Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C966]

これじゃドキドキして仕事になりません!ヽ(*≧ε≦*)φ
こんなに目の前で舌をペロンってされたり、お腹を
温めてもらったらもう仕事どころじゃないですよ 笑

さ、さぞ皆さんお仕事もはかどるでしょうね!
今度isaの会社にもチェックに来てくれませんか~?
そして究極のプレッシャーを与えてやって下さいね★

[C967] megさんへ

isaさんのところにはシノンというスーパーガールがいるじゃないですか~(笑)
お仕事中は厳しい(であろう)まなざしのisaさんも、可愛い娘にはかなわないところがバレてしまいますね!
父親なんてそんなものですよね~。
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C969]

つくずく一緒にお仕事行けて羨ましい~
こうしていつも目の前で見張っていてくれたら
安心して仕事できるのになぁ。
でもやっぱりはかどらないかな?
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C971]

↑のりょうこさん必死ですね。わんこブログにまでなんて・・(笑
ほんと、一緒に職場に行けるアトちゃんは幸せですよね~
我が家がそうなるとふたりとも仕事しなくなりそう・・・
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C972]

こんばんは! ブログへのコメントありがとうございました!

昨日は長々とお話しちゃってすいませんでした。。。
ついフレンチを見ると走って近寄ってしまうんですよね~☆
たま~にぶん太を連れて朝、公園で遊んでるのでまたお会いできたら嬉しいです!!




  • 2009-11-27
  • 投稿者 : ぶん太母
  • URL
  • 編集

[C973] mocoママさんへ

仕事ははかどったり、はかどらなかったり。。。
基本的にはとてもいい子で、会社では優等生ですよ♪
たまに、足元で抱っこをせがまれますが、そんなことをされると”親冥利に尽きる” というものです。
嬉しくないわけないので、すぐに抱っこします(笑)
イヤなことがあった時には、逆に癒してもらってま~す!!
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C974] りおらさんへ

必死でしたね~!!
マメにコトコツと一生懸命に作業をこなしていらっしゃるようなので、きっと明るい将来を確信されているのでしょう!
一緒に職場にいられることは何よりも幸せです。
ばぁばが来てアトスが会社に来ない日は、5時には退社したくなりますよ(笑)
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C975] ぶん太母さんへ

先日はこちらこそ、優しく声を掛けていただいてありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました!
ぶん太君、おっきいですね~。
アトスは自分より大きい子と遊ぶのが大好きなので、今度是非ご一緒させてくださいね!
私はいつもあのルートを通り出勤しております。
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/256-2205b5a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

適度なプレッシャー

職場での風景。。。

適度なプレッシャーは、仕事の効率アップと集中力アップの
相乗効果をもたらし、時にはとても有効的です。

寝てるんじゃないよ。かんししてるんだよ。
じーっ

しゅうちゅりょくあっぷだよ。
チェックだよ


過度なプレッシャーは、当事者の集中力を妨げることもありますが、
ちょっとやりすぎじゃない?



人間は、極度なプレッシャーのかかる局面に遭遇すると、
自己正当化ロジックを組立ててそこから逃げ出すようにできています。
ストレスがかからないようにという自己防衛本能でしょうね~。


そんな
ビミョ~な加減を見計らうことができるボクなのです!
ボクえらいでしょ


ボクが(ずる休み)休暇をとって会社に来ない日は
みんなとっても仕事がはかどるそうです。
その集中力と効率の高さと言ったら、ちょっとした頭脳集団のようですよ(笑)





スポンサーサイト

8件のコメント

[C966]

これじゃドキドキして仕事になりません!ヽ(*≧ε≦*)φ
こんなに目の前で舌をペロンってされたり、お腹を
温めてもらったらもう仕事どころじゃないですよ 笑

さ、さぞ皆さんお仕事もはかどるでしょうね!
今度isaの会社にもチェックに来てくれませんか~?
そして究極のプレッシャーを与えてやって下さいね★

[C967] megさんへ

isaさんのところにはシノンというスーパーガールがいるじゃないですか~(笑)
お仕事中は厳しい(であろう)まなざしのisaさんも、可愛い娘にはかなわないところがバレてしまいますね!
父親なんてそんなものですよね~。
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C969]

つくずく一緒にお仕事行けて羨ましい~
こうしていつも目の前で見張っていてくれたら
安心して仕事できるのになぁ。
でもやっぱりはかどらないかな?
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C971]

↑のりょうこさん必死ですね。わんこブログにまでなんて・・(笑
ほんと、一緒に職場に行けるアトちゃんは幸せですよね~
我が家がそうなるとふたりとも仕事しなくなりそう・・・
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C972]

こんばんは! ブログへのコメントありがとうございました!

昨日は長々とお話しちゃってすいませんでした。。。
ついフレンチを見ると走って近寄ってしまうんですよね~☆
たま~にぶん太を連れて朝、公園で遊んでるのでまたお会いできたら嬉しいです!!




  • 2009-11-27
  • 投稿者 : ぶん太母
  • URL
  • 編集

[C973] mocoママさんへ

仕事ははかどったり、はかどらなかったり。。。
基本的にはとてもいい子で、会社では優等生ですよ♪
たまに、足元で抱っこをせがまれますが、そんなことをされると”親冥利に尽きる” というものです。
嬉しくないわけないので、すぐに抱っこします(笑)
イヤなことがあった時には、逆に癒してもらってま~す!!
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C974] りおらさんへ

必死でしたね~!!
マメにコトコツと一生懸命に作業をこなしていらっしゃるようなので、きっと明るい将来を確信されているのでしょう!
一緒に職場にいられることは何よりも幸せです。
ばぁばが来てアトスが会社に来ない日は、5時には退社したくなりますよ(笑)
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C975] ぶん太母さんへ

先日はこちらこそ、優しく声を掛けていただいてありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました!
ぶん太君、おっきいですね~。
アトスは自分より大きい子と遊ぶのが大好きなので、今度是非ご一緒させてくださいね!
私はいつもあのルートを通り出勤しております。
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/256-2205b5a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

