Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1797]

早めに帰宅しただけでなく、こんなステキな
あべっくでーと付 だったんですね 笑
平日のココは空いてますよね~、何だかとても
贅沢をしているような気持ちになりますよね。
いつもお仕事を頑張ってるママとアトしゅだから
こんなご褒美の日をもっともっと過ごしていいと
思いますよ♪ 仕事の方は「ステキな社員の方」が
フォローしてくれますもんねe-348

今度シノンとも遊んでくれますか~?
ランチワイン付で 笑

[C1798]

いいですね~♪
仕事を切り上げてってのがまた楽しいですよね~
平日の昼間ゆっくり遊べるって幸せ!
今度ブリとWアベックデートしてくださ~い❤
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1809] megさんへ

そうなんですよ。
平日のデートと言ったら、ららぽしかないアトしゅとママですが、今度は他の場所にも行きたいな~。
楽しそうな記事をいっぱいUpして、平日デートのチャンスをたくさん作っていこうと思います♪
ランチワイン!素敵です~。
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1810] りおらさんへ

平日は空いていて嬉しいですよね~。
それに休日とはまたちょっとちがった光景が見れるのが楽しいです!
これから暖かくなるし、Wデート日和が楽しみです。
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/282-e10602a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスとデート

早いものでもう2月です。
旧暦ではこれからお正月です。
旧正月はママにとってもお正月♪

早々に仕事を切り上げたママは、アトスとデートしました!
ママぁこっちだよ

写真はないけど、ママもゼブラ柄のスカーフなんです(*^_^*)
ママとペアだよ♪
”キャー♡”


昼間はあまりアトスとゆっくり外食なんてできないママですが、
こんな日だってたまにはあるんですよ♪
おそとはさむいね、ママ

Les Deux Bleueでランチです
これはボクの飛騨牛のハンバーグ
ボクのらんち
ボクは優しいお店のお姉さんに、
”次に来たときはボクには大盛りでおねがいしますね”
と、伝えてました。

大盛りだなんて。。。
誰に似たのかしら???


ママはパスタです。
サーモンのアーリオオーリオ、大盛りにすればよかった。。。
アーリオオーリオだよ


昼間のデートってとっても楽しい♪
こんな日が定期的にあると嬉しいな(*^_^*)

って、誰にお願いすればいいのでしょう?
やっぱりアトスかな?






スポンサーサイト

4件のコメント

[C1797]

早めに帰宅しただけでなく、こんなステキな
あべっくでーと付 だったんですね 笑
平日のココは空いてますよね~、何だかとても
贅沢をしているような気持ちになりますよね。
いつもお仕事を頑張ってるママとアトしゅだから
こんなご褒美の日をもっともっと過ごしていいと
思いますよ♪ 仕事の方は「ステキな社員の方」が
フォローしてくれますもんねe-348

今度シノンとも遊んでくれますか~?
ランチワイン付で 笑

[C1798]

いいですね~♪
仕事を切り上げてってのがまた楽しいですよね~
平日の昼間ゆっくり遊べるって幸せ!
今度ブリとWアベックデートしてくださ~い❤
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1809] megさんへ

そうなんですよ。
平日のデートと言ったら、ららぽしかないアトしゅとママですが、今度は他の場所にも行きたいな~。
楽しそうな記事をいっぱいUpして、平日デートのチャンスをたくさん作っていこうと思います♪
ランチワイン!素敵です~。
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1810] りおらさんへ

平日は空いていて嬉しいですよね~。
それに休日とはまたちょっとちがった光景が見れるのが楽しいです!
これから暖かくなるし、Wデート日和が楽しみです。
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/282-e10602a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

