Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1017]

すご~~~~く美味しそう。
アトスさんの気持ちわかるぅ~。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 :  ガッツ ♂男♂
  • URL
  • 編集

[C1020]

すごいお肉ですね~!
うちは「お肉」って言ったら「鶏肉」かな~、安いしっ (^m^)
だからシノンも 「お肉=鶏」 だと思っていますよ、きっと 笑
こんなステーキを焼く匂いはワンちゃんにはたまらないでしょうね!
犬は嗅覚で味わうそうなのでアトしゅもお肉の焼けるいい匂いに
きっと大興奮なんでしょうね♪
アトスパパ、今度シノンにもお肉分けてもらえますか? 笑

[C1026] ガッツ ♂男♂さんへ

わかります? アトスの気持ち。
おいしいものはにおいでわかるんですね~。つぶれているお鼻でもそういう本能は機敏に作動してます!
お肉大好きアトスファミリーなのでしたー。
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1027] megさんへ

アトスが来てからあまり外食しなくなったので、たまにこういったものを食べないと、めまいがするんですよ~。
食べ過ぎには要注意ですが。。。
シノンちゃんの分もいつでも取れますよ~。
アトスパパには、お肉は焼くと小さく縮むからと教えてあるから大丈夫です。
(焼く前に、お肉を見せて食欲をそそるのが我が家風)
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1031]

今度は大丈夫かな?
お肉大好き家族は我が家とそっくりです(笑
このサイズで我が家も焼きます!!
ニンニクも無くてはならない準主役ですよね~
アトス家もパスタ多いからニンニクの出番おおそうですね~
我が家もニンニクしょっちゅう食べてるので、
しょっちゅう口がニンニク臭でゴメンナサイ!(笑
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1069] りおらさんへ

コメントありがとうございます!
長いコメント逃してしまって残念!!!
大変失礼いたしました。
お肉の件、そうですよね、ブリたんファミリーと我が家は食の好みが似てるかも(笑)
先日のように、お互いににんにくを大量に食べた後は気兼ねしなくていいですし、何といっても同じ住所ですからね~。
これからも食事に会話にかわゆい子供たちに、一緒に楽しい時間を過ごさせてください♪
うちも今夜は生姜焼きにんにく焼きにしようかな?
  • 2009-12-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/262-3f576270
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お肉な日

年末の忙しさを乗り越えるための秘訣は?

というのは言い訳にすぎませんが、
アトスママはステーキと焼肉が大~好きです♪


こんなにおっきいお肉でもペろり♪と食べてしまいます!

味付けは超~シンプル!!  でも、
ポン酢、塩、胡椒、山椒、柚子胡椒、お醤油 の6味が楽しめます!
おっきいよ


ステーキに欠かせないのがこのガーリックチップです。
一見脇役のようでありますが、”これがないとステーキは食べない!”
というくらいの重要な存在。。。 
VIG! 準主役というところでしょうか。
大事だよ!

ステーキを焼くのは2~3分なのに、
ガーリックチップが出来上がるまでには30分かかりますから、世話のやける準主役です。


そして、主役はもちろん”ボクです”
ボクだよ


ステーキの日は、ボクもなぜか嬉しそう♪
ボクのは?


さすがに1枚はあげられませんよ(笑)
でも、ちょっとだけパパのところからアトスにわけてあげました!
おいしいよ!



体は資本です!
お肉いっぱい食べて、元気出さなきゃね!!


明日はベジタリアンの日?



スポンサーサイト

6件のコメント

[C1017]

すご~~~~く美味しそう。
アトスさんの気持ちわかるぅ~。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 :  ガッツ ♂男♂
  • URL
  • 編集

[C1020]

すごいお肉ですね~!
うちは「お肉」って言ったら「鶏肉」かな~、安いしっ (^m^)
だからシノンも 「お肉=鶏」 だと思っていますよ、きっと 笑
こんなステーキを焼く匂いはワンちゃんにはたまらないでしょうね!
犬は嗅覚で味わうそうなのでアトしゅもお肉の焼けるいい匂いに
きっと大興奮なんでしょうね♪
アトスパパ、今度シノンにもお肉分けてもらえますか? 笑

[C1026] ガッツ ♂男♂さんへ

わかります? アトスの気持ち。
おいしいものはにおいでわかるんですね~。つぶれているお鼻でもそういう本能は機敏に作動してます!
お肉大好きアトスファミリーなのでしたー。
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1027] megさんへ

アトスが来てからあまり外食しなくなったので、たまにこういったものを食べないと、めまいがするんですよ~。
食べ過ぎには要注意ですが。。。
シノンちゃんの分もいつでも取れますよ~。
アトスパパには、お肉は焼くと小さく縮むからと教えてあるから大丈夫です。
(焼く前に、お肉を見せて食欲をそそるのが我が家風)
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1031]

今度は大丈夫かな?
お肉大好き家族は我が家とそっくりです(笑
このサイズで我が家も焼きます!!
ニンニクも無くてはならない準主役ですよね~
アトス家もパスタ多いからニンニクの出番おおそうですね~
我が家もニンニクしょっちゅう食べてるので、
しょっちゅう口がニンニク臭でゴメンナサイ!(笑
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1069] りおらさんへ

コメントありがとうございます!
長いコメント逃してしまって残念!!!
大変失礼いたしました。
お肉の件、そうですよね、ブリたんファミリーと我が家は食の好みが似てるかも(笑)
先日のように、お互いににんにくを大量に食べた後は気兼ねしなくていいですし、何といっても同じ住所ですからね~。
これからも食事に会話にかわゆい子供たちに、一緒に楽しい時間を過ごさせてください♪
うちも今夜は生姜焼きにんにく焼きにしようかな?
  • 2009-12-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/262-3f576270
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

