Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C943]

わ~!相変わらず、美味しそうなお誕生日ですね~!
やっぱアトス家のコになりたい・・・
アトちゃん1111なのですね!覚えやす~い!
萌え~シャンパン美味しくて好きです~♪
我が家は年に一度だけ、奮発して呑んでますww
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C948]

ピンクのしゅわしゅわは食卓が華やかになって
ワクワクしちゃいますねv-272
それにしてもアトしゅのステーキは豪華ですね!
シノンはそんなお肉見たこともないかも。。。

アトスママのグラタンは優しい上品な味がします♪
おいしいってこと知ってますよ 私もisaも。
またご馳走して下さいませませ 笑

アトしゅ、いいお顔で遊んでいるね~♪

[C949] りおらさんへ

静かなお誕生会でした!
萌え~は、アトスのこじつけて空けてしまいましたよ。
アトスはお酒飲めないのにね~(笑)
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C950] megさんへ

なんともいえないキュートなボディーのロディに、アトスはメロメロですよ!
ありがとうございました!
寒くなったので、温かい、というよりはやけどしそうなくらい熱い食べ物ばかり探索中です。。。
それに激辛となれば寒さ対策バッチリですね♪
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/251-5ca67637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスのさぁぷらぃず!

先週、アトスに嬉しいさぷらいずがありました!!

彼女からのラブレターです♪
(メッセージカードをクンクンして、彼女からのコメをよ~く理解したようです)
よめるよ

可愛いロディ君は、彼女の舎弟らしいです。。。
”アトシュにあげましゅよ。” ってかわゆい彼女ですね~。
きっと、お顔もとってもかわゆいのでしょう。
ありがと


1111(わんわんわんわん)の日はアトスのバースデーなので、
おばあちゃんが朝から飛んできました!
今年はピンクで乾杯です♪
おめでと

ローストビーフはママ達用ですが
焼く前だよ

アトス用には特製ステーキです☆(ミディアムレアだよ)
ボクのだよ

ママは牡蠣とほうれん草のグラタン
(生でも食べられる牡蠣を、オーブンでささっと焼くのがGood!)
牡蠣とほうれんそうだよ

ばぁばは、帆立とほうれん草のグラタンでした!
(ばぁばはホタテが大好きなんだよ)
ほたてだよ~

そして、アトスにも、牡蠣&帆立エキスをしみこませた、
モッツァレラチーズのマカロニグラタンです♪
ボクのだよ~

バースデーケーキは用意できなかったけど、
楽しいお誕生日会でした!



でも、ボクはこっちの方が好きみたい!!
ロディだよ

貸してくれる気もないのに、ロディを見せびらかしに来ては、
みて~

助走をつけて、飛びついてみたり、
逃げるよ!!

せっかくのかわゆいロディが、
よだれでデロデロのロディにされてました(笑)
でろでろだよ

早、一週間たった今でもロディとの遊びは続いてます。
ふわふわロディが、かぱかぱロディになってきたよ。。。
(アトスと一緒にお風呂に入らなきゃね!)

よだれまみれにしてしまいますが、
ぬいぐるみをとっても愛しみ、大切にするアトスです。
一生大切にしますね!


3歳でも、まだまだ子供のアトシュでした!














スポンサーサイト

4件のコメント

[C943]

わ~!相変わらず、美味しそうなお誕生日ですね~!
やっぱアトス家のコになりたい・・・
アトちゃん1111なのですね!覚えやす~い!
萌え~シャンパン美味しくて好きです~♪
我が家は年に一度だけ、奮発して呑んでますww
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C948]

ピンクのしゅわしゅわは食卓が華やかになって
ワクワクしちゃいますねv-272
それにしてもアトしゅのステーキは豪華ですね!
シノンはそんなお肉見たこともないかも。。。

アトスママのグラタンは優しい上品な味がします♪
おいしいってこと知ってますよ 私もisaも。
またご馳走して下さいませませ 笑

アトしゅ、いいお顔で遊んでいるね~♪

[C949] りおらさんへ

静かなお誕生会でした!
萌え~は、アトスのこじつけて空けてしまいましたよ。
アトスはお酒飲めないのにね~(笑)
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C950] megさんへ

なんともいえないキュートなボディーのロディに、アトスはメロメロですよ!
ありがとうございました!
寒くなったので、温かい、というよりはやけどしそうなくらい熱い食べ物ばかり探索中です。。。
それに激辛となれば寒さ対策バッチリですね♪
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/251-5ca67637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

