Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C864]

ビールにもいろいろあるのですね。私はお酒がまったくダメなので、
ビールを呑んだ後の美味しそうな顔を見ると羨ましくなります。
アトスくんは明け方まではママさんのベッドですか?
明け方に自分の寝床に戻ってママの起床の邪魔をしないようにしてるのかも。
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C865] SONOママさんへ

こんにちは。
SONOちゃんファミリーのご近所で思いがけずビールの豊富なお店を発見してしまいました!
楽しみがひとつ増えて小さな幸せを感じています(笑)
アトスは自分のベッドで寝るのが好きみたいです。
ベッドというか、箱であればなんでもかまわないようなのですが、私のベッドにいるのが一番好きではないようで、ママの気持ちアトス知らずです。。。

  • 2009-10-05
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/239-4ab5effb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

習慣

期末の忙しさと出張、人事異動にかこつけて(?)
すっかりブログをさぼってしまいました。

それでも欠かさずに行うこと、
時計と同じ周期で必ず一日に一回やってくることは??

Floris Apple
林檎とホワイトビールのさわやかな飲みごこちでした!
次はラズベリーにTryしなきゃ。
ママの♡

St Bernarudus とは醸造所の名前らしいけど、
修道士がこのグラスをもっているラベルがとってもユニークです。
私的にはぐっとくるラベルです。(写真が無いのが残念)
これもママの♡

ベルギービールってかなりの種類があるみたいで、
毎回少しづつトライして、全部制覇しちゃおう!なんて気合はいってます!!


サイドメニューがないと、ビールが飲めないのもいつものことで、
イベリコ豚をつまみに、
次に来たときのビールを選ぶのも楽しいものです♪
おいしいよ


そんなこんなで、超~規則正しいリズム♪にのって生活をしているママですが、
アトスだって、お日様と一緒のリズムだよね~♪

明け方だけ自分のベッドに入るのはなぜかな?
朝だけね

習慣って、さりげない、なにげないものでも、
当人にはとっても意味があるものなのね。 きっと。。。
 




スポンサーサイト

2件のコメント

[C864]

ビールにもいろいろあるのですね。私はお酒がまったくダメなので、
ビールを呑んだ後の美味しそうな顔を見ると羨ましくなります。
アトスくんは明け方まではママさんのベッドですか?
明け方に自分の寝床に戻ってママの起床の邪魔をしないようにしてるのかも。
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C865] SONOママさんへ

こんにちは。
SONOちゃんファミリーのご近所で思いがけずビールの豊富なお店を発見してしまいました!
楽しみがひとつ増えて小さな幸せを感じています(笑)
アトスは自分のベッドで寝るのが好きみたいです。
ベッドというか、箱であればなんでもかまわないようなのですが、私のベッドにいるのが一番好きではないようで、ママの気持ちアトス知らずです。。。

  • 2009-10-05
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/239-4ab5effb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

