Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C951]

このお豆腐はS富町のお豆腐屋さんのですか??
毎日通るのに一度も買ったことないから、
今度買ってみよ~!
よく、いらっしゃ~い!って言ってますよねw
しかもアトス足跡が!!
これは何かの予感がしますよぉ~!

今朝も←(も!がポイント)遅くなってしまって、
焦って自転車漕いでたのでスイマセン一瞬しか挨拶できなくて!
またゆっくりお話しましょうね~♪
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C953] りおらさんへ

スカートがひらひらして、髪がさらさらして、素敵でした!
朝からアトスの排泄シーンを撮影している自分がちょっとかわいそうになりました(笑)
お豆腐屋さん、是非行ってみてください!
おいしいですよ~。
枝豆豆腐がお勧めです!!
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/252-d3979b43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い日のお豆腐と肉球

寒くなりましたね~。
昨日の寒さと雨にはさすがにちょっぴり気がめいりました。

冷たい雨で、お散歩もできず、
帰宅後はおもちゃと滑走の挙句、不貞寝ですzzz

アトスは熟睡すると、こんな感じで手を折曲げる癖があります。
(直しても、すぐに戻っちゃうからきっとこれが一番心地よいのね)
可愛い肉球をみながら、”ふふっ” なんて笑っておりました!
zzz

寒い日には体の中まで温まるお豆腐料理を、と思いきや、
大発見\(◎o◎)/!
にくきゅうだ!!

見えます?
ほらほら肉球だよ!


こんなところにもアトシュがいました♪
このものすごい偶然に、近日中に良いことが起こる予感がします!

こんな事に小躍りしてしまうなんて、会社のスタッフには絶対に言えない。
(この時期、みんな真剣勝負で厳しい現実と立ち向かってるのに。。。)
でもね、そんな時こそエンターテイメントの精神が必要なんですよ。


明けて今朝、
アトスも毎日の日課を真剣勝負です。
(お目めが真剣だよ)
しんけんだよ

ボクにとってはとっても重大なことなんだよ!
(足の上がり具合がポイントなんだよ)
真剣なんだ

もちろん、エンタの精神もわすれないですよ~♪♪
”よいっしょ、よいしょ、上手ね~”
よいっしょ!


そんな中、
『おはようございま~す!』
後ろから自転車に乗ったブリちゃんママが颯爽と通り過ぎて行きました!!

”もう行っちゃった?”
(髪の毛さらっさらだったよ。。)
行っちゃった?


ボクにとっては一瞬の出来事だったようです(笑)
気づいたら、ブリちゃんママの後ろ姿しか見えなかったね~。


こうやってアトスの平凡な一日は始まります(*^_^*)









スポンサーサイト

2件のコメント

[C951]

このお豆腐はS富町のお豆腐屋さんのですか??
毎日通るのに一度も買ったことないから、
今度買ってみよ~!
よく、いらっしゃ~い!って言ってますよねw
しかもアトス足跡が!!
これは何かの予感がしますよぉ~!

今朝も←(も!がポイント)遅くなってしまって、
焦って自転車漕いでたのでスイマセン一瞬しか挨拶できなくて!
またゆっくりお話しましょうね~♪
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C953] りおらさんへ

スカートがひらひらして、髪がさらさらして、素敵でした!
朝からアトスの排泄シーンを撮影している自分がちょっとかわいそうになりました(笑)
お豆腐屋さん、是非行ってみてください!
おいしいですよ~。
枝豆豆腐がお勧めです!!
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/252-d3979b43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

