Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C842]

ママさんお疲れですか?でも週末はアトしゅとゆっくりできた
みたいで良かったぁ~♪  特にお出掛けしなくても、お家で
ゆっくり過ごせるのはとても贅沢なことかもしれませんね。
ベランダでのブランチは鉄板焼きですか?
観覧車を眺めながらのオシャレなブランチですね!
今度シノン家もまぜて下さいね★

カーテンに隠れてお寝んねするアトしゅ、まるでカーテンに
足が生えたみたいですね 笑
邪魔じゃないのかなぁ~? 不思議だなー。

[C843]

最近涼しくなってきたせいか、夏の疲れがドッときてる感じですね。
私も週末何をする訳でもないのに、あっという間に過ぎてしまってます。
今日は木曜日。私も疲れた~
今週末もゆっくりやすみましょ。

アトシュのかくれんぼ。本当にお茶目で可愛いね。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C844]

ホントホント!最近眠いです~。
家にいるのが好きなので私はのんびりしたい派です、旦那さんは動いてないと死んでしまう(マグロのような生態)人らしいので?!、ゴルフの打ちっぱなしに頻繁に行っています。

最近は涼しい日が増えてきたから、ワンコ一緒にまた遊びましょう!アトシュ、くぅの相手をしておくれ~!!
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C845]

TVのドデカさに驚きです!!
アトスくんが小さく見える~!!
今度本物を拝ませてください!!
涼しくなって来たので、睡眠の秋突入ですよね~
わたくしも、かなり寝るの好きですw
確かに一緒になって息子も寝ます。
かくれんぼしながら寝ちゃうなんて、ホント子どもですね~
カワユス☆
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C846] megさんへ

この週末はすっかり出不精になっていました!
たまにお家でゆっくりすると元気がでます。
観覧車を見ながらのブランチ、是非やりましょう!
そろそろみんなに会いたくなっております。。。
カーテンの下に隠れるアトシュは可愛いのですが、最近はママのスカートの中にかくれるのが好きです。。。
楽しいポイントは何なのかな?
ちょっと、考えてみたりしております。
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C847] mocoママへ

休みの日は遊びたい!と思ってはいてもさすがに充電しなければならない時もありますよね~。
基本的にはインドア派のつもりなので、だらだらな休日もけっこう楽しいけど、アトシュは外に行きたいんだろうな?と思うとちょっとつらいです。。。
今週は週末に備えてエネルギーを蓄えなきゃ♪
と肝に銘じております。
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C848] もも.Mさんへ

パパさんは永遠に少年のようですね~。
最近は何に凝ってるのかしら?
パパさんのようなパワフルなリーダーがいて、とても助かって(ではなく)楽しく時間を過ごすことができてます。
とっても感謝感激ですよ~。
これからはブヒちゃん達の季節になりますよね♪
遊びましょう。楽しみです(*^_^*)
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C849] りおらさんへ

これといって特別な趣味のない我が家にとって、テレビは数少ない娯楽のひとつです。。。
だらだら休日、夜更かしにはもってこいのパートナーなので重宝してます♪
かわゆい坊やと一緒に是非ぜひ遊びに来てくださいね~。
ブリたんへ;
一緒にかくれんぼしてくれる?
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/236-7986f0a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝週末zzz

先週末のアトスとママは本当によく寝ましたzzz
金曜の夕方から月曜の朝まで50時間近く、寝てるのではないかしら?

起きているときはテレビをみるか・・・
ボクどこ?

食べるだけです(-"-)
ベランダでブランチ。。。
↑外に出たような気分になる為の最小限の努力かな?
ママだけ?

これ以上ないくらいのだらだらぶりを発揮しました (^u^)


ママが眠いと、アトスも眠いらしく、
どこ?

いつもの(隠れているつもりの)かくれんぼうをしていたはずなのに、
そのまま眠りに落ちていたようですzzz
隠れてるよ

zzz
見つけてよ~


そんな日々を丸2日ほど過ごし、
外もだいぶ暗くなった頃に、
もうすぐだよ

イモトさんの応援に外に出たアトスママでした!
(残念ながら、会えなかったけどね)
応援だよ!


十分に体力を充電したところで、
今週はフルパワーでスタートしたはずなのに、そろそろ充電切れ見たいです。。。

アトスへ;
ママはバランスってものを知らないのよね~。
寝だめ、食いだめ、働きだめは体にもよくないのよ。
アトスを見習わなきゃね。










スポンサーサイト

8件のコメント

[C842]

ママさんお疲れですか?でも週末はアトしゅとゆっくりできた
みたいで良かったぁ~♪  特にお出掛けしなくても、お家で
ゆっくり過ごせるのはとても贅沢なことかもしれませんね。
ベランダでのブランチは鉄板焼きですか?
観覧車を眺めながらのオシャレなブランチですね!
今度シノン家もまぜて下さいね★

カーテンに隠れてお寝んねするアトしゅ、まるでカーテンに
足が生えたみたいですね 笑
邪魔じゃないのかなぁ~? 不思議だなー。

[C843]

最近涼しくなってきたせいか、夏の疲れがドッときてる感じですね。
私も週末何をする訳でもないのに、あっという間に過ぎてしまってます。
今日は木曜日。私も疲れた~
今週末もゆっくりやすみましょ。

アトシュのかくれんぼ。本当にお茶目で可愛いね。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C844]

ホントホント!最近眠いです~。
家にいるのが好きなので私はのんびりしたい派です、旦那さんは動いてないと死んでしまう(マグロのような生態)人らしいので?!、ゴルフの打ちっぱなしに頻繁に行っています。

最近は涼しい日が増えてきたから、ワンコ一緒にまた遊びましょう!アトシュ、くぅの相手をしておくれ~!!
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C845]

TVのドデカさに驚きです!!
アトスくんが小さく見える~!!
今度本物を拝ませてください!!
涼しくなって来たので、睡眠の秋突入ですよね~
わたくしも、かなり寝るの好きですw
確かに一緒になって息子も寝ます。
かくれんぼしながら寝ちゃうなんて、ホント子どもですね~
カワユス☆
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C846] megさんへ

この週末はすっかり出不精になっていました!
たまにお家でゆっくりすると元気がでます。
観覧車を見ながらのブランチ、是非やりましょう!
そろそろみんなに会いたくなっております。。。
カーテンの下に隠れるアトシュは可愛いのですが、最近はママのスカートの中にかくれるのが好きです。。。
楽しいポイントは何なのかな?
ちょっと、考えてみたりしております。
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C847] mocoママへ

休みの日は遊びたい!と思ってはいてもさすがに充電しなければならない時もありますよね~。
基本的にはインドア派のつもりなので、だらだらな休日もけっこう楽しいけど、アトシュは外に行きたいんだろうな?と思うとちょっとつらいです。。。
今週は週末に備えてエネルギーを蓄えなきゃ♪
と肝に銘じております。
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C848] もも.Mさんへ

パパさんは永遠に少年のようですね~。
最近は何に凝ってるのかしら?
パパさんのようなパワフルなリーダーがいて、とても助かって(ではなく)楽しく時間を過ごすことができてます。
とっても感謝感激ですよ~。
これからはブヒちゃん達の季節になりますよね♪
遊びましょう。楽しみです(*^_^*)
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C849] りおらさんへ

これといって特別な趣味のない我が家にとって、テレビは数少ない娯楽のひとつです。。。
だらだら休日、夜更かしにはもってこいのパートナーなので重宝してます♪
かわゆい坊やと一緒に是非ぜひ遊びに来てくださいね~。
ブリたんへ;
一緒にかくれんぼしてくれる?
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/236-7986f0a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

