Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1743]

アトスはアイドル的存在なのですね~!!
嬉しいですよね!待ち受けもだなんて!!
幸せモノだねアトちゃん♪
  • 2010-01-23
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1745]

Athos君、それはね。あなたが可愛いからよ!
それ以外の理由はないわ!!・'.: *:。.: *:・+:.'゚
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1746] りおらさんへ

アイドルです!
もうかれこれ一年以上も、待ち受けはアトスだそうです。
ママにとっても嬉しいことです♪
会社にいても、ヤマトのお兄さんと戯れるのが楽しみなアトスですが、たまに街中でヤマトの制服を着たお兄さんを見かけると、ついていってしまうのが困ります。。。
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1747] のあままさんへ

ありがとうございます。
ちょっぴりおデブで、ハンサムではないのが人気の秘訣だそうです(笑)
なぜ、他の会社の宅配業者さんも来るのにヤマトさんだけが特別に好きなのかはアトスのみぞ知ることですが。
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1748]

すごいね、アトしゅ。
アトしゅ人気は運送業界にまで進出してるなんて 笑
この営業所に「集荷はアトスさんでお願いします」って
言えば来てくれるのかなぁ~?
ネコは見飽きちゃったお兄さんたちだから、アトしゅの
存在は新鮮で癒しなのかもしれませんね♪

うちのシノンも私の古巣でOLさんのデスクトップに
なっているそうです。やっぱり鼻ぺちゃさんは癒しですね♪

[C1751] megさんへ

アトしゅのおかげで明るい職場です!
アトしゅが明るく元気でママと一緒に通勤してくれる間はママも頑張って毎朝よいちょ、よいしょって歩きます!
我が家の近所は人通りが少ないので、唄を歌ったり、お話したり結構好きに歩いてます(笑)
アトしゅが老いて、歩けなくなったら、パパが毎日抱っこして通勤するそうです。
isaさんの会社の方のデスクトップのシノンちゃんですか?
あの携帯の待ちうけの写真をデスクトップにすれば、みんなのやる気もパワーアップ間違いなしですよ♪
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/276-a5e87398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クロネコヤマトのアトス君

会社の近所のクロネコヤマトさんの営業所です!

”安全を心がけています”って!
いつも配達や集荷に来て頂いてありがとうございます!
いつもありがとう


優しいお兄さま達と一緒に、ボクもメンバーにして頂いてます♪
”クロネコヤマトのアトスだよ!”
ボクもいるよ♪
ボクだけ写真が3枚もあるのはどうしてかな?
ちびだから、3人分働かなきゃいけないのかな?



それともボクが可愛いからかな~?
可愛いからだよ



デスクの上にもアトスが下敷き状態(笑)
いらっしゃいませ
ボクはみんなの心を癒してるんだって。。。
やっぱりボクが可愛いからだね。。。



ちなみに、
こちらの営業所さんのパソコンの待ち受けもアトスだそうです(笑)


クロネコヤマトの素敵なお兄様たちへ;

アトスに代わり、母親の私からお礼もうしあげます<(_ _)>
これからもアトスを優しく鍛えてあげてくださいね。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C1743]

アトスはアイドル的存在なのですね~!!
嬉しいですよね!待ち受けもだなんて!!
幸せモノだねアトちゃん♪
  • 2010-01-23
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1745]

Athos君、それはね。あなたが可愛いからよ!
それ以外の理由はないわ!!・'.: *:。.: *:・+:.'゚
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1746] りおらさんへ

アイドルです!
もうかれこれ一年以上も、待ち受けはアトスだそうです。
ママにとっても嬉しいことです♪
会社にいても、ヤマトのお兄さんと戯れるのが楽しみなアトスですが、たまに街中でヤマトの制服を着たお兄さんを見かけると、ついていってしまうのが困ります。。。
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1747] のあままさんへ

ありがとうございます。
ちょっぴりおデブで、ハンサムではないのが人気の秘訣だそうです(笑)
なぜ、他の会社の宅配業者さんも来るのにヤマトさんだけが特別に好きなのかはアトスのみぞ知ることですが。
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1748]

すごいね、アトしゅ。
アトしゅ人気は運送業界にまで進出してるなんて 笑
この営業所に「集荷はアトスさんでお願いします」って
言えば来てくれるのかなぁ~?
ネコは見飽きちゃったお兄さんたちだから、アトしゅの
存在は新鮮で癒しなのかもしれませんね♪

うちのシノンも私の古巣でOLさんのデスクトップに
なっているそうです。やっぱり鼻ぺちゃさんは癒しですね♪

[C1751] megさんへ

アトしゅのおかげで明るい職場です!
アトしゅが明るく元気でママと一緒に通勤してくれる間はママも頑張って毎朝よいちょ、よいしょって歩きます!
我が家の近所は人通りが少ないので、唄を歌ったり、お話したり結構好きに歩いてます(笑)
アトしゅが老いて、歩けなくなったら、パパが毎日抱っこして通勤するそうです。
isaさんの会社の方のデスクトップのシノンちゃんですか?
あの携帯の待ちうけの写真をデスクトップにすれば、みんなのやる気もパワーアップ間違いなしですよ♪
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/276-a5e87398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

