Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C804]

はじめましてヾ(*^▽^*)o

新記事から遊びに伺いました。
アルト君可愛いですね~私のお友達が「ボストンテリア」を飼い始めて
良く似たお顔つきなので思わず覗きに来ました(笑)

明日は休暇ですか
ゆっくりと休んで下さいね
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : JB
  • URL
  • 編集

[C807]

朝からつけ麺!
アトスママ凄いです!!
朝このメニュ~なら夜はお酒だけなもも.pです・・・・
つけ麺最高ですね!  p+
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C808]

ふふふ、アトスくんのコースはブリの散歩コースでもあるのでマーキングの場所も似てますw
最近よくお会いしますね~♪
でも、お互い出勤前なのでゆっくりお話できないのが残念です!
パピーの写真を見るとホントに成長したな~ってしみじみしますよね~・・・しみじみ・・・
朝からつけ麺!!このメニューは我が家だと夕食メニューですわ(質素(泣)
朝食は豆乳バナナジュースがマイブームで多いですw
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C809]

朝からママさんのまめさに本当に頭が下がります。
私は本当に朝がだめで朝食はパンと果物だけ。
私も明日夏休みを1日もらいました。
でもどこ行っても混んでるんですよね。
でもちょっとお買い物に足をのばす予定です。
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C810]

元気に大きくなったねぇ、アトちゃん。
あんなにちっちゃかったのね。かわいさは今も変わらずだけど。
夏休み、お仕事忙しそうなので心配してました。
良かったね!!
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C811]

アトしゅは大きくなったんですね~ Lisaが大きく見える!
このLisaはアトしゅの成長を知る大切なお友達なんですね。
ちっちゃいアトしゅもかわいいけど、華麗に足を上げてチッチする
オトナなアトしゅもステキですe-420

朝から麺を茹でるなんてアトスママはさすがですね!
私も朝からそのぐらい食べたいな~♪いつもおにぎりだけどe-263

[C812]

アトシュ~可愛いね~。
ママのいたずらの写真、笑いました~(^^)
アトシュの成長ぶりがとても良くわかりました。Lisaがちっちゃくなっちゃったのかと思ったよ。。。

  • 2009-08-14
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C814] JBさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ボストンテリアも可愛いですよね~。
つぶれたお鼻と大きなこうもり耳がフレンチと共通していて仲間意識をつよく感じています!
短い休日でしたが、なんとか楽しむことができました!
また遊びにきてくださいね!!
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C815] ももPさんへ

Pさん、朝食を食べにいらっしゃいますか?
我が家の朝食は8:00AM頃なので近所にいらっしゃる時間帯では?
つけ麺最高ですね!
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C816] りおらさんへ

いつも突然お会いするので、こんどまたゆっくりお話したいですね~。
いつもスタイリッシュなブリパパ&ママさんなのに、私たちはとんでもない格好だから恥ずかしいです(笑)
ブリちゃんはいつもテンション高いですよね~。
豆乳バナナジュース、おいしそうですね~。
最寄り駅近くのA○KI で売ってるかしら?
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C817] くろままさんへ

朝の時間は、アトスがぐぅぐぅ寝ているので、自由な時間がたくさん持てるんです!
麺類は、夜食べると太るし、昼間はひとりでお店に入りづらいから、朝自宅で食べる。
けっこう単純な理由ですよ(笑)
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C818] Gial君ママさんへ

大きくなったよね~。
ちっちゃいころからGiai君に遊んでもらっているからこんなに大きく、たくましく育ちました!
これからも仲良くしてね☆
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C819] megさんへ

Lisaのぬいぐるみを初めて見たときは、怖くて逃げたんですよ~。
Lisaのサイズを追い抜いてから3年近くになりますが、今でも大切なお友達です。
朝から麺を食べるママをよそにゴーゴーいびきをかいて寝ているアトスはママの期待どうりに成長してくれたのだと信じています(笑)
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C820] もも.Mさんへ

ママのいたずらなんて、へっちゃらなアトスです。
一日とはいわなくても、1分でもいいからあの頃のちっちゃなアトスともう一回遊びたいです。。。
ももちゃんの小さい頃にも会いたいなぁ。。。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C821]

ちなみに、豆乳とバナナをブレンダーで混ぜて作ってます!
○文のバナナ豆乳は、あたしはイマイチでした。
バナナは生のがいいのでしょうね!
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C822] りおらさんへ♪

そっか~。
ブレンダーかぁ。
自分で作れるなんて発想がなかった、なんて貧困な想像力のわたし。。。
明日、バナナ買ってこよう♪
会社の近所においしいお豆腐屋さんがあるんですよ~。
楽しみ!!

  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/232-5857bdba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休みは?

今朝も、夏休みの帰省ラッシュをニュースでみながら。。。
アトスとママにとってはいつもと同じ朝です。

いつもの寝起きのごあいさつ
『アトスくんおはよう。今日もかわいいね。』
今日も可愛いね

『いっぱい寝んねできた?』
(寝坊すけアトスは朝はとてもテンションが低いです)
できたよ

必ず、2度寝をしてしまうのが常なのです。
隣に大好きな幼なじみのLisaを置いてみても、zzz 
→ 起きません!
まだまだ眠いよ


幼なじみのLisaより、こんなにも小さかったアトスを思い出してしまいました(笑)
(↑生後51日目の写真です。)
ホントにちっちゃかったのねー。
赤ちゃんボクだよ


思い出に浸るママをよそに、イビキまでかき始めたアトスに
ちょっとだけ、いたずらしてみました(笑)
(↑やっぱり、起きないよ!)
やめてよ
たくましく育ってくれたものです(*^_^*)


そんなアトスを見ながら、
ママは朝からつけ麺など頂いてしまいました!
ママの朝ごはん

最近、朝方なのよね~。
仕事関係者からは、もっぱら朝に弱いと思われがちなママですが、
朝からこんなに余裕(自由)な時間を過ごしてるんですよーだ!
知らないでしょ!! ふんっ!!!


朝の出勤方法は、その日のお天気で左右されがちですが、
アトスは今日も元気です♪
ママと出勤だよ!

アンヨもこーんなに高く上がるし、
あんよ上がるよ

ちゃーんと、左足もあがるんです。 
(バランスいいよ!)
こっちのアンヨも
↑失礼


一日くらい、夏休みほしいね~。
そうだ! 明日、お休みしちゃおうか?
いい子だよ!


と、いうわけで、
アトスとママは明日、夏休みを頂戴いたします<(_ _)>


\(~o~)/












スポンサーサイト

16件のコメント

[C804]

はじめましてヾ(*^▽^*)o

新記事から遊びに伺いました。
アルト君可愛いですね~私のお友達が「ボストンテリア」を飼い始めて
良く似たお顔つきなので思わず覗きに来ました(笑)

明日は休暇ですか
ゆっくりと休んで下さいね
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : JB
  • URL
  • 編集

[C807]

朝からつけ麺!
アトスママ凄いです!!
朝このメニュ~なら夜はお酒だけなもも.pです・・・・
つけ麺最高ですね!  p+
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C808]

ふふふ、アトスくんのコースはブリの散歩コースでもあるのでマーキングの場所も似てますw
最近よくお会いしますね~♪
でも、お互い出勤前なのでゆっくりお話できないのが残念です!
パピーの写真を見るとホントに成長したな~ってしみじみしますよね~・・・しみじみ・・・
朝からつけ麺!!このメニューは我が家だと夕食メニューですわ(質素(泣)
朝食は豆乳バナナジュースがマイブームで多いですw
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C809]

朝からママさんのまめさに本当に頭が下がります。
私は本当に朝がだめで朝食はパンと果物だけ。
私も明日夏休みを1日もらいました。
でもどこ行っても混んでるんですよね。
でもちょっとお買い物に足をのばす予定です。
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C810]

元気に大きくなったねぇ、アトちゃん。
あんなにちっちゃかったのね。かわいさは今も変わらずだけど。
夏休み、お仕事忙しそうなので心配してました。
良かったね!!
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C811]

アトしゅは大きくなったんですね~ Lisaが大きく見える!
このLisaはアトしゅの成長を知る大切なお友達なんですね。
ちっちゃいアトしゅもかわいいけど、華麗に足を上げてチッチする
オトナなアトしゅもステキですe-420

朝から麺を茹でるなんてアトスママはさすがですね!
私も朝からそのぐらい食べたいな~♪いつもおにぎりだけどe-263

[C812]

アトシュ~可愛いね~。
ママのいたずらの写真、笑いました~(^^)
アトシュの成長ぶりがとても良くわかりました。Lisaがちっちゃくなっちゃったのかと思ったよ。。。

  • 2009-08-14
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C814] JBさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ボストンテリアも可愛いですよね~。
つぶれたお鼻と大きなこうもり耳がフレンチと共通していて仲間意識をつよく感じています!
短い休日でしたが、なんとか楽しむことができました!
また遊びにきてくださいね!!
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C815] ももPさんへ

Pさん、朝食を食べにいらっしゃいますか?
我が家の朝食は8:00AM頃なので近所にいらっしゃる時間帯では?
つけ麺最高ですね!
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C816] りおらさんへ

いつも突然お会いするので、こんどまたゆっくりお話したいですね~。
いつもスタイリッシュなブリパパ&ママさんなのに、私たちはとんでもない格好だから恥ずかしいです(笑)
ブリちゃんはいつもテンション高いですよね~。
豆乳バナナジュース、おいしそうですね~。
最寄り駅近くのA○KI で売ってるかしら?
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C817] くろままさんへ

朝の時間は、アトスがぐぅぐぅ寝ているので、自由な時間がたくさん持てるんです!
麺類は、夜食べると太るし、昼間はひとりでお店に入りづらいから、朝自宅で食べる。
けっこう単純な理由ですよ(笑)
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C818] Gial君ママさんへ

大きくなったよね~。
ちっちゃいころからGiai君に遊んでもらっているからこんなに大きく、たくましく育ちました!
これからも仲良くしてね☆
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C819] megさんへ

Lisaのぬいぐるみを初めて見たときは、怖くて逃げたんですよ~。
Lisaのサイズを追い抜いてから3年近くになりますが、今でも大切なお友達です。
朝から麺を食べるママをよそにゴーゴーいびきをかいて寝ているアトスはママの期待どうりに成長してくれたのだと信じています(笑)
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C820] もも.Mさんへ

ママのいたずらなんて、へっちゃらなアトスです。
一日とはいわなくても、1分でもいいからあの頃のちっちゃなアトスともう一回遊びたいです。。。
ももちゃんの小さい頃にも会いたいなぁ。。。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C821]

ちなみに、豆乳とバナナをブレンダーで混ぜて作ってます!
○文のバナナ豆乳は、あたしはイマイチでした。
バナナは生のがいいのでしょうね!
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C822] りおらさんへ♪

そっか~。
ブレンダーかぁ。
自分で作れるなんて発想がなかった、なんて貧困な想像力のわたし。。。
明日、バナナ買ってこよう♪
会社の近所においしいお豆腐屋さんがあるんですよ~。
楽しみ!!

  • 2009-08-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/232-5857bdba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

