Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C956]

かなり遅くなりましたが、アトス君、誕生日おめでとう!!
お誕生日のお話・・・私もいつも考えてます。
でも、生まれてきてくれて出会えた事が嬉しいからやっぱりおめでとう!なのです。

とろ~んな、おめめで甘えん坊さんで可愛いですね~♪
うちも寒くなると密着度が増します(^^)
お互い暖をとりあってます。
体温が、とっても気持ちいいし冬が更に好きになりました。
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C959]

お久しぶりです♪なたねのママです。
おそくなりましたが、先日はなたねにお誕生日のコメントどうもありがとうございました★

そして、私からも アトス君3才のお誕生日おめでとう!

私がはじめてアトス君と会ったのは多分まだドッグランデビュー間もない頃だったのかなぁ~?おばあちゃまに連れられお顔もまだパピーちゃんでした。
かけっこ命のなたねにいつもとことん(笑)つきあってくれて♪
あの頃からやさしいアトス君でした♪

アトス君は今でもママさんにこんな風に甘えてるんですか?すごくかわいいですね♪おだやかでやさしくて本当によいこに成長していますね♪みんなにたっぷり愛されてるからだね~♪
これからもパパやママやおばあちゃまとたくさん楽しい時間をすごしてください♪

そしてまたなたねとも遊んでやってくださいね♪♪








  • 2009-11-23
  • 投稿者 : なたママ
  • URL
  • 編集

[C960] なおべえさんへ

ありがとうございます!
そうですよね~。生まれてきてくれて、出会えたことがなによりも幸福なことなのでおめでとうでありたいです。
寒くなると甘えん坊になってかわいい❤ふふふ。。。なんてにやけているのは私だけで、実はアトスに湯たんぽがわりに利用されてるだけかも?!

  • 2009-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C961] なたママさんへ

お久しぶりです!
なっちゃんの元気ぶりはいつもシノンちゃんのブログで楽しく拝見させていただいてます!
なっちゃんはお転婆さんなのかな?(笑)
元気な甘え上手の女の子ってイメージがあります♪
なっちゃんもアトスもパピーの頃からのお友達ですから、なんといっても考え深い思い出がたくさんあります!
ご飯のこととか、病院のこととか、パピーちゃんのママどうしで、今では想像もつかないことで大きく悩んだりびっくりしたりしてましたよね。
優しいパパとママの愛情をいっぱいもらって元気に成長しているなっちゃん、シノンちゃん、そしてその他のお友達。こんなに可愛い子がいて私達も毎日楽しいですよね~。
なっちゃんへ;
またアトスとも遊んであげてね!
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/254-b46bcf19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトス、ばぁばに叱られる

”寒くなりました”記事続きですが、

寒くなると甘えん坊になる子がいます。
足元で催促するのはいいけど、
会社でこれでは仕事になりませんよ。
いいんだよ

3歳になったというのに、まだまだ甘えん坊です。
いいんだもん


またばぁばに叱られるよ。。。
甘えるのはばぁばだけにして貰いたいようです。


やっぱり、ばぁばよりママだよね~♡
若い方が好きだよボク♪

スポンサーサイト

4件のコメント

[C956]

かなり遅くなりましたが、アトス君、誕生日おめでとう!!
お誕生日のお話・・・私もいつも考えてます。
でも、生まれてきてくれて出会えた事が嬉しいからやっぱりおめでとう!なのです。

とろ~んな、おめめで甘えん坊さんで可愛いですね~♪
うちも寒くなると密着度が増します(^^)
お互い暖をとりあってます。
体温が、とっても気持ちいいし冬が更に好きになりました。
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C959]

お久しぶりです♪なたねのママです。
おそくなりましたが、先日はなたねにお誕生日のコメントどうもありがとうございました★

そして、私からも アトス君3才のお誕生日おめでとう!

私がはじめてアトス君と会ったのは多分まだドッグランデビュー間もない頃だったのかなぁ~?おばあちゃまに連れられお顔もまだパピーちゃんでした。
かけっこ命のなたねにいつもとことん(笑)つきあってくれて♪
あの頃からやさしいアトス君でした♪

アトス君は今でもママさんにこんな風に甘えてるんですか?すごくかわいいですね♪おだやかでやさしくて本当によいこに成長していますね♪みんなにたっぷり愛されてるからだね~♪
これからもパパやママやおばあちゃまとたくさん楽しい時間をすごしてください♪

そしてまたなたねとも遊んでやってくださいね♪♪








  • 2009-11-23
  • 投稿者 : なたママ
  • URL
  • 編集

[C960] なおべえさんへ

ありがとうございます!
そうですよね~。生まれてきてくれて、出会えたことがなによりも幸福なことなのでおめでとうでありたいです。
寒くなると甘えん坊になってかわいい❤ふふふ。。。なんてにやけているのは私だけで、実はアトスに湯たんぽがわりに利用されてるだけかも?!

  • 2009-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C961] なたママさんへ

お久しぶりです!
なっちゃんの元気ぶりはいつもシノンちゃんのブログで楽しく拝見させていただいてます!
なっちゃんはお転婆さんなのかな?(笑)
元気な甘え上手の女の子ってイメージがあります♪
なっちゃんもアトスもパピーの頃からのお友達ですから、なんといっても考え深い思い出がたくさんあります!
ご飯のこととか、病院のこととか、パピーちゃんのママどうしで、今では想像もつかないことで大きく悩んだりびっくりしたりしてましたよね。
優しいパパとママの愛情をいっぱいもらって元気に成長しているなっちゃん、シノンちゃん、そしてその他のお友達。こんなに可愛い子がいて私達も毎日楽しいですよね~。
なっちゃんへ;
またアトスとも遊んであげてね!
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/254-b46bcf19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

