Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1722]

非常にかなり遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます☆

かわいい~鬼さんですね~。可愛いから「鬼はうち~」って言ってしまいそうv-10
太鼓の玉・・・アトス君ナイス過ぎ~i-80
飲みこんで無くてよかったですね。
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C1724]

おおお!!リハーサル!
この鬼のお面小さくてちょうどいいですねー!!
ブリにも捜してこよー!!
最後のオチ、笑いましたー!!
肉球の間に入ってるなんてー!(笑
でもごっくんしなくてよかったね~アトちゃん!
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1728]

私も豆とお面のスタンバイはOKです!
今年はシノンも鬼ですよ~。

それにしても上手くお手手の隙間に入ったもんですね!
でも私なら気付かないかも・・・まさかそんなところに
あるなんて。さすがはママですね♪

私は今年もAthosママの「鬼」が見たいなぁ~♪

[C1729] なおべえさんへ

お久しぶりです~。
あけおめです~♪♪
歳三君のブログへは新年からちょくちょく遊びにお伺いしてましたが、読み逃げしてゴメンナサイ!
可愛いコート着てて、やっぱり男前でした☆
鬼はうち。ってしたくなります。
節分には歳三おにさんも出没するのかな?
それとも同居人さんが鬼役かしら???
今年こそはもう一度お会いしたいです!
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1730] りおらさんへ

おうおう!!♪
リハーサルしちゃってますよ~。
今年の節分は、かわいいブリおにさんが来てくれることをとっても楽しみにしてます!
鬼さんが待ち遠しいなんて、サンタクロースさんみたいだわ!
でんでん太鼓の玉、5分くらいは ”間違いなく飲み込んだ”
と、信じてました。。。
まさかこんなところにあるなんてね。
安心したと同時に大笑いですよ。
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1731] megさんへ

アトスママ、今年ももちろん鬼はやりますよ!
昨年は主演女優賞をもっらったのだから、今年も新作でご期待にこたえなきゃね。
アトしゅはまだ、ちびなのでエキストラの小鬼役で出演予定です! 応援してね♪
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/273-99f40b94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でんでん太鼓とアトス君

今朝、アトスと節分のリハーサルをしました。

昨年の節分ブログをみて反省点と改善点をよ~く検証して
今年はより楽しい節分になりますように。
との願いをこめて。。。


今年はでんでん太鼓も用意しました。
でんでん太鼓


ボクの目線にあるものはなんでしょう?
なぁに?


トントントントントントントントン・・・
お豆がぶつかるような不思議な音に興味津津です♪
ボクにちょうだい!


今年鬼の役もやってくれそうです!
あとすおに
お兄ちゃんになったんだもんね! 頑張れ!アトス!


リハーサルなのに夢中で遊んでしまう親子。
あっという間にアトスにでんでん太鼓を奪い取られてしまいました!
(ママに隙があったのね。)

ボクはもう夢中!!!
音の正体がこんなにちっちゃい球だったと知るとさらに興奮!!



あれっ?
と思ったら、でんでん太鼓の豆が一個ありません(@_@;)

絨毯の上を探してもない。
床の上にもない。。
どこにも、ない。。。

ごっくんしちゃったのかな?
どうしよう(涙)
小豆よりも小さなお薬をおいしいご飯に混ぜたって、
さいころみたいに小さくしたお豆腐をご飯に混ぜたって、
それだけきれいに吐き出すアトスなのに、
でんでん太鼓の球を飲み込んでしまうなんて(涙)

ごめんね。アトス。
う○ちと一緒に出てくるといいね。
出てこなかったらどうしよう。。。

ママが落ち込むと、アトスもしょんぼりします。
一気に醒めやむ興奮。。。
シリアスな雰囲気はボクにもよくわかるんだよね。


でも、


あれっ?
なにコレ!   ↓
なに???
この赤い紐なぁに?


こ~んなところに隠れてたな~。
でんでん太鼓の球め!
アトしゅにはかなわないぞ~!
かくれてたな~

アトスVSでんでん太鼓でした!

節分(本番)が楽しみです♪



最近のこと;

のあままさん宅にina君がやってまいりました!
可愛い男の子です。
はやく里親さんが見つかりますように。。。
早く鬼退治ができるくらいに元気になりますように。。。




スポンサーサイト

6件のコメント

[C1722]

非常にかなり遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます☆

かわいい~鬼さんですね~。可愛いから「鬼はうち~」って言ってしまいそうv-10
太鼓の玉・・・アトス君ナイス過ぎ~i-80
飲みこんで無くてよかったですね。
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C1724]

おおお!!リハーサル!
この鬼のお面小さくてちょうどいいですねー!!
ブリにも捜してこよー!!
最後のオチ、笑いましたー!!
肉球の間に入ってるなんてー!(笑
でもごっくんしなくてよかったね~アトちゃん!
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1728]

私も豆とお面のスタンバイはOKです!
今年はシノンも鬼ですよ~。

それにしても上手くお手手の隙間に入ったもんですね!
でも私なら気付かないかも・・・まさかそんなところに
あるなんて。さすがはママですね♪

私は今年もAthosママの「鬼」が見たいなぁ~♪

[C1729] なおべえさんへ

お久しぶりです~。
あけおめです~♪♪
歳三君のブログへは新年からちょくちょく遊びにお伺いしてましたが、読み逃げしてゴメンナサイ!
可愛いコート着てて、やっぱり男前でした☆
鬼はうち。ってしたくなります。
節分には歳三おにさんも出没するのかな?
それとも同居人さんが鬼役かしら???
今年こそはもう一度お会いしたいです!
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1730] りおらさんへ

おうおう!!♪
リハーサルしちゃってますよ~。
今年の節分は、かわいいブリおにさんが来てくれることをとっても楽しみにしてます!
鬼さんが待ち遠しいなんて、サンタクロースさんみたいだわ!
でんでん太鼓の玉、5分くらいは ”間違いなく飲み込んだ”
と、信じてました。。。
まさかこんなところにあるなんてね。
安心したと同時に大笑いですよ。
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1731] megさんへ

アトスママ、今年ももちろん鬼はやりますよ!
昨年は主演女優賞をもっらったのだから、今年も新作でご期待にこたえなきゃね。
アトしゅはまだ、ちびなのでエキストラの小鬼役で出演予定です! 応援してね♪
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/273-99f40b94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

