Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C885]

アトしゅが舌を出して寝ている姿、初めて見たかもしれない!
かわいいですね~こんな顔するんだぁ♪
楽しいパーティできっとはしゃいじゃったんですね~坊やは。

お野菜のお裾分けは嬉しいですよね★
じゃがいもやにんじんがゴロゴロ入ったカレー、isaの好物なんです。
今度冷凍して置いてください、取りに行きますから 笑
私がなかなか作らないので恋しいようです。

[C886] mocoママ

舌をちょっと見せる寝顔は本当に可愛いですね。
思わず舌を触ってみたくなります。

私も先日地場野菜で人参を買ったんだけど、大きいのが3本。
毎日頑張って食べてます。

↑そう、カレーは冷凍しておいて!!
他人んちのカレーって妙に美味しいんだよね(分けろってか???エヘ)
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C887]

わ~大量のカレーいただきにあがりますよ~!!
実は、我が家も明日辺り、カレーにしようと思っていたのです。
でもでも、アトス家のがぜ~ったい美味しそうだもん♪
ご連絡いただければいつでもお伺いしま~す❤
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C888] megさんへ

シノンちゃんも、アトスも、面白い寝方しますよね!
そして、私もついついmegさんのようにカメラを向けずにはいられなくなってしますのです(笑)
じゃがいもやにんじんがゴロゴロ入っていたのですが、すべて解けて跡形もなくなってしまいました!
なんともいえない味になりつつあります。。。
megさんのドライカレーを食べなれてるisaさんには物足りないかもですよ~。
取りに来てください、待ってますよ~。
おいしいナンでいっぱいやりましょう♪
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C889] mocoママさんへ

飛び出してる舌をおもわず触ってしまいます(笑)
でもそうするとすぐに引っ込んじゃうので、さんざん観賞した後に触りますけどね!
カレーはついつい作りすぎちゃうけど、冷凍にできるからいいですよね~。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C890] りおらさんへ

わ~い!
取りに来てください、というか助けてください。
冷凍庫もいっぱいで頭を抱えてます。
お野菜は溶けて消えてしまいましたが、煮込んだカレーって感じですよ~♪
後ほど、ご連絡します!
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C891]

美味しかった~♪
ほんと図々しくもいただいてしまって、
香辛料の香りが最後に効いて、
やっぱうちのとは一味ちがいました~
さっすがって話してたんです。
シーフードも柔らかいままいただけました!!
ごちそうさまでしたー!!
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C892] りおらさんへ

恥ずかしながらの我が家のカレーでした!
煮込みすぎってコワいです。
あんなに大量の固形物があんなにちっちゃくなってしまうのですから。
濃い味で、その後さぞかし喉が渇いたことでしょう。。。
ご協力ありがとうございました~。
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/246-7331f4eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢を見るボク 

賑やかなハロウィンの翌日は静かな休日でしたzzz

ブリちゃんとの運動会の疲れが残ってるのかな?
(あれっ? お口から何か出てない?)
zzz

ズームアップ!!
(やっぱり出てる!!)
出てる?

もうちょっと拡大してみましょうか。。。
(あ~あー。 やっぱり熟睡してるんだわ)
まだまだ出るよ

たまに前足&後足が前後に動いたりして、
ママとサッカーしてる夢でもみてるのかしら♪
(夢の中までママのことを想ってくれるなんて、さらに可愛い息子です!)
アトシュったら。 ママもアトシュが大好きよ❤

完全にレム睡眠状態のアトシュでしたzzzzzzzzzzzz



そんなアトスでも、
宅配便の箱を開け始めると、
即座に、”お目めぱっちり”です。

おばあちゃまからの贈り物が届きました♪
ほっかいどうってなに??

北海道から届いた有機野菜だそうです!
ボクの大好きなじゃがいも&にんじんさんが沢山あるよ!
ぜんぶボクのだよ


普通のにんじんよりもオレンジの色が濃いにんじんは
と~っても甘そうです(*^_^*)
(今日はどうやって食べる?)
ボクのでしょう?


じゃがいももあるから、
ということでカレーに決定しました!
これもボクの

我が家がカレーの日は、
アトスのメニューはクリームシチューになります。
少量の牛乳と小麦粉でコトコトと煮込めば大喜びです♪


でも。。。
カレーの日はタイヘンな事がつきものです。
うっかりして、大量生産してしまったカレーは行き場なく、
今晩のメニューもカレーに決定です(涙)

あと何回食べたらなくなるんだろう。。。




スポンサーサイト

8件のコメント

[C885]

アトしゅが舌を出して寝ている姿、初めて見たかもしれない!
かわいいですね~こんな顔するんだぁ♪
楽しいパーティできっとはしゃいじゃったんですね~坊やは。

お野菜のお裾分けは嬉しいですよね★
じゃがいもやにんじんがゴロゴロ入ったカレー、isaの好物なんです。
今度冷凍して置いてください、取りに行きますから 笑
私がなかなか作らないので恋しいようです。

[C886] mocoママ

舌をちょっと見せる寝顔は本当に可愛いですね。
思わず舌を触ってみたくなります。

私も先日地場野菜で人参を買ったんだけど、大きいのが3本。
毎日頑張って食べてます。

↑そう、カレーは冷凍しておいて!!
他人んちのカレーって妙に美味しいんだよね(分けろってか???エヘ)
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C887]

わ~大量のカレーいただきにあがりますよ~!!
実は、我が家も明日辺り、カレーにしようと思っていたのです。
でもでも、アトス家のがぜ~ったい美味しそうだもん♪
ご連絡いただければいつでもお伺いしま~す❤
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C888] megさんへ

シノンちゃんも、アトスも、面白い寝方しますよね!
そして、私もついついmegさんのようにカメラを向けずにはいられなくなってしますのです(笑)
じゃがいもやにんじんがゴロゴロ入っていたのですが、すべて解けて跡形もなくなってしまいました!
なんともいえない味になりつつあります。。。
megさんのドライカレーを食べなれてるisaさんには物足りないかもですよ~。
取りに来てください、待ってますよ~。
おいしいナンでいっぱいやりましょう♪
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C889] mocoママさんへ

飛び出してる舌をおもわず触ってしまいます(笑)
でもそうするとすぐに引っ込んじゃうので、さんざん観賞した後に触りますけどね!
カレーはついつい作りすぎちゃうけど、冷凍にできるからいいですよね~。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C890] りおらさんへ

わ~い!
取りに来てください、というか助けてください。
冷凍庫もいっぱいで頭を抱えてます。
お野菜は溶けて消えてしまいましたが、煮込んだカレーって感じですよ~♪
後ほど、ご連絡します!
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C891]

美味しかった~♪
ほんと図々しくもいただいてしまって、
香辛料の香りが最後に効いて、
やっぱうちのとは一味ちがいました~
さっすがって話してたんです。
シーフードも柔らかいままいただけました!!
ごちそうさまでしたー!!
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C892] りおらさんへ

恥ずかしながらの我が家のカレーでした!
煮込みすぎってコワいです。
あんなに大量の固形物があんなにちっちゃくなってしまうのですから。
濃い味で、その後さぞかし喉が渇いたことでしょう。。。
ご協力ありがとうございました~。
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/246-7331f4eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

