Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1254]

大宮ママの亜都主への愛情がよ~っく伝わる写真です!
ってかアトスってこうに書くんですね~!!
サントスに似てます??w
さっすがアトス家!尾頭付き!!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1257]

おせちを作られるなんてすごい!
私はこの仕事を始めてからというもの
おせちを作った事がありません(自慢にならないw)
Athos君ママが二人もいていいなあ!
お年玉で何を買うのかな?
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1258]

アトスママのお料理上手は、お母さん譲りなのね~。納得。
お正月休みって本当にあっという間に終わるよね。私はまだあと2日残っているので、期間限定の専業主婦をしています(^^)

アトシュもお年玉もらったのかぁ、シノンちゃんと一緒だね♪羨ましいぞ~!!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C1259]

お正月はお世話になりました。
美味しいものを頂いたきーは最近カリカリだけのご飯を食べてくれません
(うちはカリカリなの…と泣いております)
あれ依頼私はお散歩以外のお出掛けはなかったです。
アトシュはこれからばぁばのこと「大宮のママ」って呼べるかな?
大宮のママもアトシュママに負けず劣らず愛情深いですね。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1260]

本当に今年のお正月はあっという間でしたね。
おいしいもの、たくさん食べましたか~?
私は大きくなってしまった胃袋を持て余しています。

アトしゅのばぁばは本当にアトしゅが大好きなんですね。
アトスママの溺愛ぶりも、もしかしたら「母譲り」 では?
案外似た者親子だったりしませんか 笑
アトしゅはみんなにたくさん愛されて幸せですね~♪

[C1273]

豪華なお料理ですねえ。お正月はあっという間に終わりましたが、私はすごもり中なのでまだまだお休み中です。
働いていたころは休みが待ち遠しかったのにいざ休みになると何をしていいのやら・・・贅沢ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C1274] りおらさんへ

ばぁば大宮ママってすごいでしょう?
つねにくっついているから、アトスにうざがられてます(笑)
アトスってこういう字だって事は、アトスを迎え入れてから数十日後に当たり前のように言われました。
タイヘンなんですよ。娘の私も。。。
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C1275] ももMさんへ

なが~いお休みもようやく終盤ですね!
少しはゆっくりできたのかしら?
体重増えましたか?
Pさんが心配してましたよ! 体重増やすなんてちょー簡単なことがママさんにはとっても難しいことなのだから、世のなかって難しいことがたくさんありますね。
一日でもいいからももMさんと入れ代わってみたい♪
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C1276] のあままさんへ

たいした御節じゃないんですよ。
はずかしいくらい。。。
でも新年だからとりあえずって感じがかなり定着していて、自分的にはしっくりするんですよ(笑)
アトスのお年玉?
使い道はなんでしょう?
やっぱりママの為に使うのがボクの喜びかな?
可愛い坊やはお年玉で、ママのビー○と、ワ○ンを買うそうです♪
のあままさん、おつきあいくださいませね!
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C1277] mocoママさんへ

アトスにとっても、アトスママにとっても唯一の楽しい新年の思い出が出来ましたよ!
初日の出、綺麗でしたね~。
明け方に直角起き上がって日の出を見ていたママさんの姿はきっと毎年思い出すことでしょう。
きーちゃんがまた遊びに行きたいよ~。って言ってくれる様に工夫した作戦が裏目にでちゃったかな?
また是非遊びにきてね♪
いつでも大歓迎です!!!
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1278] megさんへ

お正月はいっぱい食べましたよ~。
おもち、18個は食べたかな? やばっ!!
でも、アトスはもっとおいしいものばかり食べてました。
ばぁば大宮ママのでき愛ぶりはその昔、アトスママも経験があります。。。
ちっちゃい頃、いじめられるとすぐに大宮ママ、飛んできたもんな~(笑)
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1279] くろままさんへ

くろままさんのコメントを見て、思わず”わ~い”って声を張り上げてしまいました!
コメントありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします。
お元気そうでなによりです。
すごもりも時にはいいですよ~。人生長いんですもの、たまにはそんな時間も貴重です。
落ち着かれたらまた遊びにきてくださいね。ゆっくりで結構です♪
ママさんがんばって!アトスファミリーより。
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/268-befb66f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

zzzの3日間

あっ
という間に終わってしまったお正月休みですが、
したいことはとりあえず全部できたかな?

年越しは、乾杯メインのヘルシーメニュー♪
定番メニューだよ
お蕎麦に合うようにウドとたらの芽の天ぷらを用意したけど、
お蕎麦食べる頃には酔っ払ってたかな?(笑)


今年のお節料理は少し控え目でした。
とりあえずカラフルになればOKなのが我が家風(*^_^*)
これもいつもと同じ。。。
我が家のお節はかなり定番化してます。。。
来年からは少し変えてみようかな?


そしてやはり
お正月の主役はボクでした!
ばぁばだよ

ボクはゆっくり寝る暇もないくらいにばぁばに触られたよ。
ぼくのばぁばなんだよ。。。

っていうか、
寝んねしてても触られてたよ。。。
zzz

ボクのばぁばはボクのことが大好きなんだっていってたよ。
ボクは虎じゃないよ

ばぁばありがとう。
もう、ばぁばのことばぁばって呼ばないからね。
ばぁばじゃないんだね
ボクにはどうやらママが2人いるらしいんだ。


アトスへ;
ブログをアップしてるのはサッカーしてくれる方のママですよ。

スポンサーサイト

12件のコメント

[C1254]

大宮ママの亜都主への愛情がよ~っく伝わる写真です!
ってかアトスってこうに書くんですね~!!
サントスに似てます??w
さっすがアトス家!尾頭付き!!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1257]

おせちを作られるなんてすごい!
私はこの仕事を始めてからというもの
おせちを作った事がありません(自慢にならないw)
Athos君ママが二人もいていいなあ!
お年玉で何を買うのかな?
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1258]

アトスママのお料理上手は、お母さん譲りなのね~。納得。
お正月休みって本当にあっという間に終わるよね。私はまだあと2日残っているので、期間限定の専業主婦をしています(^^)

アトシュもお年玉もらったのかぁ、シノンちゃんと一緒だね♪羨ましいぞ~!!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C1259]

お正月はお世話になりました。
美味しいものを頂いたきーは最近カリカリだけのご飯を食べてくれません
(うちはカリカリなの…と泣いております)
あれ依頼私はお散歩以外のお出掛けはなかったです。
アトシュはこれからばぁばのこと「大宮のママ」って呼べるかな?
大宮のママもアトシュママに負けず劣らず愛情深いですね。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1260]

本当に今年のお正月はあっという間でしたね。
おいしいもの、たくさん食べましたか~?
私は大きくなってしまった胃袋を持て余しています。

アトしゅのばぁばは本当にアトしゅが大好きなんですね。
アトスママの溺愛ぶりも、もしかしたら「母譲り」 では?
案外似た者親子だったりしませんか 笑
アトしゅはみんなにたくさん愛されて幸せですね~♪

[C1273]

豪華なお料理ですねえ。お正月はあっという間に終わりましたが、私はすごもり中なのでまだまだお休み中です。
働いていたころは休みが待ち遠しかったのにいざ休みになると何をしていいのやら・・・贅沢ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C1274] りおらさんへ

ばぁば大宮ママってすごいでしょう?
つねにくっついているから、アトスにうざがられてます(笑)
アトスってこういう字だって事は、アトスを迎え入れてから数十日後に当たり前のように言われました。
タイヘンなんですよ。娘の私も。。。
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C1275] ももMさんへ

なが~いお休みもようやく終盤ですね!
少しはゆっくりできたのかしら?
体重増えましたか?
Pさんが心配してましたよ! 体重増やすなんてちょー簡単なことがママさんにはとっても難しいことなのだから、世のなかって難しいことがたくさんありますね。
一日でもいいからももMさんと入れ代わってみたい♪
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C1276] のあままさんへ

たいした御節じゃないんですよ。
はずかしいくらい。。。
でも新年だからとりあえずって感じがかなり定着していて、自分的にはしっくりするんですよ(笑)
アトスのお年玉?
使い道はなんでしょう?
やっぱりママの為に使うのがボクの喜びかな?
可愛い坊やはお年玉で、ママのビー○と、ワ○ンを買うそうです♪
のあままさん、おつきあいくださいませね!
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C1277] mocoママさんへ

アトスにとっても、アトスママにとっても唯一の楽しい新年の思い出が出来ましたよ!
初日の出、綺麗でしたね~。
明け方に直角起き上がって日の出を見ていたママさんの姿はきっと毎年思い出すことでしょう。
きーちゃんがまた遊びに行きたいよ~。って言ってくれる様に工夫した作戦が裏目にでちゃったかな?
また是非遊びにきてね♪
いつでも大歓迎です!!!
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1278] megさんへ

お正月はいっぱい食べましたよ~。
おもち、18個は食べたかな? やばっ!!
でも、アトスはもっとおいしいものばかり食べてました。
ばぁば大宮ママのでき愛ぶりはその昔、アトスママも経験があります。。。
ちっちゃい頃、いじめられるとすぐに大宮ママ、飛んできたもんな~(笑)
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1279] くろままさんへ

くろままさんのコメントを見て、思わず”わ~い”って声を張り上げてしまいました!
コメントありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします。
お元気そうでなによりです。
すごもりも時にはいいですよ~。人生長いんですもの、たまにはそんな時間も貴重です。
落ち着かれたらまた遊びにきてくださいね。ゆっくりで結構です♪
ママさんがんばって!アトスファミリーより。
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/268-befb66f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

