Entries



-件のコメント

[C1009]

恥ずかしいけど、載せてくれてありがとう♪
あのショットはホントに記憶がなく(汗)
いつもアトちゃんのおウチでは何故か熟睡のGiaiくんとGiaiくんママです。。

すみません…。
懲りずにまた遊んでね!!
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C1010]

おっと、アトス家に新しい家族が?と先走ってしまいました。
独りっ子のアトス君、これからもママ愛情独占ですね。
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C1013]

うちはシノンからお断りされました、
「シノンはワンコの舎弟はいりましぇん!」って 笑
ネコちゃんなら考えてもいいそうですが、ワンコは嫌なんですって。
アトしゅはどう思っているのかな~?
ぬいぐるみが大好きなアトしゅはきっと小さな弟(妹?)が来ても
大切に大切に面倒みてくれるんだろうな~♪
もしそんな日が来たらそれも楽しいかもしれませんね!

[C1015]

いやぁアトシュは一人っ子が似合うでしょ。
ママさんもアトシュに思いっきり愛情ぶつけてるし、
数じゃないよぉ~(ってうちはどうなの?!)
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1016]

アトちゃんならやさしいお兄ちゃんできそうだけど、
やっぱママ独占できないのはダメよね~!!
アトス&ブリで甘えんぼのひとりっこ坊ちゃんでしょ!
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1021] Giaiママさんへ

Giai君はいつもアトスと遊んでくれるからアトスはGiai君が大好きだそうです!
というか、親友だといってましたよ(笑)
Giai君ママは、アトスママと仲良しだから、アトスもGiai君ママについつい甘えちゃうんだって。
アトスが家族以外の人に寄り添って寝るのはGiai君親子(?)だけです。。。
家族だと思ってるのかな?
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1022] SONOママさんへ

アトスはまだまだ甘えん坊で、手がかかります。
兄弟って憧れますよ。
SONOちゃん、MIL君みたいにペアのお洋服とか着せたら可愛さも一気に倍増ですものね!
いつも二人のブログをみてそう思ってます。
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1023] megさんへ

そうですか。シノンちゃんに却下されちゃいましたか(笑)
ネコちゃんはドッグランにはいかないものね~。
アトスの兄弟は憧れるところですが、いまのママにはちょっと無理ですね。
でも、アトスにはシノンちゃんをはじめたくさんのお友達がいるから本当によかったです。
みんな集まるとちょっとしたビッグファミリーだものね~。
超~個性的なBigダディーとかBigマミーがいっぱいいるけどね’
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1024] mocoママさんへ

そうかな~。やっぱりアトシュは一人っ子かな~。
でもたまにママの愛情が重くてウザいらしく、相手にしてもらえません。
だから、きーちゃんかして~♪

  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1025] りおらさんへ

一人っ子お坊ちゃんだから、ブリたんとアトスは遊びのテンションが合うのかな~。
ブリたんの風邪がなおったら、またアトスと遊んでくださいね~。
お部屋の中であれば安心ですしね!
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/261-676490f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり兄弟ほしい?

帰宅後、ママがお料理をしている間、
アトスはお休みですzzz

ソファーの上で一緒に寝るのはティッシュカバーのワンコ。
なかよしだよ

弟だと思ってるのかな?
そうなの

やっぱり弟がほしい???
そうか。。。



でも、弟がいたらママのことひとり占めできないよ。


じゃいくんも、じゃいくんママもひとり占めできないよ。
ボクのおともだち
おもちゃもひとり占めできないよ!!




やっぱりアトシュはしばらく一人っ子だね(*^_^*)



10件のコメント

[C1009]

恥ずかしいけど、載せてくれてありがとう♪
あのショットはホントに記憶がなく(汗)
いつもアトちゃんのおウチでは何故か熟睡のGiaiくんとGiaiくんママです。。

すみません…。
懲りずにまた遊んでね!!
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C1010]

おっと、アトス家に新しい家族が?と先走ってしまいました。
独りっ子のアトス君、これからもママ愛情独占ですね。
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C1013]

うちはシノンからお断りされました、
「シノンはワンコの舎弟はいりましぇん!」って 笑
ネコちゃんなら考えてもいいそうですが、ワンコは嫌なんですって。
アトしゅはどう思っているのかな~?
ぬいぐるみが大好きなアトしゅはきっと小さな弟(妹?)が来ても
大切に大切に面倒みてくれるんだろうな~♪
もしそんな日が来たらそれも楽しいかもしれませんね!

[C1015]

いやぁアトシュは一人っ子が似合うでしょ。
ママさんもアトシュに思いっきり愛情ぶつけてるし、
数じゃないよぉ~(ってうちはどうなの?!)
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1016]

アトちゃんならやさしいお兄ちゃんできそうだけど、
やっぱママ独占できないのはダメよね~!!
アトス&ブリで甘えんぼのひとりっこ坊ちゃんでしょ!
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1021] Giaiママさんへ

Giai君はいつもアトスと遊んでくれるからアトスはGiai君が大好きだそうです!
というか、親友だといってましたよ(笑)
Giai君ママは、アトスママと仲良しだから、アトスもGiai君ママについつい甘えちゃうんだって。
アトスが家族以外の人に寄り添って寝るのはGiai君親子(?)だけです。。。
家族だと思ってるのかな?
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1022] SONOママさんへ

アトスはまだまだ甘えん坊で、手がかかります。
兄弟って憧れますよ。
SONOちゃん、MIL君みたいにペアのお洋服とか着せたら可愛さも一気に倍増ですものね!
いつも二人のブログをみてそう思ってます。
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1023] megさんへ

そうですか。シノンちゃんに却下されちゃいましたか(笑)
ネコちゃんはドッグランにはいかないものね~。
アトスの兄弟は憧れるところですが、いまのママにはちょっと無理ですね。
でも、アトスにはシノンちゃんをはじめたくさんのお友達がいるから本当によかったです。
みんな集まるとちょっとしたビッグファミリーだものね~。
超~個性的なBigダディーとかBigマミーがいっぱいいるけどね’
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1024] mocoママさんへ

そうかな~。やっぱりアトシュは一人っ子かな~。
でもたまにママの愛情が重くてウザいらしく、相手にしてもらえません。
だから、きーちゃんかして~♪

  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1025] りおらさんへ

一人っ子お坊ちゃんだから、ブリたんとアトスは遊びのテンションが合うのかな~。
ブリたんの風邪がなおったら、またアトスと遊んでくださいね~。
お部屋の中であれば安心ですしね!
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/261-676490f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

