Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C823]

ジンギスカンは食べたことないです。写真を見る限りではおいしそうですねえ。
仕事をしていると休みはいろいろ用事を済ませなければならないのでなかなか相手をしてあげられないですよね。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C824]

夏休みが終わって1週間。
もっと経っている気がする遠い日。
楽しかったよね~
久しぶりにアトシュに会えて嬉しかったよ~
そういえばアトシュたちにラム肉あげなかったね。
食べたかっただろうに、匂いだけで辛かったかも…ね。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C825]

先日はアトシュと一緒に遠くまで来てくれてどうもありがとう!!
みんなが来て食べたり呑んだりすると、本当に楽しくて時間を忘れてしまいます(^^)
アトシュは静か~でおりこうさんで素晴らしい!騒ぐかと思ったけど3ブヒとも意外と静かで、人間達は大いに楽しめたね♪♪
また是非ともやろう!買出しは任せて~(パパに)(笑)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C826] くろままさんへ

おいしかったですよ~♪
ラム肉は普段あまり食べないのですが、ジンギスカンにするとどんどん進んでしまいます。
普段は遊んであげられない分、遊ぶときは充実させたいと思いますよね。
お休みはなぜ、こんなにもたやすく、あっという間に過ぎてしまうのでしょうか。。。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C827] mocoママさんへ

あの日は本当に暑かった!
今となると、遠い夏の思い出のようですね~。
帰宅後、ももちゃん、くぅちゃん、アトスのにおいがして、きーちゃんに怒られなかった?(笑)
ラム肉のにおいがぷんぷんして、ママだけおいしいもの食べてきちゃったのバレちゃったね!
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C828] もも.Mさんへ

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました!
気づいてみたら(今頃でゴメンナサイ)後片付けもなにもしないで帰ってきちゃった。。。
あのジンギスカンプレートは誰が洗ったのかしら?
みんなで焼いて、食べて、お片付けしてこそのジンギスカンなのにね。
ごめんなさい。
でもありがとうございました♪
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/233-dbd888ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の思い出

3連休をどう過ごそうかと試行錯誤したアトスですが、

エアコンが効いているのにもかかわらず、
家の中では常にこんな感じで。。。
あつーい

おもちゃを咥えたまま、寝てしまうぐらいだらけていましたが、
(↑ダメ男)
ボクのだよ


こ~んなに楽しい1日もありました!

大好きなくぅちゃんだよ♪
(パパに叱られて、椅子の上で反省中ですが、お顔は笑ってるよね~)
くっくぅだよ


アトスとママがおじゃました先には、
こんなに素敵なものが待ってたのです♪
楽しみだね!


パパさんの見事な手さばきを(女3人)で眺めながら、
『早くー♪』
早く!!

楽しみにしていたジンギスカンを堪能してまいりました♪
おいしいよ!

パパさんの言っていた、”秘伝のたれ” が抜群で、
大きな声じゃ言えないけど、バッグに入れて持ってきちゃえばよかった(^u^)

ももちゃんとくぅちゃんは、アトスを歓迎(?)してくれたように見えましたが、
しつこいアトスに疲れちゃったかな?
いい子だよ!


夏休みらしい1日をありがとうございました!
楽しいお休みが終わり、現実にもどされたママではありますが、

次回の企画を楽しみに日々がんばります♪

アトスへ;
夏休みなのにあまり遊んであげられなくてごめんね。
その分、いっぱい仲良くしようね~。










スポンサーサイト

6件のコメント

[C823]

ジンギスカンは食べたことないです。写真を見る限りではおいしそうですねえ。
仕事をしていると休みはいろいろ用事を済ませなければならないのでなかなか相手をしてあげられないですよね。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C824]

夏休みが終わって1週間。
もっと経っている気がする遠い日。
楽しかったよね~
久しぶりにアトシュに会えて嬉しかったよ~
そういえばアトシュたちにラム肉あげなかったね。
食べたかっただろうに、匂いだけで辛かったかも…ね。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C825]

先日はアトシュと一緒に遠くまで来てくれてどうもありがとう!!
みんなが来て食べたり呑んだりすると、本当に楽しくて時間を忘れてしまいます(^^)
アトシュは静か~でおりこうさんで素晴らしい!騒ぐかと思ったけど3ブヒとも意外と静かで、人間達は大いに楽しめたね♪♪
また是非ともやろう!買出しは任せて~(パパに)(笑)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C826] くろままさんへ

おいしかったですよ~♪
ラム肉は普段あまり食べないのですが、ジンギスカンにするとどんどん進んでしまいます。
普段は遊んであげられない分、遊ぶときは充実させたいと思いますよね。
お休みはなぜ、こんなにもたやすく、あっという間に過ぎてしまうのでしょうか。。。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C827] mocoママさんへ

あの日は本当に暑かった!
今となると、遠い夏の思い出のようですね~。
帰宅後、ももちゃん、くぅちゃん、アトスのにおいがして、きーちゃんに怒られなかった?(笑)
ラム肉のにおいがぷんぷんして、ママだけおいしいもの食べてきちゃったのバレちゃったね!
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C828] もも.Mさんへ

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました!
気づいてみたら(今頃でゴメンナサイ)後片付けもなにもしないで帰ってきちゃった。。。
あのジンギスカンプレートは誰が洗ったのかしら?
みんなで焼いて、食べて、お片付けしてこそのジンギスカンなのにね。
ごめんなさい。
でもありがとうございました♪
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/233-dbd888ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

