Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1735] megさんへ

アトしゅは寒がり屋さんなんですよ。
お散歩に行くと寒さなんてすっかり忘れてしまいますが。。。
(本当に寒がりなのかな?)
会社ではお洋服きて、ブランケットをかけて、電気座布団の上で寝てます。
完全にダメ男です(笑)
鴨っておいしいですよね~。
アトスママはお蕎麦屋さんでは必ず鴨汁そばを注文します。
メニューなんて見る必要ないんですよ!
  • 2010-01-22
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1740] megさんへ

> アトしゅは寒がり屋さんなんですよ。
> お散歩に行くと寒さなんてすっかり忘れてしまいますが。。。
> (本当に寒がりなのかな?)
> 会社ではお洋服きて、ブランケットをかけて、電気座布団の上で寝てます。
> 完全にダメ男です(笑)
> 鴨っておいしいですよね~。
> アトスママはお蕎麦屋さんでは必ず鴨せいろを注文します。
> メニューなんて見る必要ないんですよ!
  • 2010-01-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/274-118dabe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い日は。。。

昨日今日とこんんなに暖かいのに、
また夕方から真冬の寒さに逆戻りらしいですね。。。

皆様のワンコは寒がりではありませんか?

先日までのアトスはこんな感じでした。
アトスだよ

ママがキッチンから声をかけても、
首だけしか反応してくれません。
なぁに?


週末の寒い日のメニューは鍋がおおいんですよね~。
楽だし、おいしいし。

この日は鴨鍋でした!
カナールだよ


フランスブルターニュ地方産Aクラスプロカナールのフィレド・カナール・バルバリー種
だって。。。
おいしいよ
覚えらんないから、カナールだけでいいや!

あまり煮過ぎず、しゃぶしゃぶぐらいで食べるのがおいしいそうですが、
煮込めば煮込むほどお肉がやわらくなったのは我が家だけ???


いい香りがすると、寒さも忘れるボクです(笑)
なに?なになに???
眠いのもすぐに吹っ飛んじゃうんだよね~。
便利なからだですね~。


もちろんボクにも別鍋で用意してますよ。
かなーる鍋だって
大根、にんじん、小松菜、鴨、昆布、煮干し
ダシがでてるでしょう?


今夜も鍋かな?




スポンサーサイト

2件のコメント

[C1735] megさんへ

アトしゅは寒がり屋さんなんですよ。
お散歩に行くと寒さなんてすっかり忘れてしまいますが。。。
(本当に寒がりなのかな?)
会社ではお洋服きて、ブランケットをかけて、電気座布団の上で寝てます。
完全にダメ男です(笑)
鴨っておいしいですよね~。
アトスママはお蕎麦屋さんでは必ず鴨汁そばを注文します。
メニューなんて見る必要ないんですよ!
  • 2010-01-22
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1740] megさんへ

> アトしゅは寒がり屋さんなんですよ。
> お散歩に行くと寒さなんてすっかり忘れてしまいますが。。。
> (本当に寒がりなのかな?)
> 会社ではお洋服きて、ブランケットをかけて、電気座布団の上で寝てます。
> 完全にダメ男です(笑)
> 鴨っておいしいですよね~。
> アトスママはお蕎麦屋さんでは必ず鴨せいろを注文します。
> メニューなんて見る必要ないんですよ!
  • 2010-01-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/274-118dabe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

