Entries



-件のコメント

[C850]

中国には今回かなり悩まされてます・・・インフルエンザのマスクが相変らずいいかげんで当てにならず契約キャンセル(足元見てる)でもアトスンの笑顔で今はチャラですね~!  p+
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C851]

おかえりなさい!いつもいつもお疲れ様です♪
異国の地でもアトしゅの笑顔があれば頑張れますね!
母は強いのです(^▽^)v
今週末はアトしゅと過ごしてリフレッシュして下さいね!
だいぶ涼しくなってきてアトしゅもロングお散歩を
期待しているかも!?

[C852]

おかえりなさ~い!!
毎月、大変ですね。
アトちゃんとの再会の図が目に浮かびます(笑)
アトちゃんも待ってたよー♪
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C853]

お帰りなさい。
ママさんの中国でもアトシュの写真を「見て見て!」って
している光景が目に写ります。
きっと世界中でママさんはアトシュを自慢するのでしょうね。
(想像できるぅ)

中国でも~アメリカでも~ブラジルでも~インドでも~南極でも~アフリカサバンナの中でも~・・・
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C854]

おかえりなさい。離れてる時間はさみしいですよねえ。
でも離れてたぶん会ったときはまたかわいさが増したのでは?
  • 2009-09-12
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C855] もも.pさんへ

大変ですね~。
中国は大国だけど大きすぎるのが難です((+_+))
お互いにかわいいブヒちゃん達に癒されましょうね♪
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C856] megさんへ

お返事遅くなってしまいました!
いつもこうやって、megさんにおかえりなさいと言ってもらえるのがとっても嬉しいアトスママです(*^_^*)
アトしゅにも癒されますが、アトしゅのお友達にもいつも励まされて頑張ってます。
あらためて、ありがとう<(_ _)>
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C857] Gial君ママさんへ

ただいま~。
アトスには劇的な再会のあいさつをしたのに、すんなりとかわされてしまいました!
男の子って照れ屋さんですよね~。
Giai君もそうですか?
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C858] mocoママさんへ

いやだわ~。バレてる (笑)
ベトナムではタクシードライバーにまで写真を見せてしまった自分が(ちょっぴり)はずかしいです。。。
でも、やってられないんですよ。そうでもしないと。。。
そろそろきーちゃんにもお会いしたいわ♪
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C859] くろままさんへ

帰国する時はアトスのことばかり考えてます!
おっしゃる通り、かわいさ倍増です(*^_^*)
くろままさんは何日耐えられます? (笑)
アトスママは6日間が限界です。。。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/237-87de2277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま!

週末から昨日まで、
遠~いところへ出張してきました!
上海から300キロ離れるとさすがになにもない。。。
遠いところ

出張中はこの写真に何度励まされたことでしょう!!
やっぱりアトシュはママの元気の源です(*^_^*)
ママのいのち

中国でお会いした方々へ;
アトシュの写真、何度も見せて無理やり(?)可愛いって言わせて
ごめんなさいね<(_ _)>

次回はアルバムで見せてあげるね~ ヽ(^o^)丿


10件のコメント

[C850]

中国には今回かなり悩まされてます・・・インフルエンザのマスクが相変らずいいかげんで当てにならず契約キャンセル(足元見てる)でもアトスンの笑顔で今はチャラですね~!  p+
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C851]

おかえりなさい!いつもいつもお疲れ様です♪
異国の地でもアトしゅの笑顔があれば頑張れますね!
母は強いのです(^▽^)v
今週末はアトしゅと過ごしてリフレッシュして下さいね!
だいぶ涼しくなってきてアトしゅもロングお散歩を
期待しているかも!?

[C852]

おかえりなさ~い!!
毎月、大変ですね。
アトちゃんとの再会の図が目に浮かびます(笑)
アトちゃんも待ってたよー♪
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C853]

お帰りなさい。
ママさんの中国でもアトシュの写真を「見て見て!」って
している光景が目に写ります。
きっと世界中でママさんはアトシュを自慢するのでしょうね。
(想像できるぅ)

中国でも~アメリカでも~ブラジルでも~インドでも~南極でも~アフリカサバンナの中でも~・・・
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C854]

おかえりなさい。離れてる時間はさみしいですよねえ。
でも離れてたぶん会ったときはまたかわいさが増したのでは?
  • 2009-09-12
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C855] もも.pさんへ

大変ですね~。
中国は大国だけど大きすぎるのが難です((+_+))
お互いにかわいいブヒちゃん達に癒されましょうね♪
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C856] megさんへ

お返事遅くなってしまいました!
いつもこうやって、megさんにおかえりなさいと言ってもらえるのがとっても嬉しいアトスママです(*^_^*)
アトしゅにも癒されますが、アトしゅのお友達にもいつも励まされて頑張ってます。
あらためて、ありがとう<(_ _)>
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C857] Gial君ママさんへ

ただいま~。
アトスには劇的な再会のあいさつをしたのに、すんなりとかわされてしまいました!
男の子って照れ屋さんですよね~。
Giai君もそうですか?
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C858] mocoママさんへ

いやだわ~。バレてる (笑)
ベトナムではタクシードライバーにまで写真を見せてしまった自分が(ちょっぴり)はずかしいです。。。
でも、やってられないんですよ。そうでもしないと。。。
そろそろきーちゃんにもお会いしたいわ♪
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C859] くろままさんへ

帰国する時はアトスのことばかり考えてます!
おっしゃる通り、かわいさ倍増です(*^_^*)
くろままさんは何日耐えられます? (笑)
アトスママは6日間が限界です。。。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/237-87de2277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

