Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1002] おめでとうございます

ばぁばもアトシュが大好きなんですね。
影でばぁばもママと呼ばせているなんて、
いつかばぁばにアトシュが連れ去られそうだね。
アトシュはマグロ食べられるの?生でも大丈夫なの?
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1003]

この食卓には一体何人分のお寿司が乗っているのでしょう?
相変わらず華やかでいいですね~♪
でも、ママはピンチですね!「ママの座」を虎視眈々と狙う
強敵が現れましたねぇ~、これは一大事です!
万が一の時はアトスママは・・・・・・「アトスパパ」 になるしか
ないですね 笑

ん?  そっちもダメ?

[C1004] mocoママさんへ

ばぁばはアトシュが可愛くてたまらないらしく、ちょっとでも元気がないと、一日に何度も電話してきます。
ちょっとでも食欲がないと、大宮から速攻とんできます!
お誕生日には大きなおもちゃがいっぱい。
アトスママが休日の日の朝、ゆっくりと寝ていても、アトスのお肉を買いに行けと、たたき起こされます。。。
アトシュが病院に行くようなことがあれば一大事です!
でも、昨年、アトスママが入院した時は一度もお見舞いにもこないし、電話もありませんでした。。。
理由は、アトシュの面倒をみるのが忙しいからだそうです。
こんな偏った親に育てられると、偏った子供になっちゃうよ。と忠告してますが、理解できないようです。。。(笑)
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1005] megさんへ

恥ずかしながら、8人前のお寿司です。。。
それと、お赤飯も。。。(もち米+お米=3合)
炭水化物だらけのメニューになってしまいましたが、翌日には影も形もなくなりました!
アトスママは、お姉ちゃんだそうです。
だとしても、姉弟で差別がありすぎかな?
エコひいきは教育上よくありませんよね~。
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1006]

アトスばぁばおめでとうございま~す♪
赤と緑のローソクででなんとな~くわかりましたw
ばぁばがアトちゃん大好きっての、何度かお会いして(偶然)、
すぐわかりましたよ~!!
ママって言ってるのは流石に見抜けませんでしたが・・
図々しくも、ケーキ美味しかったです!
(あまりこういうことブログで書くと皆さんに恨まれますね!)
しっかし、アトス家は毎日パーチーな食卓で素晴らしいですね~❤
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1007] りおらさんへ

ローソクの意味わかりました?
意味というほどのものでもないですが。。。(笑)
ばぁばが帰った後はしばらく、玄関で待ち続けるアトちゃんです。
それをテレビ電話で見せると、ばぁばは胸が”きゅん”となっているみたいです(→想像ですが)
ケーキ、もらってくれてありがとう♪
丸いケーキをみんなで分けるのってなんか嬉しいですね!
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/260-775eaf11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はっぴばすでぃばぁば

12月5日はアトスばぁばのお誕生日でした!


『プレゼントは何がいい?』と、娘からの心優しい問いかけに、
ばぁばは、”アトシュがいい” とのこと。。。

"Athos is impossible! "

一億円貰ってもお断りです!! (エヘっ!)



キャンドルは、赤が7本に緑が1本
ばぁばの年はアトスの23.6倍です(笑)
おめでとう!


前日からママと練習した、 ♪♪ハッピーバスデ~ばぁば~♪♪は、
本番ではちょっと失敗しちゃったアトスですが、
ばぁばには気づかれなかったね!
ばぁばおめでとう
(ボクのお誕生日???  じゃないよ。。。)



メニューのテーマは ”北海道


ばぁばの大好きな毛ガニと、
毛がにだよ


ウニといくらのお寿司
おいしいよ

穴子とたらば蟹の棒寿司、にぎり寿司です♪
ボクもおいしいよ



ボクには食べられないものが多いメニューでしたが、
それはばぁばのだよ



お寿司屋さんにはちゃんと言いましたよ。
”3歳のボクちゃんがいるので、さび抜きでまぐろ4貫お願いします!”って
さびぬきでちゅ




ばぁばはアトスが大好きだそうです。
アトスもばぁばが大好きですが、二人とも忘れないでね...
あとすのばぁばだよ

二人の間には、アトスママがいることを。。。

ばぁばへ;
アトスと二人きりの時にこっそり
自分のこと”ママ”って呼ばせるのやめてね。










スポンサーサイト

6件のコメント

[C1002] おめでとうございます

ばぁばもアトシュが大好きなんですね。
影でばぁばもママと呼ばせているなんて、
いつかばぁばにアトシュが連れ去られそうだね。
アトシュはマグロ食べられるの?生でも大丈夫なの?
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C1003]

この食卓には一体何人分のお寿司が乗っているのでしょう?
相変わらず華やかでいいですね~♪
でも、ママはピンチですね!「ママの座」を虎視眈々と狙う
強敵が現れましたねぇ~、これは一大事です!
万が一の時はアトスママは・・・・・・「アトスパパ」 になるしか
ないですね 笑

ん?  そっちもダメ?

[C1004] mocoママさんへ

ばぁばはアトシュが可愛くてたまらないらしく、ちょっとでも元気がないと、一日に何度も電話してきます。
ちょっとでも食欲がないと、大宮から速攻とんできます!
お誕生日には大きなおもちゃがいっぱい。
アトスママが休日の日の朝、ゆっくりと寝ていても、アトスのお肉を買いに行けと、たたき起こされます。。。
アトシュが病院に行くようなことがあれば一大事です!
でも、昨年、アトスママが入院した時は一度もお見舞いにもこないし、電話もありませんでした。。。
理由は、アトシュの面倒をみるのが忙しいからだそうです。
こんな偏った親に育てられると、偏った子供になっちゃうよ。と忠告してますが、理解できないようです。。。(笑)
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1005] megさんへ

恥ずかしながら、8人前のお寿司です。。。
それと、お赤飯も。。。(もち米+お米=3合)
炭水化物だらけのメニューになってしまいましたが、翌日には影も形もなくなりました!
アトスママは、お姉ちゃんだそうです。
だとしても、姉弟で差別がありすぎかな?
エコひいきは教育上よくありませんよね~。
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C1006]

アトスばぁばおめでとうございま~す♪
赤と緑のローソクででなんとな~くわかりましたw
ばぁばがアトちゃん大好きっての、何度かお会いして(偶然)、
すぐわかりましたよ~!!
ママって言ってるのは流石に見抜けませんでしたが・・
図々しくも、ケーキ美味しかったです!
(あまりこういうことブログで書くと皆さんに恨まれますね!)
しっかし、アトス家は毎日パーチーな食卓で素晴らしいですね~❤
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C1007] りおらさんへ

ローソクの意味わかりました?
意味というほどのものでもないですが。。。(笑)
ばぁばが帰った後はしばらく、玄関で待ち続けるアトちゃんです。
それをテレビ電話で見せると、ばぁばは胸が”きゅん”となっているみたいです(→想像ですが)
ケーキ、もらってくれてありがとう♪
丸いケーキをみんなで分けるのってなんか嬉しいですね!
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/260-775eaf11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

