Entries



-件のコメント

[C868]

ホントにおりこうさん♪
一度に転がしたって分かるんだからスゴいです。

そして、Giaiくんにもいつも貸してくれる所、涙がでます。
優しい男はモテるよ~

アトスママ、心配ね(笑)
またGiaiくんと遊んでね!
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C869] Giaiママさんへ

コメントありがとう!
Giaiママさんが優しく遊んでくれるおかげで、アトスはこんなにおりこうな男の子に成長しました。
ライバルのGiai君からもたくさんのことを学んで、やっぱりお友達っていいなぁといつも思っています(*^_^*)
今度遊ぶ時は、新しいたまごちゃん探す競争しようね~。
Giai君、アトスに負けないでね~。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/241-1cd61614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はい。 あるだけください。

アトスには大好きなものがたくさんありますが、
その中でも常に上位を占めているものがあります。
はやくちょーだい♪

ママが手元でがさがさと袋を破っていると、
ボクにはもうわかるんですよ♪
”はやく!はやく!!”
はやく!!


一歳になる前から執着していたたまごちゃん
ママはショップで売っているものをぜ~んぶ、大人買いしてしまいました!
(もう黄色しか残ってなかったよ)
たまごちゃん

こんなにストックがあるなんて、バレたらタイヘンなので、
内緒の場所に隠してあります(*^^)v


すでに引退したたまごちゃん達にまぎれて、新入りたまごちゃんがいますが、
ボクのだよ

ボクにはどの子が新入りかがすぐにわかるから
とっても不思議。。。
すぐにわかるよ


アトスには毎回、
『コレが最後だからね。大事にあそんでね。』
って、いいきかせてから新品をあげてるのに、

どうしてまだ出てくるってわかるんだろう?????

やっぱりうちの子、かしこいわ♡
          ↓
       トリプル大親ばか(笑)


2件のコメント

[C868]

ホントにおりこうさん♪
一度に転がしたって分かるんだからスゴいです。

そして、Giaiくんにもいつも貸してくれる所、涙がでます。
優しい男はモテるよ~

アトスママ、心配ね(笑)
またGiaiくんと遊んでね!
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C869] Giaiママさんへ

コメントありがとう!
Giaiママさんが優しく遊んでくれるおかげで、アトスはこんなにおりこうな男の子に成長しました。
ライバルのGiai君からもたくさんのことを学んで、やっぱりお友達っていいなぁといつも思っています(*^_^*)
今度遊ぶ時は、新しいたまごちゃん探す競争しようね~。
Giai君、アトスに負けないでね~。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/241-1cd61614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

