Entries



-件のコメント

[C1206]

ナイス小尻!ナイスショット!
アトスさん元気になって良かったね~。
  • 2009-12-28
  • 投稿者 :  ガッツ ♂男♂
  • URL
  • 編集

[C1207] ガッツ ♂男♂さんへ

ありがとうございます(笑)
ナイスなお尻でしょう?
元気になるやいなや、ママにお尻を向けておならばかりします。
おいもの食べすぎみたいです(^^ゞ
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1210]

最期の写真、あとぴゅ家の鏡餅かと思いましたよ。

我が家のリビングにお供えしたい(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

あとぴゅファミリーの2010年の
益々の幸せをお祈りしています。

よいお年を!
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C1211]

か、かわいぃ♪
こんなお尻だったら、ずっと眺めていたいです!!

アトスママ、今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C1213]

思わずすりすりしたくなるおしりですね~♪
Athos君はママ大好きなのね~。
ちょっぴり羨ましいわ。
だって、家では私がいなくてもみんな呑気に遊んでるんだもん・・(T_T) シクシク…
今日のお掃除は、いい子でいられたかな?
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1214]

アトス寂しかったんだね~!
分離不安っていうらしいですよね~この症状。
ホント人間に一番近いわんこなのでしょうね、フレンチって。
ママがお仕事の時はブリが遊んであげるよ~!
いつでも言ってね!
ドデカお尻がナイスです(笑
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1215]

あすしゅ~よっぽど寂しかったんだねぇ。。。
ご飯が食べられなくなってしまうなんてビックリです。

出張の多いママだから、どうしたもんか。。。あとしゅをスーツケースにこっそり忍ばせて行っちゃおうか!?
はたまた子供ですからって言い切って普通に連れて行く?!
永遠のテーマだ!
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C1226] だいすけさんへ

おそくなちゃって。。。
ありがとうございます。
アトスのおしり、今度さわってあげてくださいね~。
代わりに(?)、柚子ちゃん、豆ちゃんのおしりもさわらせて~(笑)
フレブルの醍醐味ってたくさんありますよね!
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C1227] Giaiママさんへ

Giai君のおしりだってかわいいでしょう?
アトスはなんでもGiai君のマネをしたがります。
だからGiai君ママにも甘えん坊なのかな?
今年もたくさん、た~くさん遊んでね!
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C1228] のあままさんへ

のあままさんふぁみりーはたくさん兄妹がいるから、淋しい思いをする暇もないのでは?(笑)
こちらこそ羨ましいです。。。
大掃除は。。。タイヘンでした。
いつもの3倍の時間がかかりました。
拭いたそばから汚されるって切ないです(;O;)シクシク
お掃除編は時期にアップしますね~。
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1229] りおらさんへ

そうなんですか。分離不安っていうんですね。
年に1~2回はこんなことがあるアトスです。
気をつけてはいても今回はまたなってしまいました。。。
ブリたんが遊んでくれるのであれば安心です(*^_^*)
ぜひよろしくお願いしますね~。
今年は虎のように強い子になってほしいものです。
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1230] もも.ママさんへ


永遠のテーマですね!
子供だとは思っていても、飛行機には一緒に乗れない現実が悲しいです。。。
でも、あとしゅは飛行機にのってお出かけするよりも、みんなと一緒にランラン♪♪するほうが数倍楽しいらしいです。
というわけで、今年もどうぞよろしく。
いっぱい遊んでね!
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/266-03934b60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

抱っこはないよ

いよいよ暮れですね。
大掃除をまだすませていない我が家。。。
今日はお掃除道具を買って帰らなきゃね!
・ぴカリンスポンジ
・ゴム手袋
・重層
・ゴミ袋
・etc...


そして今日はオフィシャルな仕事おさめの日。
最終日はやることがたくさんあるけど大丈夫かな?


ボクも年内の出勤は今日が最終日です。
ママの真横でじーっと見つめるのはいいけど、
そうしょっちゅう抱っこはできないよ~。
ママだっこ

お願いだから、バギーの中で静かに寝んねしててね。
だっこ。。。


先日の出張以来、ママから離れなくなってしまったアトス
4日間の不在が精神的に負担になってしまったようで、
お留守番の後半2日間は神経性胃炎になり、ご飯を食べませんでした。
『ママ。いえでしちゃったの???涙』
体一つで出て行くほどの甲斐性はないから大丈夫よ~。 byママ

ママの帰国後、お顔をみてから4~5時間後に、ごはんをパクパク食べ始めたアトス。
それを見たばぁばはとっても淋しそうでした。。。
『ばぁば、ごめんね、でもボク、ばぁばも大好きだよ』

普段はつよい子なのに、ママがいないとやっぱりダメみたいです。
来年の目標は、もっとつよい子になることかな?
ボクの日記

一日に数時間でいいから、ママと離れる練習も必要かな?
ママのお手伝い

でも、おしりでもいいからママに向けておいてあげた方が
ママが安心するんだよね。


アトスへ;
明日、お掃除のジャマしないでね!

12件のコメント

[C1206]

ナイス小尻!ナイスショット!
アトスさん元気になって良かったね~。
  • 2009-12-28
  • 投稿者 :  ガッツ ♂男♂
  • URL
  • 編集

[C1207] ガッツ ♂男♂さんへ

ありがとうございます(笑)
ナイスなお尻でしょう?
元気になるやいなや、ママにお尻を向けておならばかりします。
おいもの食べすぎみたいです(^^ゞ
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1210]

最期の写真、あとぴゅ家の鏡餅かと思いましたよ。

我が家のリビングにお供えしたい(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

あとぴゅファミリーの2010年の
益々の幸せをお祈りしています。

よいお年を!
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C1211]

か、かわいぃ♪
こんなお尻だったら、ずっと眺めていたいです!!

アトスママ、今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C1213]

思わずすりすりしたくなるおしりですね~♪
Athos君はママ大好きなのね~。
ちょっぴり羨ましいわ。
だって、家では私がいなくてもみんな呑気に遊んでるんだもん・・(T_T) シクシク…
今日のお掃除は、いい子でいられたかな?
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1214]

アトス寂しかったんだね~!
分離不安っていうらしいですよね~この症状。
ホント人間に一番近いわんこなのでしょうね、フレンチって。
ママがお仕事の時はブリが遊んであげるよ~!
いつでも言ってね!
ドデカお尻がナイスです(笑
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1215]

あすしゅ~よっぽど寂しかったんだねぇ。。。
ご飯が食べられなくなってしまうなんてビックリです。

出張の多いママだから、どうしたもんか。。。あとしゅをスーツケースにこっそり忍ばせて行っちゃおうか!?
はたまた子供ですからって言い切って普通に連れて行く?!
永遠のテーマだ!
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C1226] だいすけさんへ

おそくなちゃって。。。
ありがとうございます。
アトスのおしり、今度さわってあげてくださいね~。
代わりに(?)、柚子ちゃん、豆ちゃんのおしりもさわらせて~(笑)
フレブルの醍醐味ってたくさんありますよね!
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C1227] Giaiママさんへ

Giai君のおしりだってかわいいでしょう?
アトスはなんでもGiai君のマネをしたがります。
だからGiai君ママにも甘えん坊なのかな?
今年もたくさん、た~くさん遊んでね!
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C1228] のあままさんへ

のあままさんふぁみりーはたくさん兄妹がいるから、淋しい思いをする暇もないのでは?(笑)
こちらこそ羨ましいです。。。
大掃除は。。。タイヘンでした。
いつもの3倍の時間がかかりました。
拭いたそばから汚されるって切ないです(;O;)シクシク
お掃除編は時期にアップしますね~。
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1229] りおらさんへ

そうなんですか。分離不安っていうんですね。
年に1~2回はこんなことがあるアトスです。
気をつけてはいても今回はまたなってしまいました。。。
ブリたんが遊んでくれるのであれば安心です(*^_^*)
ぜひよろしくお願いしますね~。
今年は虎のように強い子になってほしいものです。
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1230] もも.ママさんへ


永遠のテーマですね!
子供だとは思っていても、飛行機には一緒に乗れない現実が悲しいです。。。
でも、あとしゅは飛行機にのってお出かけするよりも、みんなと一緒にランラン♪♪するほうが数倍楽しいらしいです。
というわけで、今年もどうぞよろしく。
いっぱい遊んでね!
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/266-03934b60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

