Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1712]

v-291ついに買ってしまいましたね!
今度みんなで宴会wiiでもしましょう~v-354今度アトス家のキャラを作らせて!  p
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C1713]

洗い立ての洗濯物、イイ匂いで気持ちいいですよね!
アトしゅが寝てしまうのもよ~くわかります♪

かわいいMiiが出来ましたね!
でもisaが「パパさんが、ちょっと雑すぎる・・・」って異議を
唱えています 笑
今度みんなでやりましょうね~♪
わが家のMiiは似てるよ~(^m^)グフフ

[C1714] ももPさんへ

買ってしまいましたよ~♪
毎晩、飲みながらバランス感覚を養っております。。。
アトスに嫌われない程度に楽しみます(笑)
今度ファミリー対決しましょうね~。
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1715] megさんへ

我が家は大判のタオルが山のようにあるので、洗濯物は干すのもたたむのも一苦労です。。。
いい香りのタオルの山はボクの大好きな遊び場と化してます!
Miiはアトスママがつくりました!!
ばぁばが一番似てるかな???
パパの顔は難しい。。。。。。。
too much simple face だから、特徴が取りづらいのよね~。難しいですね。のっぺりしたお顔って。
アトしゅみたいにハンサムでかわゆいお顔だったらMiiの作成だって苦労しないのに、残念ね~。
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1717]

とうとうみんなwillを買ったのね。
うちは…ブヒブヒとしかやる人いないし(淋)
キャラ作るのが楽しそうだね。
私も家族対決に入れて~

所でwillじゃなくてMiiなの?
持ってないから知らなくて。
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1718]

目覚めは絶対水飲みますね~!!喉が渇くのかしら・・・?
とうとう!我が家も買いました~♪
まだ設置してませんが・・・(笑
時間を決めて楽しまないと息子が寂しがりますもんね~!!
Mii、大宮ママ似てます!!w
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1719] mocoママさんへ

淋しいだなんていわないで。
私達がいるじゃない!
それにWiiはひとりでも十分に楽しめるから大丈夫だよ。
mocoママのキャラも作っておくから安心してね。
今度、きー&mocoママVSアトス&アトスママで楽しもうね!
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1720] りおらさんへ

買ってしまいましたか~♪♪♪
息子たちに嫌われない程度に楽しみましょうね!
Miiは、ばぁばが一番簡単、短時間でできました。
困難なのはパパです!!!
タイヘンですよ~。特徴がないお顔って技術がいる。
修正するの、助けて欲しいです。。。
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1726]

WII来ちゃったんですね!
今度ぜひにゲーム対戦しましょう!(Mr.アレルギー談)

洗濯物の上って陽の香りがして気持ちいいんですよね^^
家のばやい、すぐに片付けないと
それはそれは大変な事になるので、させていませんが(笑)
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1727] のあままさんへ

ゲーム対戦したいです!
まだまだ詳しくなくて、困りものの我が家ですので、いろいろ教えてくださいね。
取り込んだばかりの洗濯ものもアトスの掘って掘って攻撃に合い、悲惨な時が多々あります。。。
美少女ノアちゃんへお送りしたメールって届いてますか?
我が家のてんちょもジュニアも応援してます。
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/272-c74c5b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遊び疲れ

週末はお泊りでお出かけをしました。
一泊だってアトスには緊張のしどうしだったようです。。。

帰宅後は、どさっと倒れてそのまま熟睡zzz
zzz
”たたむ前の洗濯物の上にのるのが好きなんだよ”

ちょっと起きて移動したかと思うと、またzzz
ベロが出てきたら、それが完全に熟睡しましたサインです!
ボクまだまだ起きないよ
”たたんだばかりの洗濯物の上で寝るのが好きなんだよ”


目が覚めたとき、お水が飲みたくなるのはこのせいかな?
そうだよ
洗いたてのタオル、よだれだらけになっちゃうね。。。


ボクが寝てる間の娯楽はコレです!
トレーニングだよ
まん中にいるのはアトスばぁば大宮ママだよ!

wiiのスコア更新に励んでいる毎日です(*^_^*)
アトスママの得意なのはお魚とりと、スキージャンプ♪
競争相手が弱っちくて困ってます(゜o゜)


ただ、
あまりWiiに夢中になると、アトしゅが怒るので、
時間を決めてきっちりと切り上げるようにしています。

本当にエラいアトしゅです。。。

スポンサーサイト

10件のコメント

[C1712]

v-291ついに買ってしまいましたね!
今度みんなで宴会wiiでもしましょう~v-354今度アトス家のキャラを作らせて!  p
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C1713]

洗い立ての洗濯物、イイ匂いで気持ちいいですよね!
アトしゅが寝てしまうのもよ~くわかります♪

かわいいMiiが出来ましたね!
でもisaが「パパさんが、ちょっと雑すぎる・・・」って異議を
唱えています 笑
今度みんなでやりましょうね~♪
わが家のMiiは似てるよ~(^m^)グフフ

[C1714] ももPさんへ

買ってしまいましたよ~♪
毎晩、飲みながらバランス感覚を養っております。。。
アトスに嫌われない程度に楽しみます(笑)
今度ファミリー対決しましょうね~。
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1715] megさんへ

我が家は大判のタオルが山のようにあるので、洗濯物は干すのもたたむのも一苦労です。。。
いい香りのタオルの山はボクの大好きな遊び場と化してます!
Miiはアトスママがつくりました!!
ばぁばが一番似てるかな???
パパの顔は難しい。。。。。。。
too much simple face だから、特徴が取りづらいのよね~。難しいですね。のっぺりしたお顔って。
アトしゅみたいにハンサムでかわゆいお顔だったらMiiの作成だって苦労しないのに、残念ね~。
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1717]

とうとうみんなwillを買ったのね。
うちは…ブヒブヒとしかやる人いないし(淋)
キャラ作るのが楽しそうだね。
私も家族対決に入れて~

所でwillじゃなくてMiiなの?
持ってないから知らなくて。
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1718]

目覚めは絶対水飲みますね~!!喉が渇くのかしら・・・?
とうとう!我が家も買いました~♪
まだ設置してませんが・・・(笑
時間を決めて楽しまないと息子が寂しがりますもんね~!!
Mii、大宮ママ似てます!!w
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1719] mocoママさんへ

淋しいだなんていわないで。
私達がいるじゃない!
それにWiiはひとりでも十分に楽しめるから大丈夫だよ。
mocoママのキャラも作っておくから安心してね。
今度、きー&mocoママVSアトス&アトスママで楽しもうね!
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1720] りおらさんへ

買ってしまいましたか~♪♪♪
息子たちに嫌われない程度に楽しみましょうね!
Miiは、ばぁばが一番簡単、短時間でできました。
困難なのはパパです!!!
タイヘンですよ~。特徴がないお顔って技術がいる。
修正するの、助けて欲しいです。。。
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1726]

WII来ちゃったんですね!
今度ぜひにゲーム対戦しましょう!(Mr.アレルギー談)

洗濯物の上って陽の香りがして気持ちいいんですよね^^
家のばやい、すぐに片付けないと
それはそれは大変な事になるので、させていませんが(笑)
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1727] のあままさんへ

ゲーム対戦したいです!
まだまだ詳しくなくて、困りものの我が家ですので、いろいろ教えてくださいね。
取り込んだばかりの洗濯ものもアトスの掘って掘って攻撃に合い、悲惨な時が多々あります。。。
美少女ノアちゃんへお送りしたメールって届いてますか?
我が家のてんちょもジュニアも応援してます。
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/272-c74c5b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

