Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C893]

おぉ!このボルゾイのコ見ましたよー!!
すると、アトちゃんもいたのですね~!!
我が家もおりました!!
でも微妙に時間がずれて、
いる場所が違うと気付かなかったりしますよね~!
今度もんじゃ行くとき、是非声かけてください!!
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C894] りおらさんへ

えーっ???
いたんですね~。
いるかな?と思ってかなりキョロキョロしてましたが、顔見知りのお友達には結局あえずじまいでした。
もんじゃはいつでもOKですよ。
声かけますね!
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/247-8e2eb227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らぶらぶモードxお決まりパターン

うかうかしてるとすぐに終わってしまう週末ですが、
遅く起きた休日の過ごし方は、定着しつつあります。
”ららぽーと豊洲” 近所でよかった(*^_^*)

ILIOのランでは素敵な出会いがありました。
すごいよ!

この大きなお口がアトスにはたまらなく魅力的♡なようです。


愛に体の大きさは関係ないもんね~。
ボクのこと好き?

思いのほか?両想いかも?


でも、アトス、
ちょっと頼りないんじゃない?
ボクのこと好きでしょ?
幸いとっても優しいボルゾイの子で、小うるさいアトスともよく遊んでくれました。


大きな子が大好きなアトスにはラッキーな一日でした!


お決まりのパターンといえば、
週末のディナーは月○のもんじゃ屋さんでママは軽~く1本♪
”あべっく”はアトスとママだけだったね~。
ボク達あべっくだよ

一番先にでてきたのがアトス専用の ”アトちゃんプレート”でした!
(ママさんありがとう♪)
アトちゃんプレート
アトスの為にきれいに皮まで剥いてくれて、アトスにはとっても優しいママさん!


ここのママさんはトマトにとてもこだわりを持っているので、
アトスがトマト好きになったのはこのお店のママさんのおかげかも!!
おいしいよ!


アトスママはここのお店に来るようになってから12年くらいかな?
アトスは生後3か月頃から通ってます。
ボクのママをよろしく
気づいたら、親子で来るのが当たり前になっていましたが、
親子ともども、いつもありがとうございます<(_ _)>


アトスへ;
3年前からいつも一緒だね!
アトスのおかげでたくさんの人と仲良くなれたよ。
ありがとう!
















スポンサーサイト

2件のコメント

[C893]

おぉ!このボルゾイのコ見ましたよー!!
すると、アトちゃんもいたのですね~!!
我が家もおりました!!
でも微妙に時間がずれて、
いる場所が違うと気付かなかったりしますよね~!
今度もんじゃ行くとき、是非声かけてください!!
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C894] りおらさんへ

えーっ???
いたんですね~。
いるかな?と思ってかなりキョロキョロしてましたが、顔見知りのお友達には結局あえずじまいでした。
もんじゃはいつでもOKですよ。
声かけますね!
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/247-8e2eb227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

