Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1678]

穏やかなフレンチ日和ですね~。
アトしゅとママのお昼寝姿も平和そのものです♪
遊び疲れて寝ている姿なんか見ていると、それだけで
とっても幸せな気持ちになりませんか?

こんな幸せな時間がもっともっと増えますように。
そう願って今年もたくさん遊びましょうねv-410

[C1679]

やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいね。
人間だけの集まりだけじゃもったいない。
今年はブヒブヒともいっぱい遊ぼうね。

なぜかランから帰ると眠くなるよね。
自分たちもはしゃいでいるからかな。

この日は帰ってから3ブヒ洗いましたよぉ~
その後はグッスリzzz・・・でした。
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1685]

先日のランの話は本当にひどい話でした。
いろいろな方が入れるランだこそ、一人一人が
きちんとマナーを守ってほしいですよね。

代々木のランはまだ行った事がないんです。
電車で一本だから今度行かなくちゃ!

フレブルがそれだけたくさんいたら
みんな抱っこしたくなっちゃいます!・'.: *:。.: *:・+:.'゚
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1687] megさんへ

穏やかでしょう?
isaさんとシノンちゃんを見て、我が家も同じ!!
って思いました(笑)
遊び疲れて寝ている姿は何といっても私たちの心を癒してくれますよね~。
なんて親孝行な子供たちなのでしょう!!
また遊びましょうね♪
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1688] mocoママさんへ

mocoママさんはすべて我が家の3倍だから大変ですよね!
本当に尊敬します。
1ブヒシャンプーするのにどれだけ体力を消耗するか知っているだけにすごいと思うのです。
次の機会を楽しみにしてます♪
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1689] のあままさんへ

電車で1本なんですか。
羨ましいです!
代々木公園のランは、私の中では未だナンバー1のランです。
もっと近ければいいのに。。。
せめて電車1本であってくれれば頻繁に行きたいところです。
今度一緒にランランしませんか?
ランというより、大きな森の中をお散歩しているような気分になれます♪
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/270-b3ee28a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フレンチ日和

先日は、ドッグランで怖い思いをした親子ですが、
その前日はこんなに楽しい1日でした!

代々木に来たよ


久しぶりの代々木公園はフレンチだらけでした。
みんなとっても個性的♪
素敵

みんな自分が主人公なんです♪
まだまだいるよ

『わたしはパパがすき』
パパがすき
ももちゃんの目線は常にパパ♡

『走るのしゅきでしゅよ』
はしるでしゅ
イタグレの子と同じくらい早くかっけっこできてましたね~

『なにくれるの?』
なあに?
ごねんね~。何ももってないよ~。

こんなに楽しそうな笑顔を見ると、
毎週でも来たくなっちゃうよ。
来たよ!


素敵なお友達に素敵なパパさんママさん。
あっという間の時間でしたが、素敵なフレンチ日和でした。
今年の目標は、みんなとこうやって出来るだけたくさん遊ぶこと。
アトスに誓います!
だからみんな、よろしくね♪♪♪


帰宅後は。。。
ぐっすり熟睡出来ちゃうから、一石二ブヒなのです(*^_^*)

『ボクはママがすき』
ボクとママ
→見苦しい写真をゴメンなさい。不快に感じたらスルーしてください(=^・・^=)











スポンサーサイト

6件のコメント

[C1678]

穏やかなフレンチ日和ですね~。
アトしゅとママのお昼寝姿も平和そのものです♪
遊び疲れて寝ている姿なんか見ていると、それだけで
とっても幸せな気持ちになりませんか?

こんな幸せな時間がもっともっと増えますように。
そう願って今年もたくさん遊びましょうねv-410

[C1679]

やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいね。
人間だけの集まりだけじゃもったいない。
今年はブヒブヒともいっぱい遊ぼうね。

なぜかランから帰ると眠くなるよね。
自分たちもはしゃいでいるからかな。

この日は帰ってから3ブヒ洗いましたよぉ~
その後はグッスリzzz・・・でした。
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1685]

先日のランの話は本当にひどい話でした。
いろいろな方が入れるランだこそ、一人一人が
きちんとマナーを守ってほしいですよね。

代々木のランはまだ行った事がないんです。
電車で一本だから今度行かなくちゃ!

フレブルがそれだけたくさんいたら
みんな抱っこしたくなっちゃいます!・'.: *:。.: *:・+:.'゚
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1687] megさんへ

穏やかでしょう?
isaさんとシノンちゃんを見て、我が家も同じ!!
って思いました(笑)
遊び疲れて寝ている姿は何といっても私たちの心を癒してくれますよね~。
なんて親孝行な子供たちなのでしょう!!
また遊びましょうね♪
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1688] mocoママさんへ

mocoママさんはすべて我が家の3倍だから大変ですよね!
本当に尊敬します。
1ブヒシャンプーするのにどれだけ体力を消耗するか知っているだけにすごいと思うのです。
次の機会を楽しみにしてます♪
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1689] のあままさんへ

電車で1本なんですか。
羨ましいです!
代々木公園のランは、私の中では未だナンバー1のランです。
もっと近ければいいのに。。。
せめて電車1本であってくれれば頻繁に行きたいところです。
今度一緒にランランしませんか?
ランというより、大きな森の中をお散歩しているような気分になれます♪
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/270-b3ee28a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

