Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1775]

わあ!
楽しいイベントだったのですね!
う~ん。チーズフォンデュ・'.: *:。.: *:・+:.'゚
桃太郎Athos君も、ぶりちゃん?も似合ってる!
手作りクッキーにシフォンケーキ・・
よだれが出ました~~。
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1776]

昨日もまたもやお世話になりました!!
毎度のことホントにあっという間ですよね~!!
狭くて涼しい我が家ですが
夏は過ごしやすいかもなので遊びに来てくださいね!!
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1782]

鬼退治お疲れサマでしたね~。
桃太郎がいてくれればもう安心ですね! わが家にも
かわいい勇敢な桃太郎に来て欲しいモノです♪

アトしゅが無防備な寝姿をママに激写されている頃、
シノンと私は豊洲をジョギング? してました 笑
私はすぐに膝が痛くなちゃったけど。。。

[C1783]

Millのキャラ、真ん中が大宮のママで
右がブリママとブリパパ、
左がママさんとパパさんだよね?
パパさんのキャラ、少し手を加えた?
よく見えないけど、前回の絵より細かい表現になっているような…

私も今年は鬼の面、用意してあるよ~
節分って言うと去年のママさんのあの写真を
どうしても思い出してしまいます(笑)
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1784] のあままさんへ

楽しいイベントでした!
可愛い桃太郎さん達にはたくさん笑わせて頂き、感謝です。
ぶりちゃんは同じマンションに住んでいるんですよ~。
時間が遅くなっても、数十秒で帰れるから安心してます(*^_^*)
のあままさんも今度遊びに来てくださいね~。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1785] りおらさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ブリたん、お耳の具合はいかがですか?
反省してます。。。次回までお勉強と訓練しておきますね。
今回はニアミス多くてかさねがさねごめんなさい(__)
りおらさん作のMii,気にいってます♪
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1786] megさんへ

そうなんです。こんなに強そうな桃太郎がいるから我が家はもう安心です。
後は、2月3日に現れるであろう鬼をアトしゅがどのように退治するかが気になるところです(笑)
豊洲にいたなんて。。。
ジョギングにお付き合いしたかったです。。。
我が家のメンズは寝坊すけだから、朝は退屈してます。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1787] mocoママさんへ

ちょっと違う! と思います。。。
ブリママの隣はアトスパパ、
アトスママの隣はブリパパです。
アトスパパのお目めは・(点)のままですよ~。
ブリパパはMiiよりも数段ハンサムですよ~。
今年の節分、鬼の役はきーちゃん?
それともmocoママ?
いづれにしも二人のうちのどちらかだよね?
あーあ、仲間に入りたい。。。(笑)
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1788] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/280-7208aa2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

可愛い鬼たいじ

今朝のアトスzzz
(ただいまの時間、10:55AMです!)
おきろー!!
まだまだ当分、起きそうにありませんzzzzzzz


なぜならば、
昨夜のこと…


ブリさん登場!
ブリももたろうだよ
(桃太郎さんになって鬼たいじをしてくれるそうです)


鬼たいじはアトスも大好きです♪
アトスだよ
(けっこう似合ってるよ~)



可愛い強そうな桃太郎ブヒちゃん達に、
さすがの鬼もおじけづいてしまったようで、
鬼はどこかに隠れて出てきませんでした!


なにはどうであっても、
鬼たいじはママ達の宴会の理由づけにすぎず、


パパとママ達はチーズフォンデュで乾杯♪
フォンデュだよ

その後は。。。
食事の後のエクササイズ!!!
(4人で競争しちゃったよ 笑)
みんなでね
ブリたんパパは冷静でとっても器用!
ブリたんママは、"Good at making Mii"



毎度のことながら、あっという間の5時間♪


楽しい時間をありがとうございました。
ありがとう!
サッカーボール、大切にしますね。

手作りクッキーとシフォンケーキ
とっても嬉しかったです♪
手作りクッキーだよ
残りのシフォンケーキ、あの後すぐパパのおなかの中で消化されちゃいました!
ママは最初は少し残しちゃったけど、お風呂のあとぺロッといっちゃいました(笑)

りおらさん作”バナナシフォンケーキ”
まあるいうちに写真撮ればよかった。。。



またどうぞ遊んでくださいね。
次回は体調万全で、メニューたくさん用意します!






スポンサーサイト

9件のコメント

[C1775]

わあ!
楽しいイベントだったのですね!
う~ん。チーズフォンデュ・'.: *:。.: *:・+:.'゚
桃太郎Athos君も、ぶりちゃん?も似合ってる!
手作りクッキーにシフォンケーキ・・
よだれが出ました~~。
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1776]

昨日もまたもやお世話になりました!!
毎度のことホントにあっという間ですよね~!!
狭くて涼しい我が家ですが
夏は過ごしやすいかもなので遊びに来てくださいね!!
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1782]

鬼退治お疲れサマでしたね~。
桃太郎がいてくれればもう安心ですね! わが家にも
かわいい勇敢な桃太郎に来て欲しいモノです♪

アトしゅが無防備な寝姿をママに激写されている頃、
シノンと私は豊洲をジョギング? してました 笑
私はすぐに膝が痛くなちゃったけど。。。

[C1783]

Millのキャラ、真ん中が大宮のママで
右がブリママとブリパパ、
左がママさんとパパさんだよね?
パパさんのキャラ、少し手を加えた?
よく見えないけど、前回の絵より細かい表現になっているような…

私も今年は鬼の面、用意してあるよ~
節分って言うと去年のママさんのあの写真を
どうしても思い出してしまいます(笑)
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1784] のあままさんへ

楽しいイベントでした!
可愛い桃太郎さん達にはたくさん笑わせて頂き、感謝です。
ぶりちゃんは同じマンションに住んでいるんですよ~。
時間が遅くなっても、数十秒で帰れるから安心してます(*^_^*)
のあままさんも今度遊びに来てくださいね~。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1785] りおらさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ブリたん、お耳の具合はいかがですか?
反省してます。。。次回までお勉強と訓練しておきますね。
今回はニアミス多くてかさねがさねごめんなさい(__)
りおらさん作のMii,気にいってます♪
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1786] megさんへ

そうなんです。こんなに強そうな桃太郎がいるから我が家はもう安心です。
後は、2月3日に現れるであろう鬼をアトしゅがどのように退治するかが気になるところです(笑)
豊洲にいたなんて。。。
ジョギングにお付き合いしたかったです。。。
我が家のメンズは寝坊すけだから、朝は退屈してます。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1787] mocoママさんへ

ちょっと違う! と思います。。。
ブリママの隣はアトスパパ、
アトスママの隣はブリパパです。
アトスパパのお目めは・(点)のままですよ~。
ブリパパはMiiよりも数段ハンサムですよ~。
今年の節分、鬼の役はきーちゃん?
それともmocoママ?
いづれにしも二人のうちのどちらかだよね?
あーあ、仲間に入りたい。。。(笑)
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1788] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/280-7208aa2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

