Entries



-件のコメント

[C911]

アトシュものすごい寝方ですね(笑)
こりゃ疲れているわね。
うちも相当疲れたらしく、今朝のお散歩は排便散歩で終わり。
今頃寝ていることでしょう。
楽しかったねぇ~
またあそびましょ
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C925]

すごいっ (´艸`)
あとしゅはすごい格好で寝てしまったんですね~。
ボクもいっぱい頑張ったんだね、お疲れ様です!

うちはまさにisaがこんな感じでしたよ 笑
日頃の運動不足がたたってしまったようで、
シノンを股に挟んで夕飯までグーグー寝ていました。
パパママもぐったりでは???

[C926]

アトちゃん本当に疲れたのですね~!w
ってか、コレ、ポチたまとか、
今日のわんことかに応募したらいいかも~!!
こんな寝方ブリはしたことありませんよぉ~ww

昨日はそんなにいたのですね!
驚き~!!
アトスママ正解でした~!100匹くらいって!
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C928]

アトちゃーん、かわいぃ♪いっぱい頑張って遊んだんだね!!
最初にこの寝姿に遭遇した時はホントに驚いたけど、今は思わずギューしたくなります。

どんな夢を見たのかしら?
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C929]

お疲れ様でした、うちのブヒずも帰ってからぐったりでした。
写真メールで送りますね!
さて、こんどは人間様の忘年会をしましょう~(企画するね!!)  p
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C930]

昨日は楽しかったね、ありがとう!!
ボクのお友達の中に「P」も含まれているんだね~(^^)光栄だ!
写真は近々送りまーす。来月は忘年会だよ、体調を今から整えておこうね♪♪Pが幹事をやります!!
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C934] mocoママへ

きーちゃん達もさぞかしおつかれだったことでしょうね!
体力的にも精神的にもフルパワーで遊んだ一日でした。
まおちゃんは大丈夫だったかな?
やっぱりワンコどおしで触れ合うのって嬉しいです。
またの機会を楽しみにしてます♪
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C935] megさんへ

そうですか(笑) isaさんもあんな格好でしたか(爆)
アトスはベッドとか、衝立がないのあのような格好では寝れません。バランスが取れないのです。
シノンちゃんは、なにもなくても大の字で寝れるからスゴイです!
今度、アトスに教えてくださいね~。
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C936] りおらさんへ

受付で登録したワンコだけで97匹だったから、本当はもっといたのかもしれないですね!
”今日のわんこ” には応募しようと思いつつ、3歳になってしまいました。
ブリちゃんも一緒にでましょうよ!!
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C937] Gial君ママさんへ

以前に、Giai君とアトスが同じ恰好で寝ていたのをよ~く覚えています!
可愛かったね、二人とも♪
Giai君のことも、ギューしてあげてくださいね!
キックじゃなくて。。。
そろそろGiai君と遊びたいそうです♪
ついでにママ達も遊んじゃおうか!!
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C938] Pさんへ

ももちゃんも、くぅちゃんもぐったりでしたか!
人間も疲れた一日でしたものね~。
それでもPさんはあの日、ご飯作ったのかな?
ママさんからメールをもらったので、Pさんはお料理中なのかな?と思ってました!!
写真待ってます♪
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C939] もも.Mさんへ

こちらこそありがとう!
Pさんのカメラマンぶりには毎回感心します!
アトスママにはなかなかあそこまでの徹底ぶりは無理だから、ワンコ目線で撮れた写真、きっと格別にかわゆいでしょうね!
うふ。忘年会楽しみ!! もうそんな時期なのね~。
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C940] わがやのおでさんも~

日曜は、おでさんと遊んで頂いてありがとうございました~。
あの日の夜は、おでさんもベロベロの液体のような眠りでしたよ~。(笑)かぶだよしも、初めてのオフ会でブヒブヒ楽しかったです。
アトス君の「逆さまぷりちーさん」実に良かったです!
また遊んでくださいね♪
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : かぶだよし
  • URL
  • 編集

[C941] かぶだよしさんへ

”逆さまぷりちーさん” 撮っていただいてありがとう!
逆さまになるのが好きなんですよね~。
おでさんの”ぷりぷりぷりちーさん”も格別です!
こんな個性的な子達に囲まれて、幸せですよね♪
また楽しい思い出作りしましょうね♪♪♪
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/250-eb237d74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブルburuぶひbuhi会

昨夜のアトスです。
zzz

相当お疲れの様子です。
(ママの声も聞えないくらいだよ!)
つかれちゃったんだよ

昨日のオフ会は、ワンコ97匹、人間147人だったそうです。。。
集合写真

きーちゃん、万碧ちゃん、シノンちゃん、ひでじ君、mocoりん
ボクのお友達

くぅちゃん、ももちゃん、ブリたん、Pさん
み~んなボクのお友達


み~んなボクの楽しい、愉快なお友達です♪
みんなありがとう!
また遊ぼうね!!




14件のコメント

[C911]

アトシュものすごい寝方ですね(笑)
こりゃ疲れているわね。
うちも相当疲れたらしく、今朝のお散歩は排便散歩で終わり。
今頃寝ていることでしょう。
楽しかったねぇ~
またあそびましょ
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C925]

すごいっ (´艸`)
あとしゅはすごい格好で寝てしまったんですね~。
ボクもいっぱい頑張ったんだね、お疲れ様です!

うちはまさにisaがこんな感じでしたよ 笑
日頃の運動不足がたたってしまったようで、
シノンを股に挟んで夕飯までグーグー寝ていました。
パパママもぐったりでは???

[C926]

アトちゃん本当に疲れたのですね~!w
ってか、コレ、ポチたまとか、
今日のわんことかに応募したらいいかも~!!
こんな寝方ブリはしたことありませんよぉ~ww

昨日はそんなにいたのですね!
驚き~!!
アトスママ正解でした~!100匹くらいって!
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C928]

アトちゃーん、かわいぃ♪いっぱい頑張って遊んだんだね!!
最初にこの寝姿に遭遇した時はホントに驚いたけど、今は思わずギューしたくなります。

どんな夢を見たのかしら?
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C929]

お疲れ様でした、うちのブヒずも帰ってからぐったりでした。
写真メールで送りますね!
さて、こんどは人間様の忘年会をしましょう~(企画するね!!)  p
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C930]

昨日は楽しかったね、ありがとう!!
ボクのお友達の中に「P」も含まれているんだね~(^^)光栄だ!
写真は近々送りまーす。来月は忘年会だよ、体調を今から整えておこうね♪♪Pが幹事をやります!!
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C934] mocoママへ

きーちゃん達もさぞかしおつかれだったことでしょうね!
体力的にも精神的にもフルパワーで遊んだ一日でした。
まおちゃんは大丈夫だったかな?
やっぱりワンコどおしで触れ合うのって嬉しいです。
またの機会を楽しみにしてます♪
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C935] megさんへ

そうですか(笑) isaさんもあんな格好でしたか(爆)
アトスはベッドとか、衝立がないのあのような格好では寝れません。バランスが取れないのです。
シノンちゃんは、なにもなくても大の字で寝れるからスゴイです!
今度、アトスに教えてくださいね~。
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C936] りおらさんへ

受付で登録したワンコだけで97匹だったから、本当はもっといたのかもしれないですね!
”今日のわんこ” には応募しようと思いつつ、3歳になってしまいました。
ブリちゃんも一緒にでましょうよ!!
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C937] Gial君ママさんへ

以前に、Giai君とアトスが同じ恰好で寝ていたのをよ~く覚えています!
可愛かったね、二人とも♪
Giai君のことも、ギューしてあげてくださいね!
キックじゃなくて。。。
そろそろGiai君と遊びたいそうです♪
ついでにママ達も遊んじゃおうか!!
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C938] Pさんへ

ももちゃんも、くぅちゃんもぐったりでしたか!
人間も疲れた一日でしたものね~。
それでもPさんはあの日、ご飯作ったのかな?
ママさんからメールをもらったので、Pさんはお料理中なのかな?と思ってました!!
写真待ってます♪
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C939] もも.Mさんへ

こちらこそありがとう!
Pさんのカメラマンぶりには毎回感心します!
アトスママにはなかなかあそこまでの徹底ぶりは無理だから、ワンコ目線で撮れた写真、きっと格別にかわゆいでしょうね!
うふ。忘年会楽しみ!! もうそんな時期なのね~。
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C940] わがやのおでさんも~

日曜は、おでさんと遊んで頂いてありがとうございました~。
あの日の夜は、おでさんもベロベロの液体のような眠りでしたよ~。(笑)かぶだよしも、初めてのオフ会でブヒブヒ楽しかったです。
アトス君の「逆さまぷりちーさん」実に良かったです!
また遊んでくださいね♪
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : かぶだよし
  • URL
  • 編集

[C941] かぶだよしさんへ

”逆さまぷりちーさん” 撮っていただいてありがとう!
逆さまになるのが好きなんですよね~。
おでさんの”ぷりぷりぷりちーさん”も格別です!
こんな個性的な子達に囲まれて、幸せですよね♪
また楽しい思い出作りしましょうね♪♪♪
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/250-eb237d74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

