Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C901] Happy Birthday♪

アトしゅ、3歳になったんだね、エライぞー♪
シノン家も毎年、アトしゅのお誕生日を見守らせて
いただきますからね!

私もお別れの日のことを考えてしまいます。
シノンが不安な気持ちにならずに、悲しまずに、
「楽しかったでしゅよ!」って虹の橋を渡れるように
毎日を大切にしていきたいと思っています。
アトスママもいつかくるその日のために、
アトしゅときちんとお話ししているんですね。
とてもステキなことだと思います。

私たちはかわいい子に恵まれて幸せですね★

[C902] おめでとう

今朝は二日酔いでまだお酒が残っている頭の中で
朝、出社してお茶を飲みながら読んでいたら
泣けてきました。
誕生日が来るごとにお別れの日も近づいてくるなんて
考えた事がなかったもので…
おめでとう

そしてこれからも一緒にいる時間を大切にしようね。

それにしてもアトシュのパピコ時代
なんて可愛いのぉ~今はすっかり大人だもんね
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C903]

あとぴゅ君、おめでとう!
何回も言ってますが言わせていただきました(笑)
パピー写真、ホントに可愛すぎですね。
この写真で丼飯5杯はいけます!
(ちなみに我が家はあとぴゅくんみたいなクリームの子といつか
出会えたら、と話している間に黒い豆と出会ってしまいました(笑))

こんなにステキなファミリーと同じ日に、同じ年齢を
お祝いできることが本当に幸せです。
感謝感謝するばかりです。

そして僕が柚子の1歳の誕生日に書いた悲観的な日記を思い出し、読み返しました。

お別れ(物理的な)があるからこそ
今を大事に、楽しく過ごすんですよね。
ママさんの言葉に毎回感銘を受けてます。

これからもよろしくお願いします!!
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C904]

アトちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
大きくなったねー(涙)
アトちゃんを見ていると、パパとママの愛情をたくさんもらってるんだなーと、いつも思います。
あらためて、お祝いさせて下さい。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C905] megさんへ

ありがとう!
同じ年頃のお友達がいるって、とても嬉しいです。
お誕生日の時期も似てるし、一緒に喜びを分かち合えますしね!
シノンちゃんも、アトスも元気に年をとって、人生を全うしきれた時は本当におめでたいです。
親の心、子知らず。。
とよくいいますが、アトスはママと違いとってもドライです(笑)
ママの超~ウェットな愛情が”ウザい”といっている(ような顔をしている)時があります。
気のせいかな~?
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C906] mocoママさんへ

NO NAME でしたが、mocoママさんでしょう?
すぐにわかりましたよ!
”二日酔いで出社、ブログをみて朝から泣いちゃう”
といったら、ぴーンときました(笑)
せっかく出会えた縁ですもの、喜びも悲しみも悩みも分かち合いましょうね!
パピコのアトシュは可愛かったでしょう?
でも、今はもっと可愛いよ~。
きーちゃんだってそうでしょう?
愛情を与えたぶんだけ、ママを見る目にも情がでるんですよね~。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C907] だいすけさんへ

ありがとう!
柚子ちゃんにもありがとう!! 同じ日に生まれさせてもらえてスーパーラッキーなアトスです。
柚子ちゃんの1歳の時の記事、よく覚えていますよ。
アトスママの言葉になんて大した価値はないけど、最後の日はきっと頭がおかしくなるくらい悲しむであろう自分の為に、そして、大好きなママ(?)が悲しんでいるアトスの気持ちを考えると、前向きに最後の日を迎えられるようにしなければならない、それは今ある日々の過ごし方が重要なのだと思っています。
最後の時は”おめでとう”と言ってあげたいです。
なので、一緒に楽しいこと、いっぱいしましょうね♪
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C908] Gial君ママさんへ

コメントありがとう! 感激です!!
Giai君のお誕生日になにもしてあげてなかったのに、ごめんね。
Giaiママさんがいつも言ってくれるように、アトスはパパとママの愛情をいっぱい受けていつも笑顔です♪
Giai君ママと会ったときのよろこび方も板について、小さい頃から遊んでもらってるGiaiママだってよーくわかってるんですよ♪
これからも楽しい思い出&時間をたくさんつくりましょうね!
Giai君にもそう伝えてくださいね!!
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C909] おめでとう!!!

アトス君3歳のお誕生日おめでとうございます。
ママからのバースデーメッセージ、そして11番目の約束・・・
とってもジーンときました。感動です。
ママさんとアトス君、これからも素敵な愛を育んでくださいね。勿論パパさんとも。
しかし、パーピーアトス君の可愛さったら~たまりません。
  • 2009-11-13
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C910]

遅くなりましたが、
アトちゃんお誕生日オメデトウ!!
ママのメッセージにウルッときてしまい、ブリとダブらせてしまいました
確かにママさんの考え方って素敵だな~
わたしは、後悔しないような生活を送ろうっていつも思ってます
あの時、ああしとけばって思うのが一番いやだな~って
これからもブリのお兄ちゃん的存在でいてね~❤
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C912] SONOママさんへ

ありがとうございます。
早いものです。
アトスへの愛情は日増しに大きくなっていっております(笑)
ワンコは何年たっても親離れしない、永遠の2~3歳児なのでなおさらワンコ離れなんてできないですよね?
11番目の約束は恥ずかしいのでしばらく公開はしませんがその約束があるかぎり、私たちは幸せなはずだと確信してます!
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C917] りおらさんへ

ありがとうございます!
アトスママはよく夢を見るんです。
夢の中でとっても後悔とか、夢だったらいいのにって悔しい思いをしていると、目が覚めるんです。。。
あー夢でよかった!って感謝しながら、そんな思いは二度としたくないって思うんですよねー。
完璧になんてできないけど、アトスと出会えてよかった。
アトスからも、ママのボクでよかった。って思ってもらえるようにしたいです(*^_^*)
これからも一緒に楽しく歳をとっていきましょうね♪
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C927]

アトスさん。遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう!!

コロコロでかわいいアトスさんも、大の字で寝ているアトスさんも
幸せそうでかわええです。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 :  ガッツ ♂男♂
  • URL
  • 編集

[C942] ガッツ ♂男♂さんへ

ありがとうございます!
お久しぶりですね~
コロコロアトスはぽっちゃししたわんぱく坊主に成長しました!
ガッツ君のように逞しい男になれるのはいつの日やら。。。
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/249-4ab5a150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday Lovely Athos

今日はアトスのお誕生日です!
無事に3歳を迎えることができて幸せです。

これからもたくさん楽しいことまってるね♪
あとすがいっぱい

あんなに小さかった子が、今では一人前のお兄ちゃんです。
ちっちゃかったね

今でもひとりで寝んねできないけどね(笑)
zzz



Athosへ

お誕生日おめでとう!
3歳になりましたね。えらいね。
あなたがママのもとに来てくれた日から、
ママのかけがえのない宝物はあなたになりました。
もしあなたに出会えていなかったなら、
ママの生活は今とは相当かけ離れたものだったでしょう。

これから4歳、5歳、6歳になるにつれ、
それだけお別れの日が近づくことも忘れていません。
物質的なお別れが来ても、いつまでも一緒であることはいつも話してるよね?
そんな先の悲しい話はしないでと、ばぁばや皆は言いますが、
その時、悲しくならないようにこの話をいつも話してるんだよね。
アトスが幸せだったと言い切れるように、ママも幸せな人生をおくりますね。
アトスとママとの11番目の約束、いつも心に誓ってます。


あなたのママより

P.S
今日は宴会だよ♪♪♪









スポンサーサイト

14件のコメント

[C901] Happy Birthday♪

アトしゅ、3歳になったんだね、エライぞー♪
シノン家も毎年、アトしゅのお誕生日を見守らせて
いただきますからね!

私もお別れの日のことを考えてしまいます。
シノンが不安な気持ちにならずに、悲しまずに、
「楽しかったでしゅよ!」って虹の橋を渡れるように
毎日を大切にしていきたいと思っています。
アトスママもいつかくるその日のために、
アトしゅときちんとお話ししているんですね。
とてもステキなことだと思います。

私たちはかわいい子に恵まれて幸せですね★

[C902] おめでとう

今朝は二日酔いでまだお酒が残っている頭の中で
朝、出社してお茶を飲みながら読んでいたら
泣けてきました。
誕生日が来るごとにお別れの日も近づいてくるなんて
考えた事がなかったもので…
おめでとう

そしてこれからも一緒にいる時間を大切にしようね。

それにしてもアトシュのパピコ時代
なんて可愛いのぉ~今はすっかり大人だもんね
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C903]

あとぴゅ君、おめでとう!
何回も言ってますが言わせていただきました(笑)
パピー写真、ホントに可愛すぎですね。
この写真で丼飯5杯はいけます!
(ちなみに我が家はあとぴゅくんみたいなクリームの子といつか
出会えたら、と話している間に黒い豆と出会ってしまいました(笑))

こんなにステキなファミリーと同じ日に、同じ年齢を
お祝いできることが本当に幸せです。
感謝感謝するばかりです。

そして僕が柚子の1歳の誕生日に書いた悲観的な日記を思い出し、読み返しました。

お別れ(物理的な)があるからこそ
今を大事に、楽しく過ごすんですよね。
ママさんの言葉に毎回感銘を受けてます。

これからもよろしくお願いします!!
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C904]

アトちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
大きくなったねー(涙)
アトちゃんを見ていると、パパとママの愛情をたくさんもらってるんだなーと、いつも思います。
あらためて、お祝いさせて下さい。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C905] megさんへ

ありがとう!
同じ年頃のお友達がいるって、とても嬉しいです。
お誕生日の時期も似てるし、一緒に喜びを分かち合えますしね!
シノンちゃんも、アトスも元気に年をとって、人生を全うしきれた時は本当におめでたいです。
親の心、子知らず。。
とよくいいますが、アトスはママと違いとってもドライです(笑)
ママの超~ウェットな愛情が”ウザい”といっている(ような顔をしている)時があります。
気のせいかな~?
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C906] mocoママさんへ

NO NAME でしたが、mocoママさんでしょう?
すぐにわかりましたよ!
”二日酔いで出社、ブログをみて朝から泣いちゃう”
といったら、ぴーンときました(笑)
せっかく出会えた縁ですもの、喜びも悲しみも悩みも分かち合いましょうね!
パピコのアトシュは可愛かったでしょう?
でも、今はもっと可愛いよ~。
きーちゃんだってそうでしょう?
愛情を与えたぶんだけ、ママを見る目にも情がでるんですよね~。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C907] だいすけさんへ

ありがとう!
柚子ちゃんにもありがとう!! 同じ日に生まれさせてもらえてスーパーラッキーなアトスです。
柚子ちゃんの1歳の時の記事、よく覚えていますよ。
アトスママの言葉になんて大した価値はないけど、最後の日はきっと頭がおかしくなるくらい悲しむであろう自分の為に、そして、大好きなママ(?)が悲しんでいるアトスの気持ちを考えると、前向きに最後の日を迎えられるようにしなければならない、それは今ある日々の過ごし方が重要なのだと思っています。
最後の時は”おめでとう”と言ってあげたいです。
なので、一緒に楽しいこと、いっぱいしましょうね♪
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C908] Gial君ママさんへ

コメントありがとう! 感激です!!
Giai君のお誕生日になにもしてあげてなかったのに、ごめんね。
Giaiママさんがいつも言ってくれるように、アトスはパパとママの愛情をいっぱい受けていつも笑顔です♪
Giai君ママと会ったときのよろこび方も板について、小さい頃から遊んでもらってるGiaiママだってよーくわかってるんですよ♪
これからも楽しい思い出&時間をたくさんつくりましょうね!
Giai君にもそう伝えてくださいね!!
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C909] おめでとう!!!

アトス君3歳のお誕生日おめでとうございます。
ママからのバースデーメッセージ、そして11番目の約束・・・
とってもジーンときました。感動です。
ママさんとアトス君、これからも素敵な愛を育んでくださいね。勿論パパさんとも。
しかし、パーピーアトス君の可愛さったら~たまりません。
  • 2009-11-13
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C910]

遅くなりましたが、
アトちゃんお誕生日オメデトウ!!
ママのメッセージにウルッときてしまい、ブリとダブらせてしまいました
確かにママさんの考え方って素敵だな~
わたしは、後悔しないような生活を送ろうっていつも思ってます
あの時、ああしとけばって思うのが一番いやだな~って
これからもブリのお兄ちゃん的存在でいてね~❤
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C912] SONOママさんへ

ありがとうございます。
早いものです。
アトスへの愛情は日増しに大きくなっていっております(笑)
ワンコは何年たっても親離れしない、永遠の2~3歳児なのでなおさらワンコ離れなんてできないですよね?
11番目の約束は恥ずかしいのでしばらく公開はしませんがその約束があるかぎり、私たちは幸せなはずだと確信してます!
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C917] りおらさんへ

ありがとうございます!
アトスママはよく夢を見るんです。
夢の中でとっても後悔とか、夢だったらいいのにって悔しい思いをしていると、目が覚めるんです。。。
あー夢でよかった!って感謝しながら、そんな思いは二度としたくないって思うんですよねー。
完璧になんてできないけど、アトスと出会えてよかった。
アトスからも、ママのボクでよかった。って思ってもらえるようにしたいです(*^_^*)
これからも一緒に楽しく歳をとっていきましょうね♪
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C927]

アトスさん。遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう!!

コロコロでかわいいアトスさんも、大の字で寝ているアトスさんも
幸せそうでかわええです。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 :  ガッツ ♂男♂
  • URL
  • 編集

[C942] ガッツ ♂男♂さんへ

ありがとうございます!
お久しぶりですね~
コロコロアトスはぽっちゃししたわんぱく坊主に成長しました!
ガッツ君のように逞しい男になれるのはいつの日やら。。。
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/249-4ab5a150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

