Entries



-件のコメント

[C962]

アトスママさん!何をおっしゃる!!
と~ってもお上手じゃないですかぁ~!お料理~!!
モンサンミッシェル付近で捕れたムール貝なのですか?
素敵~❤
わたしアトスのご飯でいいので味わいたいです~ww
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C963] りおらさんへ

なにをおっしゃるりおらさん!!
それはね~
ブログには成功したときしかアップしないし、成功した事のあるものしかお客様にはお出ししないからですよ(笑)
カレー粉と間違えて、洋がらしを混ぜちゃったり(缶がそっくりだものね!)、振り出した塩コショウの元蓋が外れていて、チャーハンが真っ黒になったり、裏事情はタイヘンなものです!!
モンサンミッシェルは潮の満ち干きの差が大きくて、独特な旨みのあるムール貝で有名らしいですよ。
毎週金曜日に空輸便で届くんです。
小分けで買って楽しんでます♪
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C964]

ママさんは本当にお料理上手ですね。
しかも普段私なんて食べた事ないようなものばかり!!
家でパエリアなんて作った事ないよぉ~

アトシュもサッカー好きなんだね。
今度きーとサッカーしよ!
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C965] mocoママへ

この公園、我が家の近所なんだけど、広くていいですよ。
きーちゃんとのサッカー。。。 
う~ん。かなり楽しそう! 体力蓄えておかなきゃね!!
アトスが来てから外食がめっきり減った我が家です。
その分、うち食でできるだけ楽しまなきゃね~。
今はワンコ以外に楽しみなんてないんですよ(^-^)

  • 2009-11-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/255-c33de498
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上手じゃないけど大好き!

連休中は毎日サッカーをしました!
大きくなったらサッカー選手になって、チームの☆になるそうです。
あとす選手


プレー中だって、カメラ目線はバッチリです♪
ちらっ


夢中になるとちょっと乱暴な子になっちゃうから要注意!
(ボールを噛んだらイエローカードだよ!!)
なにも聞えないよ
→すごい力。
 こんな力で顔なんて噛まれた時にはもう生きていけないわ byママ


サッカーをしている時は常にご機嫌なボクです。
上手じゃないけど大好きなんだよ♪
ママの☆だよ



そして、ママの大好きはコレです↓
モンサンミッシェルの活ムール貝♪♪♪
もんさんみっしぇるってなに?
魚介類では唯一のAOCなんだって。。。
モンサンミッシェルのムール貝はその小ぶりな外観には似合わないパワーで
どんなお料理も不思議なくらいおいしくしてしまいます!


出来たパエリアはこんな感じ☆
味付けをかなり少なくしましたが、ムール貝がそのパワーを発揮!!
と~ってもおいしくできたんです♪

3.5人前作ったのに、あっという間に平らげてしまう始末。。。
(もっと味わって食べればよかった。)
パエリア


こちらは特製、アトス風パエリアです。
にんじん、ブロッコリー、トマト、エリンギ、お米、オリーブオイル
ボクの

アトスのパエリアはムール貝の味がしっかりとしみ込んでいました♪
(アトスは貝は消化が悪いので食べません。出汁だけです)
アトスのだよ

お肉が全く入っていないパエリアだっていうのに、
アトスもあっという間に完食しました!!
モンサンミッシェルパワーってすごいです\(~o~)/


アトスママは上手じゃないけどお料理が大好きです。
ボクがサッカーが大好きなのとよく似てるね~。

ボクはおいしいもの大好きだけどね☆☆☆
ボクとママの大好きだよ








4件のコメント

[C962]

アトスママさん!何をおっしゃる!!
と~ってもお上手じゃないですかぁ~!お料理~!!
モンサンミッシェル付近で捕れたムール貝なのですか?
素敵~❤
わたしアトスのご飯でいいので味わいたいです~ww
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C963] りおらさんへ

なにをおっしゃるりおらさん!!
それはね~
ブログには成功したときしかアップしないし、成功した事のあるものしかお客様にはお出ししないからですよ(笑)
カレー粉と間違えて、洋がらしを混ぜちゃったり(缶がそっくりだものね!)、振り出した塩コショウの元蓋が外れていて、チャーハンが真っ黒になったり、裏事情はタイヘンなものです!!
モンサンミッシェルは潮の満ち干きの差が大きくて、独特な旨みのあるムール貝で有名らしいですよ。
毎週金曜日に空輸便で届くんです。
小分けで買って楽しんでます♪
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C964]

ママさんは本当にお料理上手ですね。
しかも普段私なんて食べた事ないようなものばかり!!
家でパエリアなんて作った事ないよぉ~

アトシュもサッカー好きなんだね。
今度きーとサッカーしよ!
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C965] mocoママへ

この公園、我が家の近所なんだけど、広くていいですよ。
きーちゃんとのサッカー。。。 
う~ん。かなり楽しそう! 体力蓄えておかなきゃね!!
アトスが来てから外食がめっきり減った我が家です。
その分、うち食でできるだけ楽しまなきゃね~。
今はワンコ以外に楽しみなんてないんですよ(^-^)

  • 2009-11-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/255-c33de498
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

