Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/235-9d4fbeb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

外出届 & 帰社報告

アトスとママは毎日、10:00AMに出社し、
社員の人たちと一日の日程を確認してからスタートしますが。

アトスが最初にすることは、朝寝です。。。
zzzz


ママは時々外出をすることがありますが、
そんな時は、アトスにちゃんと外出報告をします。

薄眼をあけて、
”いってらっしゃい”
いっておいで~


普段は一つのイスを二人でシェアしているアトスとママですが、
どうやらママの不在時は、イスを独り占めして熟睡しているようです。

数時間後に帰社すると。。。

”ママおかえり”
おかえり
奇妙な液体とともにお出迎えしてくれます(;一_一)



イスの上はアトスよだれだらけで、べちぇべちゃです((+_+))
よだれ

アトスへ;
寝んねすると時はお口閉じようね。
だからのど乾いちゃうんだよ。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/235-9d4fbeb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

