Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C872]

そっか、ママは会社で寝んねしちゃうんだね~アトしゅ。
よーく観察しているね! またこっそりママの様子を
教えてね♪

案外しっくりきますね、アトしゅのカチューシャ姿 笑
人間に・・・見えてくる・・・ (´∀`)

[C873] megさんへ

アトしゅはカチューシャが嫌いではないらしく、
私がつけようとすると寄ってきて、つけてあげようとしても逃げず、つけても嫌がりません(笑)
こんな感じの女の子いそうですよね!
ぽっちゃり系の可愛いい系。。。
ジャイアンの妹のジャイ子みたいかな?
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C874]

そっかあ。やっぱり職場でのお昼寝はいいよねって・・・!
いつもかわいいですねえ。あとす君。うちも静かな日常がほしいです。
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C875]

ふふふ、私は検査官がツボでした!
カワイイ~給食配る小学生に見えますw
いいな~かぶり物OKなんて~!
アトスクンはモノわかりがいいんでしょうね~
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C876]

カチューシャがとっても可愛いね。
アトシュは色白だからとっても似合ってるよ。
うちなんてガンクロだから似合わないな(笑)
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : MOCOママ
  • URL
  • 編集

[C878] くろままさんへ

ママさ~ん!
いつも応援してますよ!!
ママさんの職場の方も優しい方たちのようで微笑ましいです。
アトスは”とりちまりやく”らしいので、寝んねしてもみんかから誉められてますが、アトスママが寝んねしたら、
『あなたは明日からこなくていいでちゅ。』
って、”とりちまりやく”に叱られてしまいます(笑)
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C879] りおらさんへ

ぷぷぷっ。。。
やっぱり小学生の給食係りにしか見えないですよね~。
好きな女の子には多めによそってあげちゃうような不真面目な児童にも見えます(笑)
検査官も、髪の毛が落ちないように身だしなみには十分注意が必要なんですよ~。
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C880] mocoママさんへ

色白って言われたのはさすがにはじめて(笑)
だからピンクが似合わないんだな~。
きーちゃんは常夏色だからアトスママの好きなピンクとか、オレンジが似合うよ~。
でもやっぱり黄色が一番似合うね♪
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/244-2d5bbe35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスはママの鏡です

アトスはママのマネがとっても上手です。
毎日一緒に行動してるから、ポイントをよくつかんでるのよね~。


お家では?
(アトスのママだよ。)
くつろいでるよ

ママはお家にいる時はいつもニコニコだよ♪
ニコニコだよ


出張先では?
(検査官だよ。)
いんすぺくたーだよ


そして、会社では?
(寝んねだよzzz。)
寝んねだよzzz

ウソだー!
スポンサーサイト

8件のコメント

[C872]

そっか、ママは会社で寝んねしちゃうんだね~アトしゅ。
よーく観察しているね! またこっそりママの様子を
教えてね♪

案外しっくりきますね、アトしゅのカチューシャ姿 笑
人間に・・・見えてくる・・・ (´∀`)

[C873] megさんへ

アトしゅはカチューシャが嫌いではないらしく、
私がつけようとすると寄ってきて、つけてあげようとしても逃げず、つけても嫌がりません(笑)
こんな感じの女の子いそうですよね!
ぽっちゃり系の可愛いい系。。。
ジャイアンの妹のジャイ子みたいかな?
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C874]

そっかあ。やっぱり職場でのお昼寝はいいよねって・・・!
いつもかわいいですねえ。あとす君。うちも静かな日常がほしいです。
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C875]

ふふふ、私は検査官がツボでした!
カワイイ~給食配る小学生に見えますw
いいな~かぶり物OKなんて~!
アトスクンはモノわかりがいいんでしょうね~
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C876]

カチューシャがとっても可愛いね。
アトシュは色白だからとっても似合ってるよ。
うちなんてガンクロだから似合わないな(笑)
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : MOCOママ
  • URL
  • 編集

[C878] くろままさんへ

ママさ~ん!
いつも応援してますよ!!
ママさんの職場の方も優しい方たちのようで微笑ましいです。
アトスは”とりちまりやく”らしいので、寝んねしてもみんかから誉められてますが、アトスママが寝んねしたら、
『あなたは明日からこなくていいでちゅ。』
って、”とりちまりやく”に叱られてしまいます(笑)
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C879] りおらさんへ

ぷぷぷっ。。。
やっぱり小学生の給食係りにしか見えないですよね~。
好きな女の子には多めによそってあげちゃうような不真面目な児童にも見えます(笑)
検査官も、髪の毛が落ちないように身だしなみには十分注意が必要なんですよ~。
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C880] mocoママさんへ

色白って言われたのはさすがにはじめて(笑)
だからピンクが似合わないんだな~。
きーちゃんは常夏色だからアトスママの好きなピンクとか、オレンジが似合うよ~。
でもやっぱり黄色が一番似合うね♪
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/244-2d5bbe35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

