Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1823]

パパとママに甘えてとーっても楽しそうな
アトしゅの週末ですね~e-343
ボクがたくさん甘えてくれることが、ママの
幸せで癒しでもありますよね!
こんなにニコニコして本当に楽しいんだろうな~って
アトしゅの気持ちが伝わってきました♪

みんなあのカートは大好きですね!
シノンも喜んでハコ乗りしてます 笑

[C1824] megさんへ

後で写真をみて、とっても楽しかったのだと知りました。
ワンコって笑いますよね?
フレンチブルのお顔の構造が笑っているように見えるのではなく、やはり本当に笑っているのだと思います♪
あのカートはみんなのお気に入りですね!
アトしゅは、お散歩の途中におねだりするので、(何も買わないのに)1周したりします!
本当に人間の子供みたい!ですよね~。
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1825]

(うちはカートから飛び降りします。な~ぜ~?)

も~ベタベタ親子ですね。
笑顔が一番!この笑顔が幸せをくれるんだよね。

  • 2010-02-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1826]

相変わらずのステキな休日ですね!
そしてあとぴゅ君の可愛さもどんどん増しているような。。。

親ばかなんて言いませんよ!
言わなくてもわかってますから(笑)
と、同じ親ばか、というかバカ親、いや、ただのバカが
言わせていただきました(笑)
嫁さんにしょっちゅう「フレンチ買うのを反対した人とは
思えない」と言われてます。。。

我が家の2人は揃って箱乗りしちゃいます。
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C1828] mocoママさんへ

ベタベタ親子(笑)
もうなんて思われたって言われたっていい!
こんな笑顔が見続けられるのであれば。。。
こんな風に思える私は、やっぱり幸せなのだと思います。
ワンコ相手にって、それが信じられない人も世の中にはいるのでしょうが、この至福は私達にしかわからないですよね~。
だからこのブログでコメしあうみんなは大切なお友達なんです★
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1829] だいすけさんへ

そうですか!!
だいすけパパもかなりのおバカですか~(笑)
えぇ~い!誰になんと言われてもいいです!!
これからもずっと一緒におバカファミリーで仲良くしましょうね♪
ららぽは毎週の定番コースです。
柚子ちゃん、豆ちゃんに会いた~いと、アトスのパパママが嘆いております。
どうか遊んでやってくださいませね。 
どこかで聞いた文句は、ウィンストン、チャーチルでした~。
ちょっと編集しちゃいましたが(笑)
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1830]

お!ニアミス!!
我が家も日曜日行ってました~
遭わなかったのは時間帯が違ったのかな~??
ホムセンには行きませんでしたが、このコースって
この界隈住んでるとお決まりコースになりますよね~(笑
アトスはパパママと一緒にいるのが一番幸せなんだな~
っと感じる記事でした!!
あ、いつも一緒だよね!!
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1836]

幸せそうな笑顔ですねえ。きっとアトスくんはきれいなママが大好きなんですねえ。
ドッグランしばらく行ってないです。暖かくなるころには行けるかなあ。
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C1837] りおらさんへ

時間帯は2時ごろだったでしょうか。。。
この日も風が強くてタイヘンでした!!!
このコースは毎週飽きもせずに地道に通い続けております。
お台場コースは長いので、ついつい楽な方面に向かいがちです(笑)
暖かくなってきたので、ランチの約束覚えていてくださいね!
ブリたん、大丈夫ですか?
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1838] くろままさんへ

休日は、パパとママが両方アトスの相手をするから嬉しいみたいです。
平日はなかなかそれが出来ないから、”アトスサービス”というところでしょうか(笑)
くろままさんファミリーが赤ちゃんを迎えられて、ちょっと落ち着かれた頃に絶対にお会いしたいです♪
子供3人(!)で忙しく、でも最高に幸せな時間が待ち遠しいですね!!
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/285-da3ac498
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

満面の笑み

立春の時期だというのに寒い日が続きますね。

それに日曜日のものすごい風(@_@;)
アトスはしっかりと防寒してららぽーとへ♪
らいおんあとすだよ
らいおんの子供みたいでしょう?(笑)


おきまりのコースですが、ボクにはそれが一番です♪
あまえんぼうじゃないよ


カフェではごろごろ甘えて、
ちがうもん


思いっきり甘えまくって、
あまえんぼうじゃないもん


ボクは常に満面の笑みでした!
そうだよ


それでも

ボクが一番好きなのはママだけどね!
ママだいすき


甘えるだけじゃないよ!

ボクはこうやってちゃーんと、
おてつだいだよ


ママのお買いものもお手伝いできるんだ!
つぎはなにみる?



笑って甘えてお手伝いしてくれる愛息子でした(*^_^*)


P.S
親ばかって笑わないでね

スポンサーサイト

10件のコメント

[C1823]

パパとママに甘えてとーっても楽しそうな
アトしゅの週末ですね~e-343
ボクがたくさん甘えてくれることが、ママの
幸せで癒しでもありますよね!
こんなにニコニコして本当に楽しいんだろうな~って
アトしゅの気持ちが伝わってきました♪

みんなあのカートは大好きですね!
シノンも喜んでハコ乗りしてます 笑

[C1824] megさんへ

後で写真をみて、とっても楽しかったのだと知りました。
ワンコって笑いますよね?
フレンチブルのお顔の構造が笑っているように見えるのではなく、やはり本当に笑っているのだと思います♪
あのカートはみんなのお気に入りですね!
アトしゅは、お散歩の途中におねだりするので、(何も買わないのに)1周したりします!
本当に人間の子供みたい!ですよね~。
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1825]

(うちはカートから飛び降りします。な~ぜ~?)

も~ベタベタ親子ですね。
笑顔が一番!この笑顔が幸せをくれるんだよね。

  • 2010-02-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1826]

相変わらずのステキな休日ですね!
そしてあとぴゅ君の可愛さもどんどん増しているような。。。

親ばかなんて言いませんよ!
言わなくてもわかってますから(笑)
と、同じ親ばか、というかバカ親、いや、ただのバカが
言わせていただきました(笑)
嫁さんにしょっちゅう「フレンチ買うのを反対した人とは
思えない」と言われてます。。。

我が家の2人は揃って箱乗りしちゃいます。
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C1828] mocoママさんへ

ベタベタ親子(笑)
もうなんて思われたって言われたっていい!
こんな笑顔が見続けられるのであれば。。。
こんな風に思える私は、やっぱり幸せなのだと思います。
ワンコ相手にって、それが信じられない人も世の中にはいるのでしょうが、この至福は私達にしかわからないですよね~。
だからこのブログでコメしあうみんなは大切なお友達なんです★
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1829] だいすけさんへ

そうですか!!
だいすけパパもかなりのおバカですか~(笑)
えぇ~い!誰になんと言われてもいいです!!
これからもずっと一緒におバカファミリーで仲良くしましょうね♪
ららぽは毎週の定番コースです。
柚子ちゃん、豆ちゃんに会いた~いと、アトスのパパママが嘆いております。
どうか遊んでやってくださいませね。 
どこかで聞いた文句は、ウィンストン、チャーチルでした~。
ちょっと編集しちゃいましたが(笑)
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1830]

お!ニアミス!!
我が家も日曜日行ってました~
遭わなかったのは時間帯が違ったのかな~??
ホムセンには行きませんでしたが、このコースって
この界隈住んでるとお決まりコースになりますよね~(笑
アトスはパパママと一緒にいるのが一番幸せなんだな~
っと感じる記事でした!!
あ、いつも一緒だよね!!
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1836]

幸せそうな笑顔ですねえ。きっとアトスくんはきれいなママが大好きなんですねえ。
ドッグランしばらく行ってないです。暖かくなるころには行けるかなあ。
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C1837] りおらさんへ

時間帯は2時ごろだったでしょうか。。。
この日も風が強くてタイヘンでした!!!
このコースは毎週飽きもせずに地道に通い続けております。
お台場コースは長いので、ついつい楽な方面に向かいがちです(笑)
暖かくなってきたので、ランチの約束覚えていてくださいね!
ブリたん、大丈夫ですか?
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1838] くろままさんへ

休日は、パパとママが両方アトスの相手をするから嬉しいみたいです。
平日はなかなかそれが出来ないから、”アトスサービス”というところでしょうか(笑)
くろままさんファミリーが赤ちゃんを迎えられて、ちょっと落ち着かれた頃に絶対にお会いしたいです♪
子供3人(!)で忙しく、でも最高に幸せな時間が待ち遠しいですね!!
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/285-da3ac498
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

