Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1191]

出張お疲れ様~

あの時からもう1年たつのね。
今年も倒れないように無理しすぎないでね。

短い文章でごめん
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1192]

そうでした(汗)
あんまり急でお見舞いにも行けなかった。。
ごめんなさい。

忙しかったものね。
これから年末、お仕事追い込みがあると思いますが、無理しないでね!
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C1193]

おかえりなさい!!
出張前の忙しいときにお邪魔しちゃってホントスイマセン!!
アトスママは頑張り屋さんだから、たまにはボーっとアトスと過ごすのもいいかもですよ~!!
わたくしはブリと9割ボーっと、残り1割を少しだけ頑張ってます
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1194]

去年は本当にビックリしました。
アトスママは何だかんだ言っても頑張り屋さんだから・・・。
でも今年はアトしゅと楽しいクリスマスが迎えられますね!
2年分の想いを込めて存分に楽しんで下さいね♪
そして、良かったらその様子をぜひ記事にUPして下さいね。
健康一番、人間もブヒもこれに尽きますね~。

[C1195]

昨年と違い、今年は楽しいクリスマスになったでしょうか?
仕事が忙しいと、もちろん体力的に疲れますけど
この時期は、精神的にも来ますからね・・
どうぞゆっくりと年末をAthosくんと一緒に過ごしてください。
Merry Christmas!


  • 2009-12-25
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1196] mocoママさんへ

ありがとう!
今年は気をつけていたから大丈夫(=^・^=)
mocoママも体に気をつけてね。
3人の子供がいるからゆっくり風邪もひけないのかな?
でもその時は大丈夫!
いつでも預かりますよ~!
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1197] Giaiママさんへ

ありがとう。昨年は心配かけちゃってごめんね。
今年は大丈夫よ♪
Giai君ママも無理しすぎないでね。
Giai君も頑張りすぎないでね。
Giai君に優しくしてあげてね。
Giai君、ママの言うことよく聞いてね。
そうすればたくさん褒めてもらえるよ♪
Giai君、年末時間があったらアトスと遊んでね。
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1198] りおらさんへ

ただいまです(笑)
ブリちゃん達との楽しい時間を過ごさなかったら、あんなふうに中国で我慢できませんでしたよ。
楽しいクリスマスパーティーは、パワーの源でした!
こんな我が家ですが、また遊んでくださいね。
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1199] megさんへ

優しい言葉をありがとう(涙)
megさんの言葉はいつも心にジーンとくるのよね。
マドンナ(あのマドンナじゃなくて笑)みたいなmegさんの愛情をたっぷりもらっているシノンちゃんとisaさんはなんて幸せなのでしょう。
アトスママはまず心の中をきれいに大掃除してから、優しい人になれるように努力します(笑)
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1200] のあままさんへ

今年は楽しいクリスマスになりました!
のあままさんも年末にかけておいそがしそうですね。
どうかお体は大切に、可愛い子供たちのためにも♪
可愛い子供は元気が出る糧になりますよね~。
驚くほどのパワーをもった子供たちに感謝ですね!
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/264-94b4d324
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今だからいえること

10日ぶりの更新になってしまいました!
一日一日を大切にしなきゃいけないのに、この10日間の記憶があまりない。。。


アトスママは今朝出張から帰ってまいりました!
今回出張のお伴をしてくれたのは、この一枚↓です!

ぼくですぅ

かわゆいアトシュ、ママを元気づけてくれてありがとうね♪


クリスマスイブに間に合うようにラッシュで帰国したママですが、
実は今だから言えることを公表しちゃいます。


昨年の今日↓
これなあに?
アトスと一緒のせっかくのクリスマスディナーがこんなものに変身!


『アトシュ~。ごめんね~。。』
点滴だけだよ


5日後のちょっと遅いクリスマスディナーはこんな感じでした!
おいしいよ


以上、今だから言える話でした!!


昨年の年末:
急な出張だとかいって、約束をキャンセルしちゃった方々へ;
"ごめんなさい。実はこんな理由でした<(_ _)> "

今年の年末:
急な会議だとかいって忘年会をキャンセルさせていただいた方々へ;
”もうしわけございません。実はこんな理由からでした<(_ _)>”



今年は?
そうです! 
こんなことにならないように万全に体調管理しておりますよ♪


だから明日は盛大なアトスクリスマスパーティーです♪
今夜はその余興かな♪

アトシュ~、気合い入れようね♪♪♪

スポンサーサイト

10件のコメント

[C1191]

出張お疲れ様~

あの時からもう1年たつのね。
今年も倒れないように無理しすぎないでね。

短い文章でごめん
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1192]

そうでした(汗)
あんまり急でお見舞いにも行けなかった。。
ごめんなさい。

忙しかったものね。
これから年末、お仕事追い込みがあると思いますが、無理しないでね!
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C1193]

おかえりなさい!!
出張前の忙しいときにお邪魔しちゃってホントスイマセン!!
アトスママは頑張り屋さんだから、たまにはボーっとアトスと過ごすのもいいかもですよ~!!
わたくしはブリと9割ボーっと、残り1割を少しだけ頑張ってます
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1194]

去年は本当にビックリしました。
アトスママは何だかんだ言っても頑張り屋さんだから・・・。
でも今年はアトしゅと楽しいクリスマスが迎えられますね!
2年分の想いを込めて存分に楽しんで下さいね♪
そして、良かったらその様子をぜひ記事にUPして下さいね。
健康一番、人間もブヒもこれに尽きますね~。

[C1195]

昨年と違い、今年は楽しいクリスマスになったでしょうか?
仕事が忙しいと、もちろん体力的に疲れますけど
この時期は、精神的にも来ますからね・・
どうぞゆっくりと年末をAthosくんと一緒に過ごしてください。
Merry Christmas!


  • 2009-12-25
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C1196] mocoママさんへ

ありがとう!
今年は気をつけていたから大丈夫(=^・^=)
mocoママも体に気をつけてね。
3人の子供がいるからゆっくり風邪もひけないのかな?
でもその時は大丈夫!
いつでも預かりますよ~!
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1197] Giaiママさんへ

ありがとう。昨年は心配かけちゃってごめんね。
今年は大丈夫よ♪
Giai君ママも無理しすぎないでね。
Giai君も頑張りすぎないでね。
Giai君に優しくしてあげてね。
Giai君、ママの言うことよく聞いてね。
そうすればたくさん褒めてもらえるよ♪
Giai君、年末時間があったらアトスと遊んでね。
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1198] りおらさんへ

ただいまです(笑)
ブリちゃん達との楽しい時間を過ごさなかったら、あんなふうに中国で我慢できませんでしたよ。
楽しいクリスマスパーティーは、パワーの源でした!
こんな我が家ですが、また遊んでくださいね。
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1199] megさんへ

優しい言葉をありがとう(涙)
megさんの言葉はいつも心にジーンとくるのよね。
マドンナ(あのマドンナじゃなくて笑)みたいなmegさんの愛情をたっぷりもらっているシノンちゃんとisaさんはなんて幸せなのでしょう。
アトスママはまず心の中をきれいに大掃除してから、優しい人になれるように努力します(笑)
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1200] のあままさんへ

今年は楽しいクリスマスになりました!
のあままさんも年末にかけておいそがしそうですね。
どうかお体は大切に、可愛い子供たちのためにも♪
可愛い子供は元気が出る糧になりますよね~。
驚くほどのパワーをもった子供たちに感謝ですね!
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/264-94b4d324
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

