Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1756]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Athos君その顔最高!!
笑いすぎてお腹痛くて、涙が止まらない!!
いや~。疲れた顔にそのお顔!私には必要です!
疲れも吹っ飛びました!!
待ち受けにしていいですか?
  • 2010-01-29
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1759] のあままさんへ

無防備な時のアトスは不細工でしょう?(笑)
ina君の一番最初の写真を見たときすぐに、
”アトスのとってもいいお顔の時”に似ていると思いました。
ina君に一目ぼれしてしまった理由です(*^_^*)
写真、勝手につかっちゃってごめんなさい!
  • 2010-01-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1764]

ばぁばが来ても、ママがご飯とか作るのですね!?(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
それは大変!!
わしはてっきり、ばぁばが全部してくれてるのかなぁ~って思ってました・・・
アトスは、ばぁばもママも大好きなのでしょうから、
ばぁばがいる日はばぁばに華を持たせてあげてるのでは??w
  • 2010-01-30
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1765]

いざっていう時に来てくれる「大宮ママ」の存在はやはり
有難いですね~。うちにはそういう助っ人がいないので
孫のために駆けつけてくれる大宮ママ、羨ましいです。

アトしゅは「本当のママ」に心配をかけないように、
気を使って振舞っているんですよ!デキる息子です♪

[C1773] りおらさんへ

ばぁばは、時間制限なく遊んでくれるので、アトスはばぁばと遊ぶのが大好きだそうです。
ばぁばにとって今一番楽しくて、幸せを感じるときはアトスをと遊んでいる時だそうです。。。笑
そんな二人の下で僕となり、幸せを感じるAthosママでした。
昨夜はありがとう! 次回は体調万全でたくさん用意しますね~。
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1774] megさんへ

デキる息子だと本当に嬉しいのですが。。。
ばぁばは節度なく、長時間お散歩するので、ばぁばが帰った後のお散歩はもうタイヘンです!
あっちへいきたいこっちへ行きたいとゴロンごろんするので、ばぁばの子育て法に疑問を持たざるをえません(笑)
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/279-1f36374f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスママ、家政婦さんになるの巻

木、金はとっても忙しい。。。
とのことで、ばぁばにヘルプをお願いしたアトスママですが。。。


『何時にかえってくるの~?』 →矢のような催促♪
”できるだけ、早く帰るから待っててね~♡”



そして、
クッタクタになって帰宅したアトスママを
テレビを見ながら、お出迎えしてくれたボクとばぁば。
『おかえり~』
おかえり
”ちょっと、お顔こっちに向けるぐらいしてよ”


『ちゃんとお買いものしてきた?』
『アトしゅのご飯まぁだ?』

”合唱”

???

”はいはい、自分のは後回しで、アトしゅのご飯が先ですね~”
着替えもせずにキッチンへ向かうママ



アトしゅはばぁばに おあずけ、お手、おかわり、伏せが上手にできて
とってもほめられていました。
”ママはみてただけだけどね。。。”


お腹がいっぱいになったアトしゅ。
気づいたら、もういませんでした。。。
(ばぁばと二人でさっさと寝室へいってしまったのです)

昼間たくさん遊んだからクッタクタに疲れていたそうです。。。



あまりにもショックで写真がありません。


なので。。。


ちょっとだけ仕返ししちゃいます(*^^)v


会社でのアトしゅ
あらいやだ!


ズームアップ!
だぁれ?
”ぷぷっ!ぶさいく(笑)”


公開しちゃうんだから!
アトしゅだよ


気取ったっておそいよ~。
ボクだよ


ずっと前から思っていましたが、
おすまししている時のアトスはina君にとってもよく似てます。
うわあ!ハンサム♪
アトスがタイガーブリンドルになったのかな?



小さな小さなアトスママでした。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C1756]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Athos君その顔最高!!
笑いすぎてお腹痛くて、涙が止まらない!!
いや~。疲れた顔にそのお顔!私には必要です!
疲れも吹っ飛びました!!
待ち受けにしていいですか?
  • 2010-01-29
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1759] のあままさんへ

無防備な時のアトスは不細工でしょう?(笑)
ina君の一番最初の写真を見たときすぐに、
”アトスのとってもいいお顔の時”に似ていると思いました。
ina君に一目ぼれしてしまった理由です(*^_^*)
写真、勝手につかっちゃってごめんなさい!
  • 2010-01-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1764]

ばぁばが来ても、ママがご飯とか作るのですね!?(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
それは大変!!
わしはてっきり、ばぁばが全部してくれてるのかなぁ~って思ってました・・・
アトスは、ばぁばもママも大好きなのでしょうから、
ばぁばがいる日はばぁばに華を持たせてあげてるのでは??w
  • 2010-01-30
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1765]

いざっていう時に来てくれる「大宮ママ」の存在はやはり
有難いですね~。うちにはそういう助っ人がいないので
孫のために駆けつけてくれる大宮ママ、羨ましいです。

アトしゅは「本当のママ」に心配をかけないように、
気を使って振舞っているんですよ!デキる息子です♪

[C1773] りおらさんへ

ばぁばは、時間制限なく遊んでくれるので、アトスはばぁばと遊ぶのが大好きだそうです。
ばぁばにとって今一番楽しくて、幸せを感じるときはアトスをと遊んでいる時だそうです。。。笑
そんな二人の下で僕となり、幸せを感じるAthosママでした。
昨夜はありがとう! 次回は体調万全でたくさん用意しますね~。
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1774] megさんへ

デキる息子だと本当に嬉しいのですが。。。
ばぁばは節度なく、長時間お散歩するので、ばぁばが帰った後のお散歩はもうタイヘンです!
あっちへいきたいこっちへ行きたいとゴロンごろんするので、ばぁばの子育て法に疑問を持たざるをえません(笑)
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/279-1f36374f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

