Entries



-件のコメント

[C1753]

ばぁば大宮ママと一緒に紹介して頂けるなんてGiaiくん、光栄です♪
アトちゃん、いつもGiaiくんと仲良くしてくれてありがとう!!
お友達が少ないGiaiくんにもちゃーんと優しくしてくれるアトちゃんに、Giaiママはいつも涙が出る程、感動してます。
アトちゃんは本当にいい子です!!
また遊んでね。
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C1754] Giaiママさんへ

コメントありがとうございます!
Giai君とGiai君ママはアトスがこのように生まれて、最初にお友達になってくれた大切な親子(?)です。
だからアトスはいつも、いつまでもGiai君とママが大好きなんです♪
Giai君は大将だからお友達だって子分にみえちゃうだけですよ~。
やっぱりGiai君と対等に張り合えるはいまだに、アトスだけってことですね(笑)
さっすが、素敵な兄弟です!
行く末は、知事と俳優かしら?
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1757]

今度は家の一家もお友達に入れてくださ~い♪
inaの紹介ありがとうございます。m(_ _)m
Giai君ともぜひにお会いしたいな~♪
  • 2010-01-29
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1758] のあままさんへ

是非ぜひお友達にはいってください♪
Giai君かわいいですよ~。
今日はのあままさんにならい、タコスにしようかと話し合っております(*^_^*)
  • 2010-01-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/277-fe606920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクのお友達

こんにちは! アトスです(*^_^*)
クロネコヤマトのお兄さまに引き続き、
今日はボクの年上のお友達を紹介します!

一番のお友達はばぁば大宮ママです♪
週末は、二人でたくさん遊んでフィーバーしました♪♪
こんにちはアトちゃん!

ばぁば大宮ママが来るとメニューはパスタになります。
”あさりと大葉のスパゲティ”
定番メニューだよ
サイドメニューもお野菜がメイン

ばぁば大宮ママは洋食が大好きです。
パスタとか、グラタンとか、ドリアをつくるととっても喜びます♪
7○歳なのに、ハイカラなばぁばですね~。



次のお友達は、Giai君です!
ボク達はとっても仲良しです!
なかよしだよ♪
『あら!素敵な兄弟!!』ってギャルが振り向きます!
みてみて!
その昔、茅ヶ崎にいた有名な兄弟みたいです。


そして次のお友達は。。。
またの機会に紹介します(*^_^*)


P.S
Giai君ママへ;
最近、ナムルに凝ってます♪
これで一緒に飲みながら花金しませんか?
おいしいよ!!
私たち、とっても個性豊かな息子想いの美人ママです(笑)




ボクのワンコのお友達、Ina君もよろしく!
フレ吉君も頑張ってるよ!


以上、70年代風でした!


4件のコメント

[C1753]

ばぁば大宮ママと一緒に紹介して頂けるなんてGiaiくん、光栄です♪
アトちゃん、いつもGiaiくんと仲良くしてくれてありがとう!!
お友達が少ないGiaiくんにもちゃーんと優しくしてくれるアトちゃんに、Giaiママはいつも涙が出る程、感動してます。
アトちゃんは本当にいい子です!!
また遊んでね。
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C1754] Giaiママさんへ

コメントありがとうございます!
Giai君とGiai君ママはアトスがこのように生まれて、最初にお友達になってくれた大切な親子(?)です。
だからアトスはいつも、いつまでもGiai君とママが大好きなんです♪
Giai君は大将だからお友達だって子分にみえちゃうだけですよ~。
やっぱりGiai君と対等に張り合えるはいまだに、アトスだけってことですね(笑)
さっすが、素敵な兄弟です!
行く末は、知事と俳優かしら?
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1757]

今度は家の一家もお友達に入れてくださ~い♪
inaの紹介ありがとうございます。m(_ _)m
Giai君ともぜひにお会いしたいな~♪
  • 2010-01-29
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1758] のあままさんへ

是非ぜひお友達にはいってください♪
Giai君かわいいですよ~。
今日はのあままさんにならい、タコスにしようかと話し合っております(*^_^*)
  • 2010-01-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/277-fe606920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

