Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1806]

心配ごと増やしてしまってごめんなさい!!
でももう心配ご無用ですからね!
アトスママさんは根がすごーく真面目なんだと思います。
わたし、根がすごーく不真面目(不謹慎でゴメンナサイ!!)なもので、
嫌なことすぐ忘れちゃったり案外イイ性格してるんです。
アトスママさんの真面目で実直なとこ皆さん見てますよ!
そして、アトスで癒されて頑張り過ぎに注意してくださいね❤
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1811] りおらさんへ

と~んでもない!!
変に気を使わせてしまってごめんなさい。
アトスやそのお友達に関する心配事は、私の中では別格なので、自分の一部だと思っているので生きていく上での源ですし、私のすべてです。
私に尽きない心配事とは、クライアントとの交渉や日本タテ社会のかなしい現実です。。。
近日のニュースや時事をみていると、さらに虚しさがこみあげた一週間でした~。
でも。。。我が子の顔をみると癒されて、また頑張ろうと思ってしまうのですよね~(笑)
先日は、ブリたんにもいっぱい癒してもらい、パワーをもらいました!ありがとうブリたん!
また嬉しいお顔みせてね♪
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1812]

心配ごと絶えないですよねえ。今はお仕事お休み中の私は仕事の心配事はないのですが、くろの悪化してしまったアトピーのことやお腹のことやいろいろ・・・と。ぱぱには心配してもしょうがいないじゃんと言われるんですが、でもねえ。
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C1814] くろままさんへ

パパはママの体のことを心配してるんですよ~。
心配事が絶えないのはみんな同じですよね、でもひとつ解決すると、何もなかったときよりも元気になるから不思議です。
くろちゃんのアトピー、よくなるといいですね。

  • 2010-02-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1815]

inaのアップありがとうございます♪

心配事は生きている以上無くなる事はないのかも・・と思います。
でも、それをどうとらえるかは・・自分の運転技術による?(笑)
Athosママもお仕事大変でしょうが、Athos君の寝顔を見て
明日も頑張りましょう!
私は、inaやノアのいびきを聞いて、頑張ります!(笑)
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1820] のあままさんへ

勝手に写真つかっちゃってごめんなさい!
ina君のカメラ目線に、いつも心臓をわしづかみ(?)にされ、心を奪われております(笑)
心配事は生きていく上での糧ですね~。
運転技術を向上させるためにトレーニングスクール(ワンコ関連のブログサーフィン)に通ってます!
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/284-cb1204b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心配ごとのない世界

心配事が後をたたないアトスママです。。。
ひとつなくなるとまたひとつ増えて、ゼロになることはないのですが、


あ~あ~
心配ごとのない世界に行ってみたい。。。
そんなとこあるのかな?

と、
まれに、弱気になることもあるアトスママですが、


ふと下を見下ろすと、
ありました!!

ここにありましたよ。
アトスママのHeavenがありました♪


なんて素敵な世界でしょう☆
ままのお膝だよ
寝顔でも十分、ママを幸せにしてくれていますよ~。



ただいま、クライアントと格闘中!
そんなママの膝の上で寝ているアトスでした。


P.S 
ママへ; ボクにも悩みはあるんだよ。 あとす




ありました!ありました! 他にも幸せありました!!!

フレ吉君、来週退院できそうだということです。
とりあえず一呼吸、頑張れフレ吉♪

ina君も頑張ってるよ。
ina君だよ



スポンサーサイト

6件のコメント

[C1806]

心配ごと増やしてしまってごめんなさい!!
でももう心配ご無用ですからね!
アトスママさんは根がすごーく真面目なんだと思います。
わたし、根がすごーく不真面目(不謹慎でゴメンナサイ!!)なもので、
嫌なことすぐ忘れちゃったり案外イイ性格してるんです。
アトスママさんの真面目で実直なとこ皆さん見てますよ!
そして、アトスで癒されて頑張り過ぎに注意してくださいね❤
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1811] りおらさんへ

と~んでもない!!
変に気を使わせてしまってごめんなさい。
アトスやそのお友達に関する心配事は、私の中では別格なので、自分の一部だと思っているので生きていく上での源ですし、私のすべてです。
私に尽きない心配事とは、クライアントとの交渉や日本タテ社会のかなしい現実です。。。
近日のニュースや時事をみていると、さらに虚しさがこみあげた一週間でした~。
でも。。。我が子の顔をみると癒されて、また頑張ろうと思ってしまうのですよね~(笑)
先日は、ブリたんにもいっぱい癒してもらい、パワーをもらいました!ありがとうブリたん!
また嬉しいお顔みせてね♪
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1812]

心配ごと絶えないですよねえ。今はお仕事お休み中の私は仕事の心配事はないのですが、くろの悪化してしまったアトピーのことやお腹のことやいろいろ・・・と。ぱぱには心配してもしょうがいないじゃんと言われるんですが、でもねえ。
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C1814] くろままさんへ

パパはママの体のことを心配してるんですよ~。
心配事が絶えないのはみんな同じですよね、でもひとつ解決すると、何もなかったときよりも元気になるから不思議です。
くろちゃんのアトピー、よくなるといいですね。

  • 2010-02-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1815]

inaのアップありがとうございます♪

心配事は生きている以上無くなる事はないのかも・・と思います。
でも、それをどうとらえるかは・・自分の運転技術による?(笑)
Athosママもお仕事大変でしょうが、Athos君の寝顔を見て
明日も頑張りましょう!
私は、inaやノアのいびきを聞いて、頑張ります!(笑)
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1820] のあままさんへ

勝手に写真つかっちゃってごめんなさい!
ina君のカメラ目線に、いつも心臓をわしづかみ(?)にされ、心を奪われております(笑)
心配事は生きていく上での糧ですね~。
運転技術を向上させるためにトレーニングスクール(ワンコ関連のブログサーフィン)に通ってます!
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/284-cb1204b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

