Entries



-件のコメント

[C870]

このゴロンゴロンはアトスは嬉しいの表現なのですね~!
ブリも以前はよくしましたが、
どうも嬉しい表現ではなさそうなんですよー?はて?
最近はしなくなってきたのですが、
何の意味があったのだろう・・・?
横断歩道は危険ですね!
でも、待ってる車の運転手たちは微笑ましく見てると思いますよ!
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C871] りおらさんへ

ゴロンゴロンは家の中でも頻繁にします。
帰宅後から、夕食前までの時間帯がそのピーク!
それと、ばぁばが来たときは時をかまわずです(笑)
横断歩道でのゴロン(今朝もしましたが)、慌てて抱上げたときに、ヤマトのお兄さんが手を叩いて笑っているのをかいまみてしまいました!
ちょっぴりショック。。。
ジーンズはいててよかった。。。
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/243-871efeda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスごころと秋のそら

昨日のお天気とはうってかわり、
今日はこんなにさわやかな秋晴れです!

気持ちいいね~

いつもと同じ朝の通勤も、
今日は格別に楽しいようで、
楽しい♪

立て続けにゴロンゴロンします。
 ↓
(ボクの嬉しさの表現のしかた最上級編)
ごろん!

ちょっと走ってまたゴロン♪
またごろん

起き上がるのだって素早いよ!!
おっき

次のゴロンがまってるから♪
ここでもごろん

でも、
横断歩道でのゴロンはとっても危険です。。。
だって嬉しいんだもん

でも、
ボクはこんなに嬉しいんだよ♪♪
楽しい♪


横断歩道でのゴロンはヒヤヒヤします。
そんな時は、
慌ててアトスを抱きかかえて走り去るアトスママなのでした。。。
笑われるのなんて慣れたよ(^^)v






2件のコメント

[C870]

このゴロンゴロンはアトスは嬉しいの表現なのですね~!
ブリも以前はよくしましたが、
どうも嬉しい表現ではなさそうなんですよー?はて?
最近はしなくなってきたのですが、
何の意味があったのだろう・・・?
横断歩道は危険ですね!
でも、待ってる車の運転手たちは微笑ましく見てると思いますよ!
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C871] りおらさんへ

ゴロンゴロンは家の中でも頻繁にします。
帰宅後から、夕食前までの時間帯がそのピーク!
それと、ばぁばが来たときは時をかまわずです(笑)
横断歩道でのゴロン(今朝もしましたが)、慌てて抱上げたときに、ヤマトのお兄さんが手を叩いて笑っているのをかいまみてしまいました!
ちょっぴりショック。。。
ジーンズはいててよかった。。。
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/243-871efeda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

