Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1839]

暖かくなると、お出かけも楽しくなりますよね♪
そうそう、ペットシティ暮れからどんどん商品が少なくなってて改装するみたいでした~!!
でもアクアシティにわんこのお店がオープンしてましたよー!!行きました??
アクアシティは歩けるスペースが少ないから
ヴィーナスフォートみたいに1階全部OKにしてほしいな~
ランチ!近々行きましょう~!
来週か再来週くらいいかがですか?
ブリのお耳はあっという間に元通りになりましたー!
若いから回復力も早いですね~!
ご心配おかけしてホントごめんなさい!!
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1842]

コジマが撤退したんですよね~。
もう生体は置かなくなるんですかね、どうだろ???

ビーナスフォートに行ったならプリクラしてくれば
良かったのにぃ~~~e-349
今度ラブラブあべっくのプリクラ下さいね~!
シノンのプリクラと並べて貼りまーす♪

[C1857]

あの日は暖かかったですよね!
散歩日和だったけど仕事でした~~~(/□≦、)エーン!!
翌日から寒くなって・・みんなごめんね。と謝りましたm(_ _)m
寒い日が続いてますからどうぞご自愛くださいね。
Athosも風邪ひかないようにね!
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1858]

知りませんでした。
今度行くときは事前に確認してからにします。
どんな風に改装されるのか楽しみですね。

あと、アトスさんのダウンばっちりでした!二人とも嬉しそうです。
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C1859] りおらさんへ

そうなんですか。アクアシティに出来たんですね!
知らなかったです。
さっそく行ってみなきゃ♪
ランチ、どちらでも大丈夫です!暖かい日になるといいですね~。楽しみにしてます!!
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1860] megさんへ

ええっ!撤退したんですか。
それもまた知りませんでした。
生体は置かないでもいいかな?なんて個人的には思ったりもしてしまいます。
犬を飼う前は、見に行って楽しんでいたのに勝手なようですが、どうもね。。。
それはそうと、そっか~、プリクラか!!!
うかつでした、そんな楽しいこともあったのね~。
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1861] のあままさんへ

暖かい日は心までウキウキしてしまいます♪
お台場近辺は広くて人も少ない場所がたくさんあるのでお勧めです。
今度お弁当持参でご一緒しませんか?
暖かくなる春の日が待ち遠しいです。
お忙しいのあままさんこそお体大切に。。。
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1862] SONOママさんへ

3月にはリニューアルするみたいですが、
商品数も増えていればいいですね!
ダウンのサイズぴったりで安心しました。
今年からのものは若干胸周りを大きめに作ってあります。
いろいろな体系の子がいるから、けっこう難しいです(笑)
いつもありがとうございます。
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/288-c6ca1b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暖かい日の午後

昨日の気温は21℃(@_@;)


ということで、
ママはアトスにお散歩に連れて行ってもらいました!
ママこっちだよ!

この橋を渡ると、お台場に到着です。

ええーっ。。。
こんなに歩くの?  地平線の上じゃない!!!
がんばれママ!
ボクは荷物なくっていいね。
(暑くなったので途中ですっぽんぽんになったアトスです)


『アトス~。ママお腹すいたよ。抱っこしてくれる?』
ママおそいよ
してもらえたらいいけどね(笑)


や~っと到着(*^_^*)
Venus Fortで小休息です!
ママのらんちだよ
アトスもママの膝の上で小休息。。。

一人でゆっくり考え事がしたくて早く退社したのに、
なぜこんなところにいるのだろう???
(と、ちょぴり思いましたが、もう来ちゃったもん♪♪♪)




ボクの目指すところはPETCITYです。
Venus Fort の中のどこにあるかよ~く知ってるんですよ。
ボクは、わき目も振らず、ま~っすぐ歩き進んで到着!!


でも、あれ???
”ないよ。ないよ!!”
ないよ!!!

ボクの目の前にあるのは白い壁でした。
どうして???


PETCITYは改装のために、他の場所に移ってるんだよ~。


そんなことは理解できないアトスなのでした。。。

スポンサーサイト

8件のコメント

[C1839]

暖かくなると、お出かけも楽しくなりますよね♪
そうそう、ペットシティ暮れからどんどん商品が少なくなってて改装するみたいでした~!!
でもアクアシティにわんこのお店がオープンしてましたよー!!行きました??
アクアシティは歩けるスペースが少ないから
ヴィーナスフォートみたいに1階全部OKにしてほしいな~
ランチ!近々行きましょう~!
来週か再来週くらいいかがですか?
ブリのお耳はあっという間に元通りになりましたー!
若いから回復力も早いですね~!
ご心配おかけしてホントごめんなさい!!
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1842]

コジマが撤退したんですよね~。
もう生体は置かなくなるんですかね、どうだろ???

ビーナスフォートに行ったならプリクラしてくれば
良かったのにぃ~~~e-349
今度ラブラブあべっくのプリクラ下さいね~!
シノンのプリクラと並べて貼りまーす♪

[C1857]

あの日は暖かかったですよね!
散歩日和だったけど仕事でした~~~(/□≦、)エーン!!
翌日から寒くなって・・みんなごめんね。と謝りましたm(_ _)m
寒い日が続いてますからどうぞご自愛くださいね。
Athosも風邪ひかないようにね!
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1858]

知りませんでした。
今度行くときは事前に確認してからにします。
どんな風に改装されるのか楽しみですね。

あと、アトスさんのダウンばっちりでした!二人とも嬉しそうです。
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C1859] りおらさんへ

そうなんですか。アクアシティに出来たんですね!
知らなかったです。
さっそく行ってみなきゃ♪
ランチ、どちらでも大丈夫です!暖かい日になるといいですね~。楽しみにしてます!!
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1860] megさんへ

ええっ!撤退したんですか。
それもまた知りませんでした。
生体は置かないでもいいかな?なんて個人的には思ったりもしてしまいます。
犬を飼う前は、見に行って楽しんでいたのに勝手なようですが、どうもね。。。
それはそうと、そっか~、プリクラか!!!
うかつでした、そんな楽しいこともあったのね~。
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1861] のあままさんへ

暖かい日は心までウキウキしてしまいます♪
お台場近辺は広くて人も少ない場所がたくさんあるのでお勧めです。
今度お弁当持参でご一緒しませんか?
暖かくなる春の日が待ち遠しいです。
お忙しいのあままさんこそお体大切に。。。
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1862] SONOママさんへ

3月にはリニューアルするみたいですが、
商品数も増えていればいいですね!
ダウンのサイズぴったりで安心しました。
今年からのものは若干胸周りを大きめに作ってあります。
いろいろな体系の子がいるから、けっこう難しいです(笑)
いつもありがとうございます。
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/288-c6ca1b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

