Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C978]

びっくりしたー!!
途中は叫びながら読んでました。
アトスママは本当に怖い夢を見ますね(汗)
いつも聞いてるだけでコワい。。
今回のは危険信号だったのかも…?
でも夢で良かったです。
お互いに気をつけましょうね。
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C979]

お酒呑んでいたから一瞬ビックリしました!
ママ、やりそうだから・・・・(日傘の一件がフラッシュバック☆)。
でも、呑んで無いしね~。
ただ、ただビックリしただけのコメントです!  p+
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C980]

私も朝一で読んでビックリしたよぉ~
でも現実的な夢だね。
無くしたときの事考えると怖~
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C981]

年末を控え、また仕事に忙しくなってはいませんか?
昨年のような事がまたあってはアトしゅもパパも友達たちも
みんな心配で年が越せません。
今年は大事なもの(アトしゅと過ごす時間、友達との宴)を失う
ことのないように注意しましょう! という警告では?
普段は元気なママだからこそ、注意しなくては。

きっとそんな夢ですよ。

[C983] Giaiママさんへ

びっくりさせてごめんね~。
でも私もビックリした~。
”こんな時に限って、夢じゃないんだよな~”
ってしつこく、夢の中で懇願してましたよ!
あの枕って、ビーズクッションのことです。。。
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C984] ももPさんへ

傘の時はありがとうございました!
Pさんの記憶どおりに探したらあったからスゴイ!
あれは夢じゃなかったからね~。
これからも気を張って、注意深く行動します。
呑んだ帰りは要注意だけど(笑)
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C985] mocoママさんへ

超~現実的な夢でした!
翌日にはすぐに支払いを済まし、大枚はお財布に入れず、
商品券もビール券も会社のデスクにしまいましたよ(笑)
タクシーの中に携帯電話を起きてきてしまったこと、過去に5回ほどありますが、全部戻ってきてます!
日本て素敵な国です!
だから安心しちゃうのかな?
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C986] megさんへ

はい! 先生!! 
昨年のようなことにならないように気を付けます!!
病気やケガ、ものを置いてきたりとか、アトスママは同じことを繰り返す傾向にあるので、注意が大切です(涙)
2度目以降は、心配ではなく、呆れられちゃうので、2度目はダブルでショックです!
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C987]

記事のタイトルが夢まくらだったので、
とは思いながら、読み進めていくと、
まさか・・・現実?ってくらいリアル描写で驚きです。
アトスママは文才ありますよね~!!これまた尊敬!!
夢で良かったですね~こういう夢を多く見るってことは、
責任感が強いってのがよくわかります。
アドバイスとして(そんな偉ぶっていうことじゃありませんが)
嫌な夢や叶ってほしくない夢は人に話したほうがいいそうです。
逆にいい夢は誰にも話さないといつか実現するかも!っと聞いたことあります。
わたしはホラーが昔から大好きで、よく知人の生首とか夢に出てきますよ。
アトスママさんのはまだです(笑
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C988]

初めまして!
ブログにコメントありがとうございます!

私も最初、ひえ~~~って思っちゃいましたよv-15

でも夢で良かったです♪

お疲れなのかも?
あまり無理されず、Athos君とゆっくり休んでください^^
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C989] りおらさんへ

大声をあげて笑ってしまいました!!
生首ですか~。 
想像力ありますね~。こちらもまたまた尊敬ですよ!!
因みにわたしくも知人が亡くなったんだ夢はよくみます。
似てますね。
りおらさんもまだですよ!
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C990] のあままさんへ

ご挨拶おくれました。 Athosママです。
あんなコメントをしてしまいましたが、実は昨夜から先ほどまで、思い出すたびに涙ぐんでおりました。
のあままさんこそお疲れ様です。体を壊さないようにしてくださいね!
今度、是非お会いしたいです。
微力ですが、愛はありますよ♪
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/258-4fd4ace8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢まくら

月末の支払いのために大枚の入ったお財布
入手したばかりのサインなしクレジットカード
百貨店の商品券
ビール券(た~くさん!)
どうしてこんなに大切なものを無造作に持ち歩いていたのでしょうか。。。
なによりも、お気に入りのお財布に、お気に入りのバッグ...

2日前の事。
めったに乗らない山手線の中。
有楽町についた時に迷いもせずに電車を降りる。。。
バッグを座席の上に置いたまま。。。


この後は普通に想像する通り。
慌てて電車に戻れるはずもなく、駅係員がすぐにみつけられるはずもなく。

後悔してもすでに遅し。
すべては自分の責任。
これ以上の災難にあわなかったと思えば乗り越えられるはず。。。

あ~あ~~
でも夢であればいいのに。
夢であれば神様っているんだわ。


そこで目が覚める。
本当に夢???
そう、本当に夢でした。


アトスママはこんな夢をよくみます。
予知夢っていうのかな?
夢だけで実現しないからそういわないのかな?
普段は持ち歩かないものを持ち歩いていたのは事実だから、
夢が事前に警告してくれてるのかな?

これはいい夢? 悪い夢???

こんなラッキーな(?)夢を見る原因は何なのでしょうか。
どうも、あの枕(我が家の巨大な枕)で寝るのが原因のような気がしないでもなく。。。




ちなみに、
アトスはこの枕が大好きです。
ペットピローだよ

会社には色違いが置いてあります!
気持ちいいよ

バッグの中で寝る時も
zzz

ボーン型のこの枕が大好きです
好きだよ

この枕があれば一人でも寝んね出来ます(数時間だけど。。。)
zzz


アトスみたいにひとつだけの枕に執着したほうがいいのかな?


そんなアトスさんも、
たまにママの足がボーン型枕に見えてしまうようです。
ボーン型枕だよ













スポンサーサイト

12件のコメント

[C978]

びっくりしたー!!
途中は叫びながら読んでました。
アトスママは本当に怖い夢を見ますね(汗)
いつも聞いてるだけでコワい。。
今回のは危険信号だったのかも…?
でも夢で良かったです。
お互いに気をつけましょうね。
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C979]

お酒呑んでいたから一瞬ビックリしました!
ママ、やりそうだから・・・・(日傘の一件がフラッシュバック☆)。
でも、呑んで無いしね~。
ただ、ただビックリしただけのコメントです!  p+
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C980]

私も朝一で読んでビックリしたよぉ~
でも現実的な夢だね。
無くしたときの事考えると怖~
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C981]

年末を控え、また仕事に忙しくなってはいませんか?
昨年のような事がまたあってはアトしゅもパパも友達たちも
みんな心配で年が越せません。
今年は大事なもの(アトしゅと過ごす時間、友達との宴)を失う
ことのないように注意しましょう! という警告では?
普段は元気なママだからこそ、注意しなくては。

きっとそんな夢ですよ。

[C983] Giaiママさんへ

びっくりさせてごめんね~。
でも私もビックリした~。
”こんな時に限って、夢じゃないんだよな~”
ってしつこく、夢の中で懇願してましたよ!
あの枕って、ビーズクッションのことです。。。
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C984] ももPさんへ

傘の時はありがとうございました!
Pさんの記憶どおりに探したらあったからスゴイ!
あれは夢じゃなかったからね~。
これからも気を張って、注意深く行動します。
呑んだ帰りは要注意だけど(笑)
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C985] mocoママさんへ

超~現実的な夢でした!
翌日にはすぐに支払いを済まし、大枚はお財布に入れず、
商品券もビール券も会社のデスクにしまいましたよ(笑)
タクシーの中に携帯電話を起きてきてしまったこと、過去に5回ほどありますが、全部戻ってきてます!
日本て素敵な国です!
だから安心しちゃうのかな?
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C986] megさんへ

はい! 先生!! 
昨年のようなことにならないように気を付けます!!
病気やケガ、ものを置いてきたりとか、アトスママは同じことを繰り返す傾向にあるので、注意が大切です(涙)
2度目以降は、心配ではなく、呆れられちゃうので、2度目はダブルでショックです!
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C987]

記事のタイトルが夢まくらだったので、
とは思いながら、読み進めていくと、
まさか・・・現実?ってくらいリアル描写で驚きです。
アトスママは文才ありますよね~!!これまた尊敬!!
夢で良かったですね~こういう夢を多く見るってことは、
責任感が強いってのがよくわかります。
アドバイスとして(そんな偉ぶっていうことじゃありませんが)
嫌な夢や叶ってほしくない夢は人に話したほうがいいそうです。
逆にいい夢は誰にも話さないといつか実現するかも!っと聞いたことあります。
わたしはホラーが昔から大好きで、よく知人の生首とか夢に出てきますよ。
アトスママさんのはまだです(笑
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C988]

初めまして!
ブログにコメントありがとうございます!

私も最初、ひえ~~~って思っちゃいましたよv-15

でも夢で良かったです♪

お疲れなのかも?
あまり無理されず、Athos君とゆっくり休んでください^^
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : のあまま
  • URL
  • 編集

[C989] りおらさんへ

大声をあげて笑ってしまいました!!
生首ですか~。 
想像力ありますね~。こちらもまたまた尊敬ですよ!!
因みにわたしくも知人が亡くなったんだ夢はよくみます。
似てますね。
りおらさんもまだですよ!
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C990] のあままさんへ

ご挨拶おくれました。 Athosママです。
あんなコメントをしてしまいましたが、実は昨夜から先ほどまで、思い出すたびに涙ぐんでおりました。
のあままさんこそお疲れ様です。体を壊さないようにしてくださいね!
今度、是非お会いしたいです。
微力ですが、愛はありますよ♪
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/258-4fd4ace8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

