Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C829]

キャー!!Giaiくん初登場!?実は以前にも載せて頂いたこと、ありましたね(汗)

ガンダム、スゴかったね。それにしても、アトスファミリーがあんなにガンダムフリーク?だとは知りませんでした。
また遊んでね。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C830]

夜間はライトアップされているんだね。
きれい!
いつまでやっているんだっけ?
今度の休みにうちも見に行ってみるかな。
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C831] Giaiママさんへ

アトスの親友のGiai君ですもの(*^_^*)
いつも仲良しな二人をちゃんと日記に残さないとね!
実寸大のガンダムが見れる機会なんてないでしょう?
だから人ときだけアニメの世界に入ってみたかっただけですよ(笑)
楽しかったね~。
次はどこに行く?
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C832] mocoママさんへ

昼間はミストが出るんだよ~。
でも今月いっぱいだから、早く行かないと終わっちゃうよ!
早朝の潮風公園に集まりますか?
ものすごく早ければ日中よりはかなりゆっくり見れると思うよ~。
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/234-7d2f2047
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜の潮風公園

先週末は、楽しいお散歩がありました!
お散歩だよ

仲良しなお友達と、夜の潮風公園を散策です♪
おともだち

目的はもちろんコレです!
夜はライトアップされていて迫力満点です!!
でた~

この日はガンダムの周辺がイベント会場となっており、
至近距離からの観賞は無理でした。。。残念!
きれいね~


幻想的でとってもきれいだったけど、
(頭が動いてるよ。。。)
こっちを向いたときはちょっと怖かった。。。
動いてるよ

それにしてもすごい迫力!
このくらいの威力がないと、”巨大な敵を撃てない” ものね~。


もうすぐ終焉を迎えるガンダムプロジェクトですが、
昼間も見てみたいなぁ。。。

アトスへ;
行っちゃう?



スポンサーサイト

4件のコメント

[C829]

キャー!!Giaiくん初登場!?実は以前にも載せて頂いたこと、ありましたね(汗)

ガンダム、スゴかったね。それにしても、アトスファミリーがあんなにガンダムフリーク?だとは知りませんでした。
また遊んでね。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C830]

夜間はライトアップされているんだね。
きれい!
いつまでやっているんだっけ?
今度の休みにうちも見に行ってみるかな。
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C831] Giaiママさんへ

アトスの親友のGiai君ですもの(*^_^*)
いつも仲良しな二人をちゃんと日記に残さないとね!
実寸大のガンダムが見れる機会なんてないでしょう?
だから人ときだけアニメの世界に入ってみたかっただけですよ(笑)
楽しかったね~。
次はどこに行く?
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C832] mocoママさんへ

昼間はミストが出るんだよ~。
でも今月いっぱいだから、早く行かないと終わっちゃうよ!
早朝の潮風公園に集まりますか?
ものすごく早ければ日中よりはかなりゆっくり見れると思うよ~。
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/234-7d2f2047
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

