Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C881]

あはは!!
今回のアトス兄ちゃんとの駆け引きで随分大人になったブリです。
高級レストラン並みの食事に舌鼓
息子たちは楽しそうに運動会
本当に楽しかったですぅ~❤
ありがとうございました~!!
ロールケーキお褒めいただき、
ありがとうございます!お粗末です!
こんなんでよければいつでも作りますので、
メールしてくださいね!!
我が家はアトス家の料理に大興奮でしたよ~
今度イロイロ教えてください~!!
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C882]

ホントに兄弟みたい(笑)
かわいー♪

お料理、ロールケーキ、どちらもスゴい!ステキです。

今度、Giaiくんも入れて下さい。
ブリちゃん、仲良くしてくれるかな?

アトちゃーん♪また遊んでね。

  • 2009-11-05
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C883] りおらさんへ

ロールケーキ以外にもあんなにおいしいお菓子ができるんですね~。
これから会社で3時のおやつです♪
自分で作ったわけでもないのに、今日は鼻高々で気分いいですよ~(笑)
『コレがアーモンドとナッツ、コレがバナナとナッツ! わかる?』
なんてやってます(笑)
今日はとってもエラくなった気分で楽しい♪♪♪
本当にありがとう。
またランチしましょうね!
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C884] Gial君ママさんへ

兄弟みたいでしょう?
アトスのほうがちっちゃいから弟に見えちゃうかもね!
でも、Giai君は一番おっきいから絶対に大お兄ちゃんにみえるよ!
3人であそんだら楽しいね~きっと。
おいしいお菓子、頂いたので一緒に食べましょう♪
でも、Giai君には内緒よ。。。
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/245-02a15229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しいお食事! 愉快なハロウィン

先日のハロウィンは、ご近所のブリちゃんファミリーと,
と~っても楽しい一日を過ごしました♪

ハロウィンランチだよ

アトスママの最初のサプライズは、
ブリたんママからのロールケーキ♪
(手作りなんです\(^o^)/ ) 
お菓子のお土産をいただいたのは初めて♪ 
それに2つも♪♪
可愛いラッピングにアトスママ、感激です(涙)
じゃじゃーん

カフェオレにはカルア、プレーにはラム酒が入っていて、
クリームも脂肪分が違うんです!
手作りのロールケーキを作る人も初めてだけど、
こんなに食べやすいロールケーキも初めてでした!!
この生地の細かさとか、しっとり感は市販のロールケーキには絶対ないです。
次回、作るときにはアトス家の分もお願いします (→本気です)
おいしいよ!

ラッピングのセンスがゼロなアトスママですが、
このまま中に焼き芋を入れて、アトスからばぁばへのお誕生日プレゼントにすることにしました(笑)
Lucky!!

楽しいサプライズもありました!!!

最初のご挨拶
ブリちゃんのまあるいおしりがたまらなく魅力的だったらしく、
つかまえた♡
→だって、面白いくらいにすっぽりつかまるんだもの(笑)

『ようこそ。ボクのお家へ。』
前日からママとあ~んなに練習したのに、
ママがイメージしていたお出迎えとはかけ離れてしまいました。
やめないよ
→ブリたん! 腰振られる前に逃げて~!!


ごめんね~ブリたん。。。
でもアトスはすっごく嬉しかったんだよ。
ママには仲良し兄弟にみえたよ。。。。


ブリちゃんファミリーとは
なんてったって住所が同じですから、日頃からばったり遭遇する頻度も高く、
いつどこであってもおしゃれなご夫婦なので、
いつもすっごいスタイルでいるアトス家は反省のしっぱなしなのです。。。
自分の家のドアから出る時はせめて寝グセぐらいは直さなきゃね。。。


怖がり屋さんだと聞いていたブリたんですが、
こわくないよ

途中からは対等にじゃれあっていたし、
仲良しだよ

というより、ブリたんの方が勝っていたような。。。
つよいこブリたん

気がします
がんばれ!

優しいブリたんはアトスのお耳をぺろぺろしてくれましたが、
お耳ぺろぺろ

アトスもブリたんのお耳ぺろぺろできたよね~(*^_^*)
ボクもだよ

可愛い弟ができて大満足なアトスでした!

ブリたん、お耳パリパリになってなかったかな?



P.S 
アトスへ;
ボクのおかげでママは幸せな時間を過ごすことが多くなりました。
ママに素敵なお友達をつくってくれたアトスに感謝してます。
これからも楽しい思い出をたくさんつくろうね♪









スポンサーサイト

4件のコメント

[C881]

あはは!!
今回のアトス兄ちゃんとの駆け引きで随分大人になったブリです。
高級レストラン並みの食事に舌鼓
息子たちは楽しそうに運動会
本当に楽しかったですぅ~❤
ありがとうございました~!!
ロールケーキお褒めいただき、
ありがとうございます!お粗末です!
こんなんでよければいつでも作りますので、
メールしてくださいね!!
我が家はアトス家の料理に大興奮でしたよ~
今度イロイロ教えてください~!!
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C882]

ホントに兄弟みたい(笑)
かわいー♪

お料理、ロールケーキ、どちらもスゴい!ステキです。

今度、Giaiくんも入れて下さい。
ブリちゃん、仲良くしてくれるかな?

アトちゃーん♪また遊んでね。

  • 2009-11-05
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C883] りおらさんへ

ロールケーキ以外にもあんなにおいしいお菓子ができるんですね~。
これから会社で3時のおやつです♪
自分で作ったわけでもないのに、今日は鼻高々で気分いいですよ~(笑)
『コレがアーモンドとナッツ、コレがバナナとナッツ! わかる?』
なんてやってます(笑)
今日はとってもエラくなった気分で楽しい♪♪♪
本当にありがとう。
またランチしましょうね!
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C884] Gial君ママさんへ

兄弟みたいでしょう?
アトスのほうがちっちゃいから弟に見えちゃうかもね!
でも、Giai君は一番おっきいから絶対に大お兄ちゃんにみえるよ!
3人であそんだら楽しいね~きっと。
おいしいお菓子、頂いたので一緒に食べましょう♪
でも、Giai君には内緒よ。。。
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/245-02a15229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

