Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1231]

p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)
今年もヨロシクお願いします!!
アトスはばぁばのおうちなのですね~!
実家だとゆっくりできていいですね~(わたしはいつだってゆっくりしてますが・・)
アトスの袴姿カワイイ~❤
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1232]

あけましておめでとうございます!
今年野お正月はゆっくりされてるんですね!
ちょっと羨ましい(笑)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1233]

おめでと!
今年は例年にない年明けを過ごすことができ、
きっと良い年になることと感じます。
どうぞ今年もよろしくね。

アトシュはばぁばのおうちでステーキ食べたのかな?
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1234]

アトス家の皆さま、今年もヨロシクお願いします!
この写真のアトしゅはとても幼く見えますね、かわい~e-266
アトスママは実家でのんびりですか?
どうぞゆ~っくりとして今年の充電をしてきて下さいね!
ばぁばもお正月からアトしゅと一緒で幸せですね。

今年もたーくさん遊んで下さい♪

[C1235]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

実家で過ごすお正月が一番ゆっくりできますよね
いつもお忙しいアトスママさん、たまにはゆっくり過ごしてください。
でもママさん手作りのおせち料理を見れないのはちょっと残念。。

健康であればそれだけで幸せですよね
今年も皆さま健康で楽しい一年になりますように。
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C1236]

アトスママ、今年も宜しくお願いします。
あとしゅのお顔がとっても可愛いので、思わず見入ってしまいました!!これではメロメロになるのもわかりますよっ(^^)

今年も楽しく過ごしましょうね~
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C1248] りおらさんへ

そうなんです~(*^_^*)
アトスはばぁばの家でお休み最終日までくつろいでおりました!
実家っていいですよね~。
食べて、寝て、好きなことできて、片付けもしなくていいし。。。
ばぁばの家の子に(もう一度)戻ろうかな?
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1249] のあままさんへ

今年のお正月はおもいっきりダラダラしました(笑)
せめて三が日までで、これ以上続けるとダメな人間になってしまいそうだったので、昨日重い足を引きづりながら帰ってきました(涙)
こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいします!
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1250] megさんへ

さすがmegさん、スルどいですね!
そうです。この写真はアトスがまだ0歳の時に撮影したものです(笑)
カメラも持たず実家に帰り、実家のパソコンにある数少ない写真からやっとこの写真を選んだのです。。。
ばぁばは。。。
と~~~っても幸せそうでした!
今年もたくさん遊びましょうね♪
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1251] SONOママさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
元旦から実家に帰ったのは久しぶりだったので、たまに親孝行した気分でおりますが、母は私よりもアトスがお目当てであったようです(笑)
来年もみんなでこうして楽しいお正月を迎えられるといいなぁと心から思ったのは、年のせい?でしょうか!
今年も、お互いにいい年になるといいですね♪
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1252] mocoママさんへ

今年の元旦は、めずらしく早起きをして初日の出を見て、
富士山まで見てしまった挙句に、
アトスと一緒に早朝のお散歩を楽しむことができました!!
先行き明るくなりそうな年明けです♪
今年もたくさん遊びましょうね!
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1253] もも.Mさんへ

今年もよろしくね!
アトスにメロメロはいいけど、そろそろ本当に嫌われそうなので、少しだけアトス離れしなきゃと思っています。
ももちゃん、くぅちゃんと遊ぶ機会がもっと増える年になればいいなぁ。と期待♪しております!
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/267-6a012bba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

A Happy New Year !

皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、アトスをよろしくお願いいたします。

あけおめ!

アトスとママはアトスばぁばのところで新年をくつろいでおります!
今年は寅年、虎のように素早く強く、たくましい男の子になれますように。。。

今年もみんなと楽しい時間をたくさん過ごせますように。。。
なによりも、みんな健康で元気でいられますように。。。


アトス&ママより
スポンサーサイト

12件のコメント

[C1231]

p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)
今年もヨロシクお願いします!!
アトスはばぁばのおうちなのですね~!
実家だとゆっくりできていいですね~(わたしはいつだってゆっくりしてますが・・)
アトスの袴姿カワイイ~❤
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1232]

あけましておめでとうございます!
今年野お正月はゆっくりされてるんですね!
ちょっと羨ましい(笑)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1233]

おめでと!
今年は例年にない年明けを過ごすことができ、
きっと良い年になることと感じます。
どうぞ今年もよろしくね。

アトシュはばぁばのおうちでステーキ食べたのかな?
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1234]

アトス家の皆さま、今年もヨロシクお願いします!
この写真のアトしゅはとても幼く見えますね、かわい~e-266
アトスママは実家でのんびりですか?
どうぞゆ~っくりとして今年の充電をしてきて下さいね!
ばぁばもお正月からアトしゅと一緒で幸せですね。

今年もたーくさん遊んで下さい♪

[C1235]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

実家で過ごすお正月が一番ゆっくりできますよね
いつもお忙しいアトスママさん、たまにはゆっくり過ごしてください。
でもママさん手作りのおせち料理を見れないのはちょっと残念。。

健康であればそれだけで幸せですよね
今年も皆さま健康で楽しい一年になりますように。
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C1236]

アトスママ、今年も宜しくお願いします。
あとしゅのお顔がとっても可愛いので、思わず見入ってしまいました!!これではメロメロになるのもわかりますよっ(^^)

今年も楽しく過ごしましょうね~
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C1248] りおらさんへ

そうなんです~(*^_^*)
アトスはばぁばの家でお休み最終日までくつろいでおりました!
実家っていいですよね~。
食べて、寝て、好きなことできて、片付けもしなくていいし。。。
ばぁばの家の子に(もう一度)戻ろうかな?
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1249] のあままさんへ

今年のお正月はおもいっきりダラダラしました(笑)
せめて三が日までで、これ以上続けるとダメな人間になってしまいそうだったので、昨日重い足を引きづりながら帰ってきました(涙)
こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいします!
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1250] megさんへ

さすがmegさん、スルどいですね!
そうです。この写真はアトスがまだ0歳の時に撮影したものです(笑)
カメラも持たず実家に帰り、実家のパソコンにある数少ない写真からやっとこの写真を選んだのです。。。
ばぁばは。。。
と~~~っても幸せそうでした!
今年もたくさん遊びましょうね♪
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1251] SONOママさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
元旦から実家に帰ったのは久しぶりだったので、たまに親孝行した気分でおりますが、母は私よりもアトスがお目当てであったようです(笑)
来年もみんなでこうして楽しいお正月を迎えられるといいなぁと心から思ったのは、年のせい?でしょうか!
今年も、お互いにいい年になるといいですね♪
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1252] mocoママさんへ

今年の元旦は、めずらしく早起きをして初日の出を見て、
富士山まで見てしまった挙句に、
アトスと一緒に早朝のお散歩を楽しむことができました!!
先行き明るくなりそうな年明けです♪
今年もたくさん遊びましょうね!
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1253] もも.Mさんへ

今年もよろしくね!
アトスにメロメロはいいけど、そろそろ本当に嫌われそうなので、少しだけアトス離れしなきゃと思っています。
ももちゃん、くぅちゃんと遊ぶ機会がもっと増える年になればいいなぁ。と期待♪しております!
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/267-6a012bba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

