Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C860]

あは☆アトス君、えらいぞぉ!!予防が肝心だよね♪

インフルエンザ怖いですね~。。。現在、私は家でダラダラしてますが・・・ほぼ毎年インフルエンザになっとりました(T△T)
ママ様もお気をつけてくさいね~!インフル・・・マジ辛いです。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C861]

インフルエンザ、まだまだ遠くの出来事のような気がして
マスクをするまでに至ってません。。。ダメですねぇ~
このインフルエンザはワンコにも感染するのでしょうか?
シノンのマスクも買った方がいいかな~ 笑

アトしゅへ
大事なお鼻が出てますよ~(^m^)

[C862] なおべえさんへ

お久しぶりです!
アトスはえらいでしょう?(笑)
けっこう好きみたいですよ。マスクをつけるのが。。。
なおべえさん今年はインフルエンザにかかってないですか?
その時は、歳三くんにうつらないように歳三くんのマスクお送りしますね~。
私はまだインフルエンザ未経験なので辛さをよく知りませんがお互いに気をつけましょうね!
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C863] megさんへ

いろいろな意味で、今年はマスクのお世話になりがちなアトス家ですが、インフルエンザをここまで意識したことはなかったかな? って感じです。。。
アトスは通勤時に、”ぷしゅっ” と鼻水を飛ばします。
タクシーの時はウインドゥにしっかり”アトしゅ跡”が残るので、通勤時には常用させようかな?(笑)
megさんのご指摘の通り、マスクをつけるのは好きみたいですがお鼻を隠すのは嫌いなようです。。。
シノンちゃん用のマスクは女の子用だから可愛いのを用意しますね~笑
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/238-14f407e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新型インフルエンザ対策

アトスもしっかり予防してます!
気をつけてるよ

皆様;
マスクの着用、手洗いをちゃんと行いましょうね。
アトスのように。。。



スポンサーサイト

4件のコメント

[C860]

あは☆アトス君、えらいぞぉ!!予防が肝心だよね♪

インフルエンザ怖いですね~。。。現在、私は家でダラダラしてますが・・・ほぼ毎年インフルエンザになっとりました(T△T)
ママ様もお気をつけてくさいね~!インフル・・・マジ辛いです。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C861]

インフルエンザ、まだまだ遠くの出来事のような気がして
マスクをするまでに至ってません。。。ダメですねぇ~
このインフルエンザはワンコにも感染するのでしょうか?
シノンのマスクも買った方がいいかな~ 笑

アトしゅへ
大事なお鼻が出てますよ~(^m^)

[C862] なおべえさんへ

お久しぶりです!
アトスはえらいでしょう?(笑)
けっこう好きみたいですよ。マスクをつけるのが。。。
なおべえさん今年はインフルエンザにかかってないですか?
その時は、歳三くんにうつらないように歳三くんのマスクお送りしますね~。
私はまだインフルエンザ未経験なので辛さをよく知りませんがお互いに気をつけましょうね!
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C863] megさんへ

いろいろな意味で、今年はマスクのお世話になりがちなアトス家ですが、インフルエンザをここまで意識したことはなかったかな? って感じです。。。
アトスは通勤時に、”ぷしゅっ” と鼻水を飛ばします。
タクシーの時はウインドゥにしっかり”アトしゅ跡”が残るので、通勤時には常用させようかな?(笑)
megさんのご指摘の通り、マスクをつけるのは好きみたいですがお鼻を隠すのは嫌いなようです。。。
シノンちゃん用のマスクは女の子用だから可愛いのを用意しますね~笑
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/238-14f407e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

