Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1202]

今年はクリスマスイヴを楽しめて良かったですね~!
素敵なディナー!!参考になります!
ブリサンタは今日も出没しましたが、
本日は家庭料理になります(笑
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1203] Merry Christmas!

わーい、すごいすごいっ!
アトス家にはサンタさんが来たんですね~いいなぁ。
淡いピンクのコサージュも、ツリーのバラもママにぴったり★
そしてすっごいご馳走ですね~相変わらず 笑
いつも期待を裏切らないところがステキです!
ラムチョップは私も大好き!おいしそう~♪
それといつも関心するんですが、ちゃんとスープまで用意する
んですよね~。私はつい「液体はアルコールだけでいっか!」
なんてめちゃくちゃな理由でパスしてしまいます。

今年は楽しくておいしいクリスマスを過ごせて良かったですね!
アトしゅもご機嫌なママとおいしいご馳走で満足だったかな?

[C1204] りおらさんへ

ブリさんたさんとの一足早いクリスマスは貴重な思い出になりました!
季節の行事、次は何にします?
ブリさんたさんファミリーは楽しいクリスマスを迎えられたようですね!
後ほどブログに遊びにいきま~す♪
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1205] megさんへ

メタぼリックなメニューほど失敗率が低いんですよ(笑)
ママ以外は体重を気にすることのない我が家ですが、ママは実はつくってもあまり食べません。
おつまみ程度の少量をいただき、後はパパが1.5人前を平らげてしまします!
スープが欠かせないのは。。。
お腹を膨らませるためです(^^ゞ
お肉とご飯でお腹を膨らませるほどのお肉はないので。。。
ちなみにママは1000ccほどのアルコール水分をしっかり補給してます(*^_^*)
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/265-556d3253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Merry Christmas ♪

すがすがしい朝ですね。

我が家にはクリスマスの日だけの合言葉があります!
”アトス~。めりクリ♪ アトス君お目めクリクリ♪”
(どこかで聞いても、笑わないでくださいね。我が家の行事なので)


アトスのところにサンタさんは来てくれたようです。。。
よかったね。アトス(*^_^*)
zzz
ボクはサンタさんに何をお願いしてたのかな?


今年はびっくり(@_@;)
ママのところにもサンタさんが来てくれました!
ぴんく
こんなコサージュが欲しいってどうしてわかったんだろう♪
サンタさんありがとう!


ピンクの薔薇でデコレーションしたツリーも朝は一味違ってみえます。
めりくり


昨夜は無事にイヴを迎えることができた我が家ですが、
ぴかぴかだよ

昨年のリベンジもあり、ディナーは思いっきりメタボということになりました。
ぼくもだよ


ガッツ君からアトスママにとっても嬉しいサプライズ(@_@;)があり、
こんな素敵なプレゼントを楽しむメニューにしないわけにいかないじゃない?笑
ふらのワイン、北海道の素敵な香りが開ける前からただいよいます♪
嬉しい!!!
こんなフルボディーが大好きだってどうして分かったんだろう???
とっても不思議☆
感謝、感激、です♪  ガッツ君ありがとう!
最後の最後の一滴まで、とっても大切に大事に味わいました(*^_^*)


美味しいワインのお伴は、
牛ヒレステーキ、フォアグラ、ラムチョップです。
お肉パレード


濃厚なワインとフォアグラの相性がパーフェクト☆
おいしいね
もう心残りなんてなにもないです(笑)


イヴなので、アトスも贅沢メニューです。
ボクのディナー
たまにだからいいよね☆




アトスを迎えてから、年間の行事を楽しんでいる我が家です。
我が家だけではなく、お友達の輪も広がりました!


こんなに可愛いサンタさんそりバギーに乗って来てくれたり、
ブリさんただよ

可愛いサンタさんからのプレゼントにアトスは感激しちゃいました!
さぷらいず!
ありがとう! ブリサンタさん

アトスママにまで、ありがとう。ブリサンタさんのパパとママ♪
おいしいね


こんな時間やお友達を大切にしなければと切に感じたアトスママなのでした。
みんなに幸せが続きますように。。。




スポンサーサイト

4件のコメント

[C1202]

今年はクリスマスイヴを楽しめて良かったですね~!
素敵なディナー!!参考になります!
ブリサンタは今日も出没しましたが、
本日は家庭料理になります(笑
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1203] Merry Christmas!

わーい、すごいすごいっ!
アトス家にはサンタさんが来たんですね~いいなぁ。
淡いピンクのコサージュも、ツリーのバラもママにぴったり★
そしてすっごいご馳走ですね~相変わらず 笑
いつも期待を裏切らないところがステキです!
ラムチョップは私も大好き!おいしそう~♪
それといつも関心するんですが、ちゃんとスープまで用意する
んですよね~。私はつい「液体はアルコールだけでいっか!」
なんてめちゃくちゃな理由でパスしてしまいます。

今年は楽しくておいしいクリスマスを過ごせて良かったですね!
アトしゅもご機嫌なママとおいしいご馳走で満足だったかな?

[C1204] りおらさんへ

ブリさんたさんとの一足早いクリスマスは貴重な思い出になりました!
季節の行事、次は何にします?
ブリさんたさんファミリーは楽しいクリスマスを迎えられたようですね!
後ほどブログに遊びにいきま~す♪
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1205] megさんへ

メタぼリックなメニューほど失敗率が低いんですよ(笑)
ママ以外は体重を気にすることのない我が家ですが、ママは実はつくってもあまり食べません。
おつまみ程度の少量をいただき、後はパパが1.5人前を平らげてしまします!
スープが欠かせないのは。。。
お腹を膨らませるためです(^^ゞ
お肉とご飯でお腹を膨らませるほどのお肉はないので。。。
ちなみにママは1000ccほどのアルコール水分をしっかり補給してます(*^_^*)
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/265-556d3253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

