギーのお薬を服用していました。
お薬はアトス用に処方されたごく微量の抗生剤で、
毎月、その時のアトスの症状に応じて処方して頂いておりましたが、
3ヶ月前から、さらに抗生剤の量が減り、喜んでいたところでした。

この調子でいけば、来月にはまたさらに、
お薬を服用しなくてもいい日が増えるそうです♪
やったー\(^o^)/ アレルギー離脱の日も夢じゃない???

真っ赤だったお手手もこの通りきれいになりました。
お手手だよ
もうペロペロしないよ。


顎の下から口の付け根にかけて赤くただれてとっても痒かったのに
いまはきれいな真白になりました。
もうかゆくないよ
これは2年前の写真


お目めの周りはアトピーで常に痒くてかゆくて。。。
でも、ボクはよく頑張ったね。
もうなおったんだよ


こんな写真をブログにアップしちゃうと、アトスに悪いかな?
とも思いましたが、
これはボクの日記だから、ちゃんと記録しないとね。

だって、今はもうこんなに♪ハンサム♪なんですもの♪
ボクだよ



痒いのがなくて、ハンサムが日々が18ヶ月続いています。
このまま永遠に記録更新できますように。。。


とかく問題の多いフレブルちゃん。
病気と上手に付き合っていくことが大切ですね。
なかなか口で言うほどた易くありませんが、その分愛情も増すというものです。

応援してくれたお友達にも感謝しております。
皆さんどうもありがとう。
アトスはこんなに元気です。


アトスへ;
これからもママと一緒に頑張ろうね☆
パパも応援してるよ♪











スポンサーサイト

5件のコメント

[C1895]

アトス良かったね~!!
痒そうな写真みると泣けてきます。
亀仙人の言うこと聞いて、頑張った成果だね!
あそこは抗生物質も少なめで、
わんこのことを考えてるから時間はかかるけど、
負担も少ないのかもしれませんね!
ブリも一発で治りましたもん!ボコ。
ゴールはもうすぐだよ!
頑張れアトスファミリー!!
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1896]

お薬を飲み続ける・・・とても辛いことですよね。
でもそこから開放されるまであとちょっとなんて、
ママとアトしゅの愛は病気まで治してしまうんですねv-238
うちはまだ愛が足りないからかなぁ~?
アトス家を見習ってもっともっと頑張らなくちゃ!

[C1900] りおらさんへ

ありがとうございます。
ゴールはもうすぐだと、本当に嬉しいのですが、これからの心掛け次第ってところでしょうか。
アレルギーさん仲良くしてね♪って声をかけて、ご機嫌をとります(笑)
これ以上アトスをいじめたら許さないぞ!
っていうより効果あるみたいなので(*^_^*)
”北風と太陽”みたいですね~。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1901] megさんへ

一日2回、粉薬をオブラートに包むのですが、すでに1500個近くオブラートの小さな包みを作ったことになります。。。
オブラートの包み方も、ばぁばが包むとぶかぶか、パパが包むと不格好、ママが包むとちっちゃくてスマート(笑)
地道な努力って、自分の為にはできないのに、アトスの為にならできるんですよね~。
気長に頑張ります!シノンちゃんも頑張ってね!!
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1904]

Athos君、そんなに真っ赤になっている時期もあったんですね!
家のinaと同じだ・・(>_<)
でも、薬から離脱出来るなんて、こんなに嬉しい事はないですね!
Athos君、もう少しだよ!頑張って!
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/291-8f4014c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

