Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1789]

ステキなお散歩コースですね!人があんまりいないトコも
魅力的ですがやっぱり海沿いは開放的でいいなー。
5.8km、なかなかたっぷりのお散歩だからアトしゅもきっと
大満足かな?それともボクはもっともっと歩けるのかな?
シノンもいつも6kmぐらいのお散歩です。ということは私も
毎日そのぐらい歩いているはずなのに何で痩せないんだろう?

おっかしいなぁ?

[C1791] megさんへ

埠頭一周コースは、一味ちがいます。
でも、あまり人がいないのがちょっと心配です。。。
今度みんなで歩くのもいいですね♪
megさん毎日6kmも歩いているんですね!!
ビックリです。
私はアトしゅとの通勤がなければ毎日6kmなんて絶対無理ですよ~。
なにかに後押しされなければ体が動かないダメ女なんです(涙)
今度デートしてくださいね。
と、アトしゅが申しております!!
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1796]

きれいな散歩コースですね。うちは今近くの畑コースしか行っていません。最近は飼い主のマナーが悪く結構ペットの糞がそのままになっており残念なコースです。
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C1807] くろままさんへ

ママさん元気になりましたか?
もう少しですから頑張ってくださいね!
マナーについて、
本当にマナーの悪い人には困りますよね。
それで犬が嫌われてしまう事もあるのですから残念です。
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/281-639e8aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5.8kmコース

遅く起きた日は長いお散歩が定着しつつあります。

ボクが案内してくれたのは、
水の広場公園です。
ここだよ!

名前の通り、水(というか海)沿いの遊歩道にある公園です。
誰もいないよ

平日(いいえ休日でも)あまり人がいないので、
パパとか、他の男性同伴者と行くことをお勧めします(笑)


有明フェリーターミナルを右に曲がると、
また誰もいないや

またさらに続く遊歩道。。。
ママぁ!
このまままっすぐ前に進むと千葉県の姉ヶ崎に到着します!
ちなみにここは、有明西埠頭公園というそうです。


歩いた道をUターンするのが嫌いなボクには最適なコースです。
ママぁお魚いる?



有明埠頭一周コース5.8kmでした!



お友達になったウメ君です!
また遊んでね♪
うめ君とぼく♪





スポンサーサイト

4件のコメント

[C1789]

ステキなお散歩コースですね!人があんまりいないトコも
魅力的ですがやっぱり海沿いは開放的でいいなー。
5.8km、なかなかたっぷりのお散歩だからアトしゅもきっと
大満足かな?それともボクはもっともっと歩けるのかな?
シノンもいつも6kmぐらいのお散歩です。ということは私も
毎日そのぐらい歩いているはずなのに何で痩せないんだろう?

おっかしいなぁ?

[C1791] megさんへ

埠頭一周コースは、一味ちがいます。
でも、あまり人がいないのがちょっと心配です。。。
今度みんなで歩くのもいいですね♪
megさん毎日6kmも歩いているんですね!!
ビックリです。
私はアトしゅとの通勤がなければ毎日6kmなんて絶対無理ですよ~。
なにかに後押しされなければ体が動かないダメ女なんです(涙)
今度デートしてくださいね。
と、アトしゅが申しております!!
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1796]

きれいな散歩コースですね。うちは今近くの畑コースしか行っていません。最近は飼い主のマナーが悪く結構ペットの糞がそのままになっており残念なコースです。
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C1807] くろままさんへ

ママさん元気になりましたか?
もう少しですから頑張ってくださいね!
マナーについて、
本当にマナーの悪い人には困りますよね。
それで犬が嫌われてしまう事もあるのですから残念です。
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/281-639e8aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

